2016-17

【競馬】ファンディーナはローズSから秋華賞の牝馬路線へ

投稿日:

1:2017/06/09(金) 20:14:09.29 ID:

ローズSから秋華賞、エリザベス女王杯の予定
2:2017/06/09(金) 20:15:27.34 ID:

ウオッカがダービーに出たときは失笑の声が多かったというが、
わかる気がする
ファンディーナとか今じゃ指さされて笑われる存在だし
3:2017/06/09(金) 20:16:08.38 ID:

ダスカ、ジェンティルドンナにはとうてい及ばない。
4:2017/06/09(金) 20:17:16.77 ID:

中距離にこだわったが故の皐月賞なわけだし至極当然かと
5:2017/06/09(金) 20:17:47.49 ID:

フラワーcって面子がクソだったで終わったのか
6:2017/06/09(金) 20:18:12.86 ID:

ソウルスターリングvsファンディーナはいつ見られますか
8:2017/06/09(金) 20:18:28.40 ID:

ソウルと引退まで対戦することは無いかもな
9:2017/06/09(金) 20:18:29.69 ID:

皐月賞でのレイデオロとの着差やダービーの先行有利の展開を考えるとダービーに的を絞れば勝ち負けだったかもな
目先の欲に駆られて惜しいことをしたもんだ
10:2017/06/09(金) 20:20:44.71 ID:

>>9
怪物じゃなかっただけで、弱くはないよな

15:2017/06/09(金) 20:33:18.71 ID:

>>9
ファンディーナがダービー出てたらあんなクソスローにはならんと思うけどな
11:2017/06/09(金) 20:22:29.33 ID:

気性悪いし雑魚相手に1800までなら走る
12:2017/06/09(金) 20:23:14.60 ID:

期待外れだったことは否定しないけど、戦前まではなんか凄いコト起こりそうとわくわくさせてもらったよ

活躍してほしい馬の1頭だね

13:2017/06/09(金) 20:23:30.25 ID:

馬鹿が勝手に怪物とか騒いで持ち上げた結果あれだから厩舎も馬が可哀想
14:2017/06/09(金) 20:23:37.35 ID:

俺はまだファンディーナを諦めてない!
16:2017/06/09(金) 20:34:24.09 ID:

ファビラスもNHKマイルの時は終わってた
コイツも秋以降は躍進するだろう
17:2017/06/09(金) 20:35:32.37 ID:

本当の化け物はグラスワンダー
18:2017/06/09(金) 20:40:08.09 ID:

皐月賞出ないでダービーだったら神采配だった
たらればだけどね
21:2017/06/09(金) 20:45:35.96 ID:

>>18
ドスローだったから
勝ってよねダービー…
20:2017/06/09(金) 20:45:09.31 ID:

あのペースのダービーに出てたら圧勝
ただこいつが出てたらあんなスローペースになったかどうか
22:2017/06/09(金) 20:47:31.76 ID:

ファンディーナちゃんなら世界中どのダービーでも勝てたのに
無能調教師が憎い
23:2017/06/09(金) 20:49:49.63 ID:

コネで入社した調教師
やべーよ
25:2017/06/09(金) 20:53:48.17 ID:

オークスというか東京2400で見たかった
こいつがいたらオークス、ダービーどっちもスローのレースにはならんかっただろうし
26:2017/06/09(金) 20:55:03.58 ID:

ソウルはどうすんだろ
秋天かな
27:2017/06/09(金) 20:57:20.31 ID:

陣営の無能さだけで馬生が狂ったな
28:2017/06/09(金) 20:59:42.96 ID:

あのペースのダービーに出てたら圧勝
あのペースのダービーに出てたら圧勝
あのペースのダービーに出てたら圧勝

         w

雑魚専が妄想全開ですw

29:2017/06/09(金) 21:00:14.33 ID:

逃げた
30:2017/06/09(金) 21:12:48.86 ID:

牡馬クラシック3冠とれる言ってましたやん
31:2017/06/09(金) 21:16:05.86 ID:

正直皐月パスしてダービーだけだったら掲示板はあった
32:2017/06/09(金) 21:16:11.07 ID:

たまにはミスエルテのことも思い出してあげてください・・・
33:2017/06/09(金) 21:17:56.51 ID:

史上最強牝馬(笑)
34:2017/06/09(金) 21:58:30.53 ID:

モズカッチャンにボロ負けするんじゃないか
36:2017/06/09(金) 22:15:32.60 ID:

ダービーに出てたら勝っただろうと思うのは
ファンディーナじゃなくてソウルスターリングの方かな
37:2017/06/09(金) 22:39:07.61 ID:

ダービーの展開ならソウルよりファンディーナだろ
まぁ秋にならないとなんとも

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.