武豊

【競馬】次世代の武豊を作るにはどうすれば良いのか

投稿日:

天皇賞春 武豊

1:2017/06/08(木) 17:15:21.64 ID:

将棋には現れた
競馬については将棋よりは人工的にスターを作れる余地は
あると思うがその方策は?

前提として競馬界の顔となる男が必要ということにする
武なんて必要ない、というのはスレが違う

2:2017/06/08(木) 17:17:55.09 ID:

身長170前後は必要
12:2017/06/08(木) 17:40:33.37 ID:

>>2
武は170もない
あっても165
パドックの中に入るたび感じる
周りも絶対170なんかないって言ってる
5:2017/06/08(木) 17:30:15.81 ID:

身長があって騎乗技術が世界レベルな上にさらにコネもあってTVに出れば面白いことも言える
そんなやつがいればすぐ人気者よ
6:2017/06/08(木) 17:31:27.95 ID:

新体操の山崎浩子は現在日本代表を率いてるらしいが
選手の先行について
まずは見た目とスタイルって言ってたな
それは極端だが美形とは別に男からも女からも見てカッコイイ顔というのは確かにある
8:2017/06/08(木) 17:34:56.24 ID:

コネで強い馬に乗って大外ぶんまわす
武がいたおかげで騎手レベルが完全に停滞したのに、また作ってどうするんだよ
9:2017/06/08(木) 17:36:28.10 ID:

まあ将棋のは三浦皇成臭がしなくもないな
10:2017/06/08(木) 17:38:39.96 ID:

>>9
におうわ
13:2017/06/08(木) 17:41:04.56 ID:

コミュ障害ってこと?

19:2017/06/08(木) 17:51:26.81 ID:

武は伊集院静に大人の粋みたいなのを教育されたとか
21:2017/06/08(木) 17:54:56.55 ID:

タケコウシロウ(牡38)×フジタナナコ(牝19)=奇跡の血量
24:2017/06/08(木) 17:58:53.41 ID:

>>21
これ
25:2017/06/08(木) 18:00:01.49 ID:

結局照屋さんが言うようにネットの膨大なアーカイブスがスター生誕の邪魔をするか
27:2017/06/08(木) 18:01:33.54 ID:

気持ち悪い騎手ヲタ増殖機なんて2度とイラン
気持ち悪い目つきさらしてないで早く引退しろや
30:2017/06/08(木) 18:05:50.46 ID:

確かに、昔の武は浜中よりギラギラしてたからね
そういうギャップがあったからあれだけ人気維持してたんだよ
優等生は人気出ない
31:2017/06/08(木) 18:09:02.28 ID:

知らない人がいるんだよね、若い頃の武豊はニヒル扱いの騎手だったということを
32:2017/06/08(木) 18:11:00.81 ID:

>>31
ほんこれ
35:2017/06/08(木) 18:14:13.16 ID:

>>31
1994年生まれ俺、知らない
33:2017/06/08(木) 18:12:25.76 ID:

知らない人がいるんだよね
浜中は競馬場で罵声を浴びていることを
競馬ファンにどんだけ恨まれていると思っているんだ
44:2017/06/08(木) 18:40:40.72 ID:

>>33
当時の武豊の比ではないよw
武が関東来れば、罵声罵倒の嵐、降りろと横断幕出たのも武豊のみ
34:2017/06/08(木) 18:14:13.80 ID:

ニヒリズムと好感度ってどうなの?
日本じゃむしろクールでかっこいいってなりそうだけど
36:2017/06/08(木) 18:15:35.44 ID:

次世代の武豊も良いかもしれんが
競馬ファンが求めているのは
次世代の出津だろ
37:2017/06/08(木) 18:16:28.71 ID:

武以降を意識してるのは川田のみ言動や姿勢を見れば一目瞭然
他の騎手は自分が中心になるという気概が足りない
38:2017/06/08(木) 18:17:03.07 ID:

武豊の代わりなんかいないんだから、外人たくさん入れろよ
下手くそな日本人騎手はいらないんだよ
39:2017/06/08(木) 18:17:03.64 ID:

御神本がまともだったら
40:2017/06/08(木) 18:20:07.16 ID:

演技力や歌唱力があってお笑いセンスがありトークも上手い騎手に
芸能界と二足の草鞋を履かせて 茶の間に顔売れば武豊以上の男は簡単に作れる
41:2017/06/08(木) 18:22:47.13 ID:

武豊の知名度は高いけど別に集客力ないし一般人は顔も知らないしいらないだろ

次世代のダビスタやマキバオーはめっちゃいるけど

43:2017/06/08(木) 18:30:52.76 ID:

>>41
おまえアホだろ
武豊を知らない日本人なんかいないわ
46:2017/06/08(木) 18:48:30.03 ID:

マスコミが持ち上げるかどうか。

最強世代とか最強馬とかも印象操作してるだけ。

49:2017/06/08(木) 18:56:36.97 ID:

日本人と白人とのハーフ女子を入学させて
英才教育受けさせる

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.