牝馬路線

【競馬/マーメイドS】藤岡祐介が岩田からマキシマムドパリを強奪した件!!!

投稿日:

1:2017/06/09(金) 16:52:22.24 ID:

なんなん?この禿げ
コネ使って岩田から強奪しやがった

どーせクリンチャーみたいにヒヨって馬群包まれて終わるぞ

5:2017/06/09(金) 16:54:09.75 ID:

岩田阪神いるのに乗り馬なしとか
6:2017/06/09(金) 16:54:46.85 ID:

コネって凄いよな
7:2017/06/09(金) 16:56:22.99 ID:

いやいや、岩田が前走詰まらせてブレーキ掛けて捻挫させたから降ろされたんだけど
松元がコメントでも怒ってたぞ
8:2017/06/09(金) 16:57:49.54 ID:

藤岡はゴミだけど、前走の岩田は最低の乗り方したからしゃーないだろ
9:2017/06/09(金) 16:59:52.73 ID:

前走の大阪城S(13着)は直線勝負に懸けたが、前が壁になる不利。「ブレーキをかけたので軽く捻挫したけど、その影響はない」と仕上がりに太鼓判。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000018-spnannex-horse
18:2017/06/09(金) 17:09:06.44 ID:

>>9
あーあ、岩田のせいで壊れてたのか
可哀想に

藤岡は一度勝ってるし良いイメージで乗るだろう
先行なんて馬鹿でも出来るんだからw

10:2017/06/09(金) 17:01:26.28 ID:

松元調教師「去年の愛知杯(1着)はいい末脚を使ったように見えるけど、あれは前が止まったから、そう見えるだけ。本来はそこまで切れる脚は使えないし、早めに動いていく形がベスト」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000059-tospoweb-horse
33:2017/06/09(金) 17:23:58.64 ID:

>>10
1着になったのは去年じゃないのに

11:2017/06/09(金) 17:01:52.91 ID:

おかげで安心して切れるだろ
15:2017/06/09(金) 17:04:36.17 ID:

マキシマムドパリは大阪城S13着以来、3カ月ぶり。

松元調教師は「前走の直線で窮屈になったときに球節をひねって少し腫れたが、放牧先でもすぐに乗り出すことができた。先週の動き(坂路で4ハロン51秒9)もよかったし、馬場はしぶってもこなせる」と巻き返しに前向きだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000511-sanspo-horse

19:2017/06/09(金) 17:09:56.21 ID:

前走ドン詰まって負けた上に負傷させたからそら一発クビやろ
20:2017/06/09(金) 17:10:50.44 ID:

それにしても本当に岩田は駄目になったね
ファンディーナでもあのザマだしw
21:2017/06/09(金) 17:11:08.17 ID:

マーメイド土曜日にやれよ
22:2017/06/09(金) 17:11:49.00 ID:

てか、あんな糞騎乗してまた乗れると思ってたの?
頭おかしいわ
23:2017/06/09(金) 17:13:18.45 ID:

やっぱり岩田の乗り方は馬壊れるんだわな
24:2017/06/09(金) 17:13:56.98 ID:

でも一か八かで勝たせる岩田のお陰で重賞勝てた事を忘れるなよ
31:2017/06/09(金) 17:19:59.89 ID:

>>24
え?展開が嵌っただけなんだけど
それを勘違いして馬鹿の一つ覚えでケツから馬群でドン詰まり、軽い捻挫だから運が良かったものの、繊細な牝馬なんだからトラウマになったらどうするの?
25:2017/06/09(金) 17:14:44.99 ID:

そんな重賞勝ってなかったのか
26:2017/06/09(金) 17:14:55.89 ID:

無難に乗って勝てずに終わるのと
壊れても勝てる馬生のどちらが良いかは明白なんだぞ
27:2017/06/09(金) 17:16:09.17 ID:

昔なんて壊れても良いから追いまくって来いと言われてたんだぞ
壊れる事を恐れてたら勝ちを積めない事もある
28:2017/06/09(金) 17:16:44.31 ID:

鞍上弱化すぎるわ
29:2017/06/09(金) 17:18:33.52 ID:

岩田降ろしてハゲってて
32:2017/06/09(金) 17:22:05.48 ID:

4年も重賞勝ってないのかよ・・・藤岡・・・
勝てる馬結構乗ってたよなぁぁ???
35:2017/06/09(金) 17:27:44.86 ID:

ビッグアーサー乗ってた藤岡ってこっちの藤川だっけ
36:2017/06/09(金) 17:28:12.06 ID:

>>35
色々違う
58:2017/06/09(金) 22:43:07.51 ID:

>>35
これもうわかんねえな
37:2017/06/09(金) 17:43:39.16 ID:

最後に重賞勝ったのも親父の所の馬か
親父が調教師として有能じゃなかったら騎手続けられてないだろ
38:2017/06/09(金) 17:49:48.11 ID:

藤岡は
藤田伸二が
豆と呼ぶ
39:2017/06/09(金) 17:49:58.33 ID:

ダービーであんなクソ騎乗したのに影響なしとか凄いわ
40:2017/06/09(金) 17:52:25.41 ID:

大阪城エスの敗因がなんだったのかにもよるな
41:2017/06/09(金) 17:53:15.35 ID:

鞍上藤ハゲとかwww
安心して切れるわ
42:2017/06/09(金) 18:04:59.66 ID:

おまえみたいなモンはー

フジランドじゃ~~!

43:2017/06/09(金) 18:09:13.10 ID:

宝塚岩田レインボーだってな
どうすっかな
44:2017/06/09(金) 18:12:49.16 ID:

マキシムドハゲ
47:2017/06/09(金) 18:40:50.70 ID:

藤岡兄は裏開催になる関西なら期待大
48:2017/06/09(金) 19:21:14.48 ID:

ほんと藤岡はいつもいつもいい馬乗るよな
50:2017/06/09(金) 20:37:44.28 ID:

切りやすくていいじゃん 何年重賞勝ってないんだよ
51:2017/06/09(金) 20:44:33.27 ID:

ここまで下手なのによく騎手続けられるわこいつ
よくイジられる福永と違ってこいつはシャレにならん
52:2017/06/09(金) 20:59:48.95 ID:

パリは幸が一番合ってるよ
53:2017/06/09(金) 22:11:07.08 ID:

ドパリってどういう意味なの?
54:2017/06/09(金) 22:11:56.00 ID:

藤岡ってどの職場にもいる、仕事ができない奴の典型だよな
55:2017/06/09(金) 22:18:33.64 ID:

誰が乗ってもいいけど好位付けからの早め先頭競馬やれよ
ジリジリとしか伸びない脚質なんだから後ろで溜めても意味ねーんだよ
武も岩田も何でそんな簡単なことがわからんのだ
56:2017/06/09(金) 22:27:03.90 ID:

レース前
重賞勝ちたい

レース後
そんなこといいましたかね

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.