武豊 ダート路線

【競馬】帝王賞ってある意味、森泰斗VS武豊の対決がメインカードと言っても過言じゃないよな

投稿日:

2016JBCクラシック アウォーディー(武豊)

1:2017/06/09(金) 00:20:55.72 ID:

馬質もその他の条件もほぼ五分
森は武に対するライバル心は物凄いはず
かなり熱いレースになるだろこれ
2:2017/06/09(金) 00:24:02.31 ID:

森くんはそんな事言わない
3:2017/06/09(金) 00:28:53.84 ID:

クールだし言わないけど、実際はかなり意識してると思うよ
4:2017/06/09(金) 00:30:51.80 ID:

森vs田辺(地方vs中央、どっち側がリッキーを乗りこなせるか)って感じじゃないか?
5:2017/06/09(金) 00:33:30.08 ID:

どっちも一文字だしかなり意識してるだろうな
6:2017/06/09(金) 00:34:44.36 ID:

武さんは1番人気で嬉しいくらいにしか思ってなさそう
7:2017/06/09(金) 00:34:55.07 ID:

森は知らんが武はアウォーディー選んだ以上負けられないだろう
8:2017/06/09(金) 00:36:48.20 ID:

森は武を尊敬はしててもさすがにライバルだとは思ってないだろ。
ライバルは戸崎。
9:2017/06/09(金) 00:36:52.27 ID:

森はミカポン未満の劣化戸崎だぞ
中央で例えると外人が居ない時の福永だ

11:2017/06/09(金) 00:43:22.50 ID:

>>9
凄い信頼感あるんだが
10:2017/06/09(金) 00:42:36.11 ID:

JDDの方が楽しみだわ
12:2017/06/09(金) 00:44:11.46 ID:

そーいやミカモトいつから乗れるん?
13:2017/06/09(金) 00:44:27.59 ID:

リッキーの勝負服を着る森を想像したら既に全く似合わなそうで草
15:2017/06/09(金) 00:46:59.33 ID:

御神本もう乗れるけど膝が治らないからしばらく静養
16:2017/06/09(金) 00:54:48.34 ID:

コパみたいな馬は森と相性めちゃくちゃ良さそうじゃない?
17:2017/06/09(金) 00:56:34.28 ID:

先行馬鹿?
18:2017/06/09(金) 00:57:12.04 ID:

昔の帝王賞は地方VS中央が最もアツいレースだったんだけど、
今や地方は対等に戦える馬がいないからせめて騎手だけでも…見させて欲しいよね。

森じゃ頼り無いかもしれんがw

19:2017/06/09(金) 00:59:24.59 ID:

すぐ中央移籍って騒ぎ出す奴いるけどそんな簡単じゃないし、地方から中央へはもう行けないよ実際はね。地方でリーディングだろうが天才だろうが。
20:2017/06/09(金) 00:59:53.29 ID:

何だこの高評価w森が戸崎内田クラスは絶対無いわ
21:2017/06/09(金) 01:00:06.94 ID:

コパなんて乗り難しい馬を乗りこなすなんて不可能
残念だが森に勝ち目はない
22:2017/06/09(金) 01:00:45.92 ID:

森みたいな奴は無理だろうな馬鹿だから
腕の差はあるけど佐藤みたいなヤツのほうが受かると思う
23:2017/06/09(金) 01:07:15.69 ID:

帝王賞の中央馬はどの馬が出るの?
24:2017/06/09(金) 01:09:34.84 ID:

森は中央に受かったとしても馴染めなさそうな気がするからやめといたほうがいいわ
28:2017/06/09(金) 02:19:18.65 ID:

>>24
いつも同じ部屋にいる戸崎と険悪な雰囲気になりそう
25:2017/06/09(金) 01:14:00.42 ID:

武ってリッキー降ろされた?
26:2017/06/09(金) 01:28:41.62 ID:

なわけねーだろハゲ
27:2017/06/09(金) 01:44:16.26 ID:

武ってリッキー降ろされた?
29:2017/06/09(金) 02:43:21.12 ID:

森って明らかにめんどくさそうなやつだよなw
性格が悪い訳じゃないと思うが、めっちゃひねくれてそう。
31:2017/06/09(金) 04:43:19.51 ID:

森とコパがフルボッコにされる未来が容易に見えるわ
32:2017/06/09(金) 04:47:52.39 ID:

リッキー自体、2000で洋梨
33:2017/06/09(金) 05:30:41.38 ID:

地方のG1は豊さんのために存在するんだよ
34:2017/06/09(金) 05:38:16.92 ID:

去年の帝王賞とか異常に強かった記憶
35:2017/06/09(金) 05:44:35.44 ID:

帝王賞は、コパノリッキーとサウンドトゥルーの1点でいい
36:2017/06/09(金) 05:58:17.61 ID:

普通にリッキー圧勝だろ
去年もタルマエを寄せ付けなかったし
37:2017/06/09(金) 06:09:09.68 ID:

ノリノリで外から被せに来るクリソライトが見える見える・・・
38:2017/06/09(金) 06:36:50.91 ID:

羽田でキャプテンキングにやられる→地方馬可哀想→森泰斗美化が進む→ダービー圧勝→森泰斗天才という誤った認識、幻想

最近の流れ

39:2017/06/09(金) 06:44:29.60 ID:

えっ?リッキー泰斗なの?
中央の三下乗せるよりは懸命な選択だと思うけど、
泰斗の今後を左右するレースだな。
40:2017/06/09(金) 07:05:28.42 ID:

内田博と武豊の帝王賞は凄かった
41:2017/06/09(金) 07:07:01.32 ID:

いや森は戸崎より上手いよ
戸崎はもうただの馬質大王になってるじゃん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, ダート路線
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.