騎手

【競馬】横山典「あいつはマジでヤバいから覚えとけ。恐らく相当なもんになる」

投稿日:

1:2017/06/08(木) 23:39:08.03 ID:

http://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=115858

お前らも覚えときな!

3:2017/06/08(木) 23:42:37.54 ID:

相当なポツンになる
4:2017/06/08(木) 23:43:16.53 ID:

雑魚顔
5:2017/06/08(木) 23:45:12.12 ID:

ここまで1-1-4-86

善臣より酷い成績だな

6:2017/06/08(木) 23:45:30.73 ID:

>「俺が思うに、約10年なんだ。調べたら分かるけど、トップになれるような才能を持つジョッキーってのは、大体10年ごとに現れているんだよ。周期的に、ウチのやつもそれに当てはまる」

確かに三浦がでてから10年目だ
たけしもそのくらいにはなるだろう

7:2017/06/08(木) 23:48:15.35 ID:

この前が三浦でその前が福永か?でその前が武豊と。なるほどね。
8:2017/06/08(木) 23:50:04.67 ID:

三浦の方が比べられないほどはるかに上だろ…
9:2017/06/08(木) 23:50:06.33 ID:

お前が一番やばいから
10:2017/06/08(木) 23:50:41.61 ID:

48 武豊
38 池添
28 浜中
18 たけし

三浦より浜中の方が今では幅をきかせてるかな?

11:2017/06/08(木) 23:51:33.38 ID:

と言うかまともな馬乗ってないよね
和夫もだけどノリってコネないのか
15:2017/06/08(木) 23:53:42.73 ID:

>>11
武志は知らんけどかずおの時はいい馬乗るなって言って乗らせないようにしてた
12:2017/06/08(木) 23:52:04.87 ID:

藤沢和厩舎に入った木幡3号
ここ4週ぐらい全く乗り鞍が無いが怪我か謹慎でもしてるのか?
21:2017/06/09(金) 00:05:06.31 ID:

>>12
二度目の返し馬落馬で負傷だよ
13:2017/06/08(木) 23:52:32.28 ID:

まともな馬はノリに頼むだろ
14:2017/06/08(木) 23:53:34.79 ID:

藤沢和雄はいつもそれじゃん
助手扱い8年やってそろそろ乗せるからレベル
16:2017/06/08(木) 23:59:33.07 ID:

10年間隔のトップジョッキーか
極のことかな?
17:2017/06/09(金) 00:00:27.12 ID:

木幡ほどのゴリ押し馬質はないが
人気馬騎乗率5.4%は関東若手平均程度はある
まあ関東はみんなこんなもんかそれ以下
19:2017/06/09(金) 00:02:46.14 ID:

それに当てはまるのはおたくの子じゃなくて荻野極くんだと思います・・・
20:2017/06/09(金) 00:03:47.10 ID:

荻野44勝目だっけか?
木幡の次男よりも上だろうな
22:2017/06/09(金) 00:06:19.56 ID:

今年の新人でまだ落馬してないのは武史だけ!
23:2017/06/09(金) 00:06:27.43 ID:

モロに糞親父の影響受けたレースするもんなぁ 馬券買ってる奴を馬鹿にしくさってる最低親子
24:2017/06/09(金) 00:10:21.94 ID:

その10年に一度は荻野極になりそうだな
25:2017/06/09(金) 00:11:03.76 ID:

極は人気薄もってくるのはいいんだけど、もう少し上位人気でも勝たないとなw
35:2017/06/09(金) 00:36:28.21 ID:

>>25
極は今週、重賞で馬券絡むよ。もし勝ちきったら、勢いは本物だ。
26:2017/06/09(金) 00:11:19.69 ID:

ついにゲートを出ない最強のポツンを完成させるつもりか
27:2017/06/09(金) 00:13:16.45 ID:

喋り方からして親父そっくり
和生はこれほど似てない
おそらくノリは自分に似ててかわいいからついつい高評価したくなっちゃうんだろう
28:2017/06/09(金) 00:13:55.68 ID:

お前の息子が一流になるわけないだろ
調子に乗るな
31:2017/06/09(金) 00:25:36.25 ID:

池添なの?福永のこと言ってるんじゃないのこれ武豊 福永 三浦 せがれのつもりなんだろこれ
41:2017/06/09(金) 06:01:11.79 ID:

>>31
普通に池添の事なんたが
典は福永の事下手と言ってるから有り得ない
36:2017/06/09(金) 02:11:04.56 ID:

てめえのガキかよw
37:2017/06/09(金) 04:21:27.58 ID:

はよ辞めろゴミ
38:2017/06/09(金) 04:59:33.91 ID:

三浦は嫌われなければ結構いい騎手になってそうだっただけにもったいないけどその後の若手はマジでろくなやついないよな
39:2017/06/09(金) 05:04:03.93 ID:

松若がいるじゃん
40:2017/06/09(金) 05:13:04.06 ID:

いい加減な格好して返し馬してるの見て心臓は強そうだと思った
関係者はなんだあいつはってなるよ
42:2017/06/09(金) 06:20:25.34 ID:

キチガイが息子を絶賛とか…
43:2017/06/09(金) 06:21:28.76 ID:

池添の若いときってそんなにすごかったの?
45:2017/06/09(金) 06:52:53.09 ID:

>>43
いやキモかっただけだよ
44:2017/06/09(金) 06:30:52.09 ID:

1987年卒 武豊
1998年卒 池添
2008年卒 三浦

ノリの言う通り2017年卒or2018年卒の騎手に大物がでそう

46:2017/06/09(金) 07:07:48.96 ID:

俺はノリまあまあ好きだよ
ニシケンにも乗ってるしな
できれば前ポツンだけにしてほしいけど、それだと芸が無いと思ってるんだろうな
武が初日に前ポツンしてたのは笑ったし、メンタル凄いなと思ったよ
47:2017/06/09(金) 07:12:08.36 ID:

デュランダルのレースとか断然一番人気で毎回最後方でじっと我慢してて
最後キッチリ差しきるから
普通にうまい
ドリジャも池添で覚醒したしな。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.