ダート路線

【競馬/東京ダービー】ヒガシウィルウィンの15馬身くらい前をエピカリスが走っているという現実

投稿日:

1:2017/06/07(水) 20:17:57.79 ID:

リエノテソーロもヒガシウィルウィンの8馬身くらい前を走っているという現実
2:2017/06/07(水) 20:18:40.37 ID:

まあエピカリスなら2分2秒台だろうな
3:2017/06/07(水) 20:20:17.75 ID:

エピカリスから2.4秒離されたりリエノテソーロから1.8秒離された馬が東京ダービー圧勝かー
4:2017/06/07(水) 20:20:19.88 ID:

去年雑魚扱いしてたやつ出て来い!
5:2017/06/07(水) 20:21:51.35 ID:

中央なら500万下ですら
8:2017/06/07(水) 20:23:10.67 ID:

>>5
キャプテンキング「500万下抜けてるんですけど」
10:2017/06/07(水) 20:24:42.96 ID:

>>5
これは恥ずかしいw
11:2017/06/07(水) 20:25:53.08 ID:

>>5
さすがにニワカすぎ
南関トップクラスと考えればヒガシウィルウィンは少なくとも1000万下くらいは抜けられる
6:2017/06/07(水) 20:22:01.87 ID:

でもこう考えるとエピカリスもリエノテソーロも確かに強いよな

地方の2歳重賞(笑)みたいに言ってたやつは恥をかいただろう

7:2017/06/07(水) 20:22:58.29 ID:

アメリカじゃ100円もいらん
9:2017/06/07(水) 20:23:12.67 ID:

ベルモントSへの景気づけには良かったのかもしれない
13:2017/06/07(水) 20:29:28.16 ID:

もし今日の東京ダービーにエピカリス出てたらもっと配当糞なんだろうな
14:2017/06/07(水) 20:31:15.33 ID:

ヒガシの3馬身前にローズジュレップがいる
15:2017/06/07(水) 20:31:18.91 ID:

でもこの世代の門別馬で一番ポテンシャルあったのってローズジュレップだよね
1600mまでだっただろうけど
16:2017/06/07(水) 20:31:23.42 ID:

アディラーレなら3馬身前?
17:2017/06/07(水) 20:36:03.69 ID:

ヒヤシンスステークスでキャプテンキングと3馬身差だけどな
18:2017/06/07(水) 20:38:49.64 ID:

>>17
そりゃエピカリスが苦手のスローならな
キャプテンキングが何故か超絶ドスロー逃げできてしまった羽田盃じゃ
ヒガシウィルウィンだって半馬身負けてるんだよ

どう考えても今回の方が実力出てるレースだし
全日本2歳優駿と北海道2歳優駿も超がつくハイペースなんだぜ

19:2017/06/07(水) 20:43:45.07 ID:

エピカリスのベルモントSが楽しみ~ 単勝買って応援
20:2017/06/07(水) 20:44:18.18 ID:

キャプテンキングはヒヤシンスSと羽田盃考えるとスロー専用感しかない
地力は元からヒガシウィルウィンの方がたぶん上
21:2017/06/07(水) 20:49:44.13 ID:

グランド牧場だしサウスヴィグラスの後継ができて良かった
23:2017/06/07(水) 20:52:10.39 ID:

>>21
ダブルスター種牡馬入りさせてるからなくはないな
25:2017/06/07(水) 21:05:07.38 ID:

エピカリスって全日本もJDDも出てりゃ確勝レベルって言われたからなあ

ただでさえ全日本回避した時出資者から不満でたのにこれでドバイに続いてベルモント勝てなかったらえらいことになりそう

27:2017/06/07(水) 21:31:20.76 ID:

エピカリスよりローズストリートの方が強い
28:2017/06/07(水) 21:32:13.32 ID:

エピカリスってそこまで化け物か?
29:2017/06/07(水) 21:33:22.19 ID:

ヒガシウィルウィンも昨年より随分強くなったよ
30:2017/06/07(水) 21:59:23.79 ID:

ヒヤシンスSで、エピカリスはキャプテンを何馬身離したのかな。ヒガシの成長力はなかなか。
32:2017/06/07(水) 22:11:22.70 ID:

エピカリスは歴史名馬になりえる馬。ベルモントS勝つまである。
33:2017/06/07(水) 22:40:35.42 ID:

まあ世代じゃ頭3つくらい抜けてる
頭1つ抜けてるのはアディラート辺り
34:2017/06/07(水) 23:22:44.05 ID:

>>33
アディラートは強いとは思うけどあれ短距離馬だと思うから
世代でどうこうって馬でない気がするわ
35:2017/06/07(水) 23:31:07.23 ID:

ベルモントステークス1番人気馬と0.5秒差で走った馬のを6馬身千切る成長力がある東京ダービー馬
全米が驚愕中
36:2017/06/07(水) 23:37:48.34 ID:

>>35
アメリカ人はTOKYO DERBYを勝った馬の20馬身前にエピカリスがいると思って悶絶してる
37:2017/06/08(木) 03:24:17.65 ID:

実際エピカリスが強すぎるだけで
ヒガシウィルウィンはそこそこ強い東京ダービー馬くらいの能力はある
JDDでも例年通り3着争いクラスはあるはず

エピカリスはそれくらい国内ダートでは化け物級

38:2017/06/08(木) 03:27:41.39 ID:

エピカリスはもう地方で走ることはないの?
39:2017/06/08(木) 04:44:51.76 ID:

JDDでる
40:2017/06/08(木) 05:45:39.84 ID:

昨年もバルダッサーレがキョウエイギアに1.3秒離された
東京ダービーぶっちぎりなんてそんなもん
42:2017/06/08(木) 06:58:23.87 ID:

ヒヤシンスのエピカリスは+18kgとかいう舐めた仕上げで斤量差もあったのにそこを理解してないアホが意外といるな
43:2017/06/08(木) 07:11:06.36 ID:

>>42
エピカリスを物差しにするより他の上位物差しにするといいよ
ヒヤシンス上位組は3歳ダートの中じゃ上の方だよ

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-ダート路線

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.