うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬】で、エピカリスがベルモントS勝つ可能性どんなもん?UAEダービー馬が欧州で活躍してるみたいだけど

投稿日:

2017ヒヤシンスS エピカリス(ルメール)

1:2017/06/07(水) 00:33:56.76 ID:

以外と勝てそう?
2:2017/06/07(水) 00:35:57.50 ID:

意外
3:2017/06/07(水) 00:36:12.27 ID:

メイダンの1900で逃げて差された馬がどうやってベルモントの2400を勝てっていうんだw
相手が弱すぎる以外で
17:2017/06/07(水) 01:26:13.21 ID:

>>3
追い込んでみるとかしかないよな
2400を逃げるのは無理
4:2017/06/07(水) 00:36:15.60 ID:

無い
5:2017/06/07(水) 00:36:17.33 ID:

確勝級
10年に1頭といわれるほどの怪物馬だからな
UAEは負けたけど今回は巻き返す
6:2017/06/07(水) 00:37:58.57 ID:

前走あのラップで逃げて僅差の2着に残すって相当な化け物だから
並みの重賞馬なら直線向いたところで速攻垂れてるレベル
38:2017/06/07(水) 02:52:13.94 ID:

>>6
これ
7:2017/06/07(水) 00:38:44.23 ID:

UAE勝馬 愛2000ギニー2着
UAE4着馬 英2000ギニー4着

11:2017/06/07(水) 00:46:45.93 ID:

>>7
なお3着馬
9:2017/06/07(水) 00:41:38.04 ID:

まあ普通に考えて負けないよなあ
10:2017/06/07(水) 00:43:18.75 ID:

勝ったら史上最強馬認定でいい?
12:2017/06/07(水) 00:48:41.45 ID:

UAEダービー勝ってアメリカで活躍した馬はあんまりいない
アメリカクラシックに至っては皆無
13:2017/06/07(水) 00:53:11.00 ID:

ラニは?
15:2017/06/07(水) 01:16:06.10 ID:

マカイビーディーヴァが春天に挑戦しに来たときぐらいの可能性。
16:2017/06/07(水) 01:23:30.30 ID:

去年の珍獣よりはある
18:2017/06/07(水) 01:28:08.31 ID:

オッズは?
21:2017/06/07(水) 01:49:40.16 ID:

0%・・・・だろうな。ラニの3着は意向はどうあれ着拾いみたいな結果だしねえ
22:2017/06/07(水) 01:57:06.66 ID:

会員は遠征費いくら払わされるんや
25:2017/06/07(水) 02:22:36.86 ID:

2か3着くらいならあり
アメリカはへんなペースの競馬になるから対応しなくちゃならん
26:2017/06/07(水) 02:23:02.15 ID:

これエピカリスの単勝いくらつくんだろな?2倍つくんならガチで大金突っ込むわ
27:2017/06/07(水) 02:25:02.63 ID:

勝ち0.1%ぐらいあるかも
~5着以内ならありえるかもね
28:2017/06/07(水) 02:25:49.47 ID:

大差圧勝もありえーる
29:2017/06/07(水) 02:26:08.48 ID:

ドバイと
アメリカのダートって似てるの?
30:2017/06/07(水) 02:26:36.47 ID:

>>29
全く一緒
31:2017/06/07(水) 02:28:12.66 ID:

今から思えばラニの唯一の適鞍がこのレースだったか
32:2017/06/07(水) 02:28:53.33 ID:

頑張ってはほしいが普通に考えたらまず無理
先の2冠の勝ち馬達がいない事や去年ラニが好走できた事でハードル低く思われてるんだろうがベルモントステークスとか日本馬にとっては凱旋門より難しいからな
34:2017/06/07(水) 02:46:32.60 ID:

なるほど
まともな相手がいないのね
35:2017/06/07(水) 02:48:27.42 ID:

米国ダート馬なんて、元々の馬の基礎能力は南関レベルだからね
36:2017/06/07(水) 02:51:07.61 ID:

米国馬は基礎能力は日本より高いでしょ
調教とレースのしすぎで古馬になる頃には良い馬は大概引退して繁殖
39:2017/06/07(水) 02:53:09.57 ID:

情報にはガセが付き物だからどちらかはレースでわかる
40:2017/06/07(水) 02:54:32.78 ID:

ドバイの競馬は普通に強かったと思う。あれよりは楽な競馬になると思うから後は距離が持つかどうかだけ。
41:2017/06/07(水) 03:13:41.98 ID:

最終追いきり
5F66-3F37
42:2017/06/07(水) 03:54:21.40 ID:

日本でだけ人気するのかな
43:2017/06/07(水) 04:02:38.30 ID:

今年のメンツなら割と何とかなるんじゃないかね
45:2017/06/07(水) 04:19:50.30 ID:

>>43
地方馬が日本の芝クラシックを勝つぐらい無理
トラストみたいな移籍している馬ですら善戦がやっとだしエピカリスも同じ
44:2017/06/07(水) 04:13:39.57 ID:

去年ラニの4着に負けたVale DoriがアメリカでG1勝ってStellar Windとも接戦
UAEダービーで負けたからってアメリカで通用しない訳でもない
46:2017/06/07(水) 04:20:20.64 ID:

2番人気らしいから美味しい養分。
3番人気か4番人気の馬も切れば少ない買い目で高配当。
47:2017/06/07(水) 04:40:20.83 ID:

エピカリスの調教映像(フル)
http://twitter.com/boba_oudou/status/872174992946995200
48:2017/06/07(水) 05:19:48.92 ID:

>>47
なんか走り方おかしくないか?
小走りで早回ししたような走りだ
エピカリスってこんな走り方だったっけ?
49:2017/06/07(水) 05:21:34.09 ID:

現時点でもセクレタリアトに29馬身千切られるレベルの怪物だとは思うよ
50:2017/06/07(水) 05:25:17.57 ID:

この時をもう1度思い出せ
この馬は日本ダート史に名を刻む怪物だ

51:2017/06/07(水) 05:27:20.25 ID:

>>50
これだけ離れた2着が東京ダービー2番人気の実力馬だからなぁ
マジで勝つよこれなら
52:2017/06/07(水) 05:32:45.29 ID:

武の馬が邪魔だったからな前走
今回はもっと楽なペースになるよ
54:2017/06/07(水) 07:14:44.77 ID:

休み明けは厳しいらしいね
55:2017/06/07(水) 07:29:39.89 ID:

あんなラクなペースでいけないからね。アメリカダートは全部サイレンススズカみたいなレースするから。
56:2017/06/07(水) 07:30:26.44 ID:

デビュー前からの調教タイム見ろ
怪物レベルだ
あとは距離だけ
ダート24なんて日本の馬には必要ない適性だから
57:2017/06/07(水) 07:32:55.75 ID:

4番手くらいから競馬するのがいい
59:2017/06/07(水) 07:34:15.92 ID:

ラニが三着に入れるレースと言われれば可能性ある

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.