調教師

【競馬】大竹調教師(ルージュバック、グレーターロンドン)ってなんで信用されていないの?

投稿日:

大竹調教師

1:2017/06/07(水) 10:54:15.30 ID:

獣医師の免許取得されてる優秀な方なのにちょっとノーザンファームさん酷すぎやしませんかね
2:2017/06/07(水) 10:55:53.70 ID:

結果を出せなきゃ意味がない
俺からしてみりゃ調教師やめて獣医師に転職しろと言わざるをえない
3:2017/06/07(水) 11:00:53.20 ID:

グレータをエプソムに使わないところが無能
21:2017/06/07(水) 12:25:42.71 ID:

>>3
これ
混合競走専用牝馬は今回登録してないようなのに。
5:2017/06/07(水) 11:06:15.56 ID:

単純に禿げ隠しと折り合いが悪いんじゃないか
あれは我が強そうだから一度拗れると難しそう
7:2017/06/07(水) 11:13:31.68 ID:

去年の毎日王冠後のルージュ天栄放牧とか完全に頭イかれてたからな
8:2017/06/07(水) 11:13:43.54 ID:

タイダルベイスンどうなったの?
10:2017/06/07(水) 11:48:21.75 ID:

けどグレーターの爪に関しては獣医師の大竹ならではの
好判断だと思うが
11:2017/06/07(水) 11:50:32.23 ID:

ロジユニヴァースの担当厩務員やぞ
そりゃ信用ガタ落ち

14:2017/06/07(水) 11:58:56.68 ID:

>>11
しょうもないこと言うな
ロジの担当者は少し触っただけの大竹じゃなく、仕事のできる人間だし、ダービー制覇までに騎乗調教で貢献したのは中谷騎手だ
12:2017/06/07(水) 11:55:38.72 ID:

ロジユニヴァースの件で気になったからwiki見たら大崎昭一の息子だったんだな
13:2017/06/07(水) 11:58:01.97 ID:

>>12
そう
大崎が八百長疑惑なんかでイメージ悪いから名前を母方の名前にしてる
22:2017/06/07(水) 12:38:57.88 ID:

>>13
複雑やなあ
15:2017/06/07(水) 11:59:40.48 ID:

けどグレーターの爪に関しては獣医師の大竹ならではの
好判断だと思うが
16:2017/06/07(水) 11:59:42.01 ID:

けどグレーターの爪に関しては獣医師の大竹ならではの
好判断だと思うが
18:2017/06/07(水) 12:01:37.76 ID:

ノーザンファーム天栄美浦出張所
9:2017/06/07(水) 11:18:26.09 ID:

獣医学部出てるだけで免許は持ってないんだけどね
20:2017/06/07(水) 12:03:20.63 ID:

麻布大学って聞いたこともねえF欄じゃん
24:2017/06/07(水) 12:50:57.61 ID:

>>9
嘘はいけません
獣医師免許は持ってるぞ
競馬ラボのインタビューに出てた

>>20
麻生大学は獣医学部の名門

獣医師が名調教師になれないのは何か理由があるのかな

23:2017/06/07(水) 12:41:05.89 ID:

一流餌やり師
27:2017/06/07(水) 13:07:31.29 ID:

琴柱に膠す、紙上談兵の典型
28:2017/06/07(水) 13:09:36.01 ID:

あれだけ素質馬を預けられてるって考えれば、ある程度信用はされてるとも言える
29:2017/06/07(水) 13:09:45.97 ID:

優秀な馬のホテルマンやぞ
30:2017/06/07(水) 14:00:42.60 ID:

結果を騎手のせいにしないから叩かれるが、立派。
実際は騎手と馬が悪い。
31:2017/06/07(水) 14:04:37.98 ID:

天栄仕上げでも、負けるとなぜか大竹のせいにされる謎
32:2017/06/07(水) 14:26:52.03 ID:

天栄では好調だった馬が入厩したとたんに蕁麻疹が出るくらいだから
33:2017/06/07(水) 14:31:46.55 ID:

言うてもカニキよりは全然有能だろ
34:2017/06/07(水) 14:32:07.67 ID:

大竹厩舎のサジェスト2番目が 無能 なのが笑う
35:2017/06/07(水) 14:38:03.48 ID:

レースのローテ、選択が下手そうだけどこれも天栄の仕上がり待ちなら悪いの天栄だからなぁ。ニワカがルージュの桜花賞の件をワーワー持ち出しすぎ
36:2017/06/07(水) 14:46:38.49 ID:

結果を出せば良いのに出さないから
37:2017/06/07(水) 14:47:54.98 ID:

ルージュの桜花賞なんて完全に展開のせいだしな
強いて言うならドスローで後ろにいた戸崎のせい
38:2017/06/07(水) 14:55:52.69 ID:

名前変えたせいで逆に八百長認めてるイメージだしな
40:2017/06/07(水) 15:01:50.06 ID:

栗東の梅田智之調教師も麻布出身で獣医だよ たしか大竹調教師とは同い年のはず。
どちらが調教師として優れているかはわからないが。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-調教師
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.