騎手

【競馬】荻野極が好調な理由(エージェントなしだから)

投稿日:

1:2017/06/09(金) 07:22:38.49 ID:S2WLL/dA0.

エージェントなしだから馬に関する厩舎関係者との会話が増えて馬の癖がよくわかるらしい
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000215-sph-horse
2:2017/06/09(金) 07:23:24.00 ID:

やっぱりね
4:2017/06/09(金) 07:30:35.26 ID:

石川に聞かせてやりたい
5:2017/06/09(金) 07:32:56.72 ID:

名前もいいよな
とんでもない爆穴でG1勝ちそう
6:2017/06/09(金) 07:33:03.62 ID:

荻野の姿勢は師匠の清水久の教えっぽい。

仮に武豊が騎乗停止になったらキタサンブラックまわってくるな。

8:2017/06/09(金) 07:36:07.03 ID:

若手の中で一番信頼してる

>>6
キタサンブラック極は見てみたい

36:2017/06/09(金) 08:50:38.30 ID:

>>6
そうなったら黒岩じゃないの
調教ずっと乗ってるし
7:2017/06/09(金) 07:35:09.38 ID:

これから応援させてもらいます
9:2017/06/09(金) 07:36:49.10 ID:

エージェントなしの方が成績上がる騎手いるかもな
スケジュール管理面倒だけど
10:2017/06/09(金) 07:37:50.91 ID:

極はガチ

11:2017/06/09(金) 07:38:00.04 ID:

極は顔つきがいい。
石川はひねくれ者の顔
12:2017/06/09(金) 07:39:28.13 ID:

石川に期待してた時代もありました…

オギノキワムって響きが耳に残るわ

13:2017/06/09(金) 07:42:23.39 ID:

キリッとしてるね
川田の後継ポジションだね
14:2017/06/09(金) 07:46:35.26 ID:

まぁ厩舎にも当たり年もあれば外れ年もあるから、長い目でみれば損だと思うけど

騎手はそうあってほしいな

15:2017/06/09(金) 07:49:38.52 ID:

荻野極って名前覚えやすくて良いよな
16:2017/06/09(金) 07:51:01.16 ID:

武豊と、調教の名手の黒岩から学べるのは大きな財産になる
17:2017/06/09(金) 07:51:28.88 ID:

頑張る若手は応援したい。
若手じゃなくても頑張る人は応援
18:2017/06/09(金) 07:56:12.04 ID:

こういう子は武豊から可愛がられるタイプ
20:2017/06/09(金) 07:59:41.39 ID:

東京ダートで内ラチに一気にワープしてみせたり、上手いなと思わせる騎乗は多いよね
21:2017/06/09(金) 08:03:19.98 ID:

そこそこ良いと思ってはいたが初関東の週のレース内容はインパクトあったな
可能であれば菱田君みたいに大舞台でのチャンスを与えてほしいと思える若手騎手
23:2017/06/09(金) 08:15:54.29 ID:

石川という下手糞ナルシストの100倍はうまい
24:2017/06/09(金) 08:24:59.19 ID:

これが騎手の本来あるべき姿なんだけどな
26:2017/06/09(金) 08:31:43.17 ID:

調子に乗ってしまってゴミ騎乗晒しまくりの石川とエージェントなしの穴メーカー極、どっちが好かれるかは明白
27:2017/06/09(金) 08:33:00.79 ID:

馬に乗ることが趣味とな
28:2017/06/09(金) 08:34:17.09 ID:

重賞も勝てない石川がエージェントなんて使っちゃってるのかw
29:2017/06/09(金) 08:41:04.84 ID:

この前のアキトクレッセントで内を狭いところから抜けてきてくれた時に上手いと思った
30:2017/06/09(金) 08:41:28.49 ID:

エージェントをつけないのは師匠の清水調教師が
「〇〇が強いと思ったことは一度もない」とかエージェントの不遜な発言で
貴重なGⅠ級のお手馬を失う経験をさせないためだろうな
40:2017/06/09(金) 09:02:58.66 ID:

>>30
ヒロシwww
31:2017/06/09(金) 08:42:46.22 ID:

敢えていうなら、荻野は制裁が多いのは気になるな。今年既に30点。坂井は2点。
下手すると浜中みたいになるぞ。(下手をして浜中なら大したものだが)
66:2017/06/09(金) 10:42:22.60 ID:

>>31
若手のうちはみんな制裁多いもの
その程度ならまだ許容範囲だよ
コワタクくらいぶっ飛んだらおしまいだけど
32:2017/06/09(金) 08:46:23.42 ID:

極くんは好きやわ
34:2017/06/09(金) 08:49:20.65 ID:

全ての競馬場、馬の特徴や癖を極む騎手
35:2017/06/09(金) 08:49:26.36 ID:

エージェントなしでこの質まで上げてこられたなら尚更期待出来るやん
石川なんていなかったんだ
37:2017/06/09(金) 08:54:36.94 ID:

今さらだがおぎトンの息子だよね?おんなじ息子騎手の木幡巧とどっちがいいのか
41:2017/06/09(金) 09:03:23.31 ID:

>>37
違う
ってかおぎとん、まだ28やぞ
42:2017/06/09(金) 09:04:55.64 ID:

>>37
オギトンまだ30くらいだよ…プリキュアで重賞買った時も減量の時だし血縁関係はないと思う
38:2017/06/09(金) 09:00:46.69 ID:

田中剛はそんなに厳しかったのかよw
39:2017/06/09(金) 09:02:06.97 ID:

弱小調教師、厩務員を無視してエージェントに
ペコペコする
競馬が終わればキモい髪型で六本木に繰り出し調子こいてる石川

タブレット片手に自ら騎乗予定を管理して
直接調教師と連絡をやり取りし関係を築いている荻野

43:2017/06/09(金) 09:07:34.98 ID:

極くんっておぎトンの弟やんな?
44:2017/06/09(金) 09:09:05.05 ID:

荻野を極めた男
46:2017/06/09(金) 09:46:31.74 ID:

要の弟だよ
47:2017/06/09(金) 09:47:10.41 ID:

荻野三兄弟?
48:2017/06/09(金) 09:50:26.09 ID:

要は今石坂厩舎の助手。
シンハライトに池添が乗ったのは同期の要つながり
49:2017/06/09(金) 09:52:20.41 ID:

「きわむ」なのに脳内で「きょく」って読んでしまう
50:2017/06/09(金) 09:59:45.78 ID:

競馬を極めてるな
51:2017/06/09(金) 10:02:25.83 ID:

こいつは最初から化け物

単勝450倍ぐらいの馬で勝ったよな

52:2017/06/09(金) 10:03:02.10 ID:

性格良さそうな顔だな
石川と真逆
53:2017/06/09(金) 10:04:32.25 ID:

田中剛に泣かされた子か
54:2017/06/09(金) 10:06:24.20 ID:

何が極だ
ただの荻野やないか

ホンマや

55:2017/06/09(金) 10:16:10.98 ID:

菜七子が同じ世代にいるから頑張っても無理

これから20年は菜七子時代

56:2017/06/09(金) 10:22:00.81 ID:

いいね 頑張って欲しい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.