ダート路線

【競馬】リエノテソーロがユニコーンSからJDD向かうらしいが

投稿日:

2017NHKマイルC アエロリット

1:2017/06/05(月) 15:30:00.96 ID:

どう考えても距離合わないよね2000は
スプリントレースの方が絶対いいと思うんだけど
3:2017/06/05(月) 15:31:44.75 ID:

なんで大野なの?
4:2017/06/05(月) 15:40:41.71 ID:

サウスが2000で走れる地方とか距離関係ないやろ
5:2017/06/05(月) 15:43:36.75 ID:

なんだ隼人乗らないの?
6:2017/06/05(月) 15:44:15.62 ID:

関東馬は素直に芝に行っとけばいいのに
7:2017/06/05(月) 15:44:40.53 ID:

なんで隼人降ろしたの?
8:2017/06/05(月) 15:51:14.21 ID:

大井2000はタフだから距離適性は求められるよ
9:2017/06/05(月) 15:52:20.90 ID:

隼人降ろされたの?
10:2017/06/05(月) 15:54:07.07 ID:

ユニコーンかその次盛大にとびそう。どっちも勝つことはないし、欲張ればG1の反動で両方トビもあり得る。どっちの方がより勝ちたいのか、わからないと馬券など買えん。一つ捨て調整すれば、地力でどちらかはきそう

11:2017/06/05(月) 16:01:45.65 ID:

同世代相手ならなんとかなるんじゃね
12:2017/06/05(月) 16:12:22.59 ID:

大野で行くって完全にダートに切り替えたってことじゃん
13:2017/06/05(月) 16:13:09.12 ID:

なんで隼人降ろすんだよ
14:2017/06/05(月) 16:42:50.06 ID:

隼人はゴールドアクターが分岐点だったな
もう這い上がることはないだろ
15:2017/06/05(月) 16:45:57.87 ID:

隼人降ろすとか見損なうわ
16:2017/06/05(月) 16:51:39.36 ID:

これ、蛯名とかノリなら分かるんだ
それなら隼人も納得だろう
でも大野だぜ?
大野じゃ納得できんだろ隼人も
21:2017/06/05(月) 17:14:43.04 ID:

>>16
降ろされる時点で納得できない
17:2017/06/05(月) 16:53:39.98 ID:

なんで芝走ったんだよ
やる気ないならなんちゃら竜ステークスでも出てればよかったのに
18:2017/06/05(月) 16:55:32.72 ID:

隼人降ろして大野か
どっちでもよくね!?
20:2017/06/05(月) 17:11:32.81 ID:

>>18
よくねーよゴミ
22:2017/06/05(月) 17:14:50.04 ID:

隼人信者キモすぎ
23:2017/06/05(月) 17:16:26.20 ID:

JDD勝つとこの後斤量厳しくなりそう
24:2017/06/05(月) 17:17:39.72 ID:

2000は長すぎる気もするがカゼノコ程度が勝てるレースだし余裕やろ
25:2017/06/05(月) 17:26:00.10 ID:

ユニコーン→芝重賞(キーンランド?)→スプリンターズSみたいな変態ローテ期待してたのに
26:2017/06/05(月) 17:26:22.52 ID:

大野なんて下手くそ乗せんなよ
27:2017/06/05(月) 18:02:54.81 ID:

JDDは罠G1やで。
28:2017/06/05(月) 18:10:26.26 ID:

セレクトセール会場で調教師土下座させたりノーザンに預けた自分の馬見て「俺の馬買った時こんなしょぼいケツしてなかったぞ!他所へ預ける!」とか因縁つけたりかなり面倒な馬主さん
29:2017/06/05(月) 18:22:58.91 ID:

何か裏の函館SSの先約があるとかじゃねーの
30:2017/06/05(月) 18:23:58.00 ID:

弁天小僧
31:2017/06/05(月) 18:37:16.84 ID:

あちゃーこりゃ大成しませんわ
芝もダートも欲張るならちゃんとメリハリ付けんと壊れてオシマイだぜ
32:2017/06/05(月) 18:47:49.59 ID:

久々に意味不明な乗り替わり
この馬主と調教師はほとんど隼人なんだけどな
34:2017/06/05(月) 19:03:31.59 ID:

女アグネスデジタルならこれくらいこなせそうな気もする
37:2017/06/05(月) 19:42:33.42 ID:

13番人気で2着してくれたのにクビかよ
38:2017/06/05(月) 20:09:24.96 ID:

>>37
今考えても13番人気って異常だわ
戦績だけ見ても二桁人気の馬ではない
40:2017/06/05(月) 20:57:14.51 ID:

ベルモントステークス馬にチンチンにされるんでねーの?
43:2017/06/05(月) 22:45:47.66 ID:

>>40
エピカリスは出てこないでしょ
41:2017/06/05(月) 21:48:31.54 ID:

JDD出るならユニコーンSじゃなくて
関東オークスに出れば良かったんじゃないかな
42:2017/06/05(月) 22:31:43.50 ID:

多分アディラートに負ける

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.