馬券

【競馬】毎年回収率が150%前後なんだが

投稿日:

1:2017/06/09(金) 23:09:33.30 ID:

そろそろプロを名乗ってもいいかな?
2:2017/06/09(金) 23:10:14.55 ID:

現地で馬券を購入してるおかげで税金のおばちゃんがきたことはない
3:2017/06/09(金) 23:10:43.22 ID:

とりあえず証拠出せや、話はそれからだ
5:2017/06/09(金) 23:12:53.56 ID:

>>3
すいません。いつもお金をもらって
6:2017/06/09(金) 23:13:01.41 ID:

単勝党でしょ?
8:2017/06/09(金) 23:14:01.45 ID:

>>6
いえ、勝てる券種で勝負してますね
7:2017/06/09(金) 23:13:58.05 ID:

俺は200%だからまだ早いよ。
9:2017/06/09(金) 23:15:08.76 ID:

調べたら毎年勝ってる人って少ないみたい
プロでも負けてる年があるとか
じゃ自分はプロ以上なのかな?って
11:2017/06/09(金) 23:16:06.32 ID:

今年は一番当たってないわ

15:2017/06/09(金) 23:17:32.04 ID:

>>11
聴いていません
17:2017/06/09(金) 23:18:45.79 ID:

patでもないのにどうやって収支付けてんの?
19:2017/06/09(金) 23:19:40.89 ID:

>>17
パソコンですけど
21:2017/06/09(金) 23:20:29.18 ID:

>>19
じゃそれうpして
24:2017/06/09(金) 23:21:49.53 ID:

>>21
晩御飯をうpしてくれといわれてるようなものですけど
当然にあるものをみてどうするんでしょうか?
27:2017/06/09(金) 23:23:06.49 ID:

>>24
当然あるものだからうpしてって頼んでるんだが?
無かったら頼むだけ無駄だろ?
なんか不都合でもあんの?
31:2017/06/09(金) 23:24:52.65 ID:

>>27
うpして何をしたいんですか?
私の住所を調べてどうするんでしょうか?
18:2017/06/09(金) 23:18:59.06 ID:

200%目指すことやな
まだまだ早い
22:2017/06/09(金) 23:21:05.96 ID:

前日で馬の絞込みは終わっていますね
あとは仕上げですね
23:2017/06/09(金) 23:21:11.71 ID:

明日の勝負レース教えてよ
26:2017/06/09(金) 23:22:35.17 ID:

>>23
勝負レースという概念はないですね
すべてのレースが均一で勝てるレースですから
154:2017/06/10(土) 02:38:19.87 ID:

>>26
そんな発想のやついねーよ
29:2017/06/09(金) 23:24:00.94 ID:

あっ、参加するレースのことですか?
自信のあるレースという意味ではなくて?
新馬以外のほとんどで勝てますね
32:2017/06/09(金) 23:25:08.25 ID:

予想が楽しみ!
150%程度でいきがる子はなにを買うのか
33:2017/06/09(金) 23:25:39.49 ID:

回収率じゃなくて具体的に購入金額と払戻金額を書けよ
37:2017/06/09(金) 23:27:02.02 ID:

>>33
明日でいうと、新馬以外のほとんど購入する

これで頭をつかえばわかりますよね?

34:2017/06/09(金) 23:26:13.18 ID:

うpしろ、という人は何が知りたいんでしょうか?
つまり嘘で私が競馬で勝っていないとでもいいたいんでしょうか?

お話にならないという感じですね

38:2017/06/09(金) 23:27:17.73 ID:

じゃあ日曜の重賞の展望してよ
43:2017/06/09(金) 23:28:59.14 ID:

>>38
強い馬を中心に買えば勝てますよ
39:2017/06/09(金) 23:27:43.82 ID:

すげーな
俺はどう頑張っても
毎年、だいたい120パーセントだわ

44:2017/06/09(金) 23:29:11.39 ID:

>>39
充電しろ
63:2017/06/09(金) 23:39:15.54 ID:

>>39
十分すごい
47:2017/06/09(金) 23:29:42.98 ID:

もっと具体的にプロなら指摘したよw
48:2017/06/09(金) 23:30:31.61 ID:

証拠も出せない明日の予想も出せない、何がしたいのかしら、池沼かしら
50:2017/06/09(金) 23:31:36.21 ID:

恐らく私は普通の人と競馬の考え方、やり方が違うんだと思います
私は勝ちレースしかやりませんし、強い馬しか買いません
淡々を勝ちを重ねるだけですので
どの馬がどうなってとかはないですね。
簡単にいうと勝ちロジックがあってそれに従うだけで自動的にお金が増えるといったほうがわかりやすいでしょう
52:2017/06/09(金) 23:33:00.63 ID:

うんうん

もうかなり胡散臭くなってきたな

こりゃあと2~3レスで見切れるな

68:2017/06/09(金) 23:42:08.18 ID:

口だけ番長
かまうだけ無駄な奴だ

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-馬券

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.