マイル短距離

【競馬/安田記念】グレーターロンドンが本物だった件について

投稿日:

1:2017/06/04(日) 16:40:03.90 ID:

ディープインパクトの再来
2:2017/06/04(日) 16:43:00.82 ID:

今回は直前まで出否未定だったから勝負弱いコネ永しか残ってなかったけど、秋は鞍上強化で確勝だろ
3:2017/06/04(日) 16:44:25.72 ID:

秋はデムーロだな
4:2017/06/04(日) 16:44:31.31 ID:

アンビシャス共々真っ先に切ったからマジびびった
5:2017/06/04(日) 16:45:17.80 ID:

2週前追いきりできなくてこれ
ロードカナロアですらGIで3着に沈める福永だからな
5着は悲観する内容じゃない

秋はデムルメ確保で無敗だな

17:2017/06/04(日) 17:06:08.29 ID:

>>5

 >5着は悲観する内容じゃない

4着だろ?

6:2017/06/04(日) 16:46:11.10 ID:

鞍上が本物(洋一)なら勝てた
7:2017/06/04(日) 16:46:23.88 ID:

ヴァンセンヌ級だろ
34:2017/06/04(日) 17:56:03.63 ID:

>>7
これ

8:2017/06/04(日) 16:49:26.20 ID:

どうせまた長期休養に入るんだろ?
9:2017/06/04(日) 16:50:51.36 ID:

現役最強と今まで発言してたけど今日のレースで訂正

日本競馬史上最強です、ありがとうございました^^

10:2017/06/04(日) 16:50:58.21 ID:

つまりだけが唯一心配だったがやっぱりつまっててワロタ
11:2017/06/04(日) 16:52:02.32 ID:

勝手に他が潰れただけで特に強いとは思わない
12:2017/06/04(日) 16:54:30.30 ID:

内々回っての4着だけど強いのか
13:2017/06/04(日) 16:55:23.34 ID:

今ならまだ間に合うから目標まで順調に調整できる厩舎と騎手に代えておくべき
14:2017/06/04(日) 17:00:54.26 ID:

賞金稼げなかったからなー
15:2017/06/04(日) 17:01:13.27 ID:

キングボンビーが憑いたからダメだよこの馬
16:2017/06/04(日) 17:03:27.34 ID:

怪物とか物が違うはいいすぎだが良い馬だね
18:2017/06/04(日) 17:07:35.89 ID:

池添乗せろ
20:2017/06/04(日) 17:11:37.71 ID:

インコースを追走して最後にサトノアラジンとレッドファルクスに差されたのは残念だった
エアスピネルよりも弱いだろこの馬・・・
22:2017/06/04(日) 17:18:09.23 ID:

>>20
馬鹿なの??
難病乗り越え調教ろくにできずに挑んだ初g1だぞ?鞍上福永だぞ?
21:2017/06/04(日) 17:13:58.67 ID:

故障発生で終わりでしょ
23:2017/06/04(日) 17:29:35.89 ID:

順調に行けば一番上積み期待できるな
モーリスが初G1勝った安田記念の時と同じぐらいの期待値あるね
25:2017/06/04(日) 17:33:07.51 ID:

>>23
安田記念走る前からとっくにモーリスなんか超えてる評価なのに期待値とか意味分からないんだけど?
ロゴタイプ、サトノアラジン、エアスピネルと
モーリスより遥かに強い3頭に負けただけで
なんでとっくに超えてる駄馬に準えるまで評価下げられなきゃいけないの?
馬鹿は死ねよ
24:2017/06/04(日) 17:30:45.33 ID:

こいつは、母ちゃん現役時にPOGで持ってたロンドンブリッジだから
きっと早熟か、どっか弱いか、ピークは一瞬ですぐに引退するに違いない
間違いない
見た目の派手なレースに騙されたらアカンよ
26:2017/06/04(日) 17:34:45.64 ID:

ホント昨今は転厩なんて珍しくもないんだし、馬主は情を捨てて一流厩舎に移せ。
どんなに強くてもブレスジャーニーみたいになったらたまらん
27:2017/06/04(日) 17:34:51.31 ID:

マイルチャンピオンシップは楽しみかも
28:2017/06/04(日) 17:36:32.18 ID:

レッドファルクスに刺される時点でなぁ
33:2017/06/04(日) 17:54:15.34 ID:

>>28
それな
明らかにレッドファルクスの方が強い
29:2017/06/04(日) 17:37:53.48 ID:

順調ならと言われ続けて一度も順調に行かずに終わる可能性が高い
31:2017/06/04(日) 17:50:29.41 ID:

重賞初挑戦の上、テン乗りの福永なんか乗っけてここまでやれるとはな
32:2017/06/04(日) 17:53:59.07 ID:

まじで恐れ入ったよ
馬券にならなくて助かったわ
35:2017/06/04(日) 18:20:28.18 ID:

マイルならG1で2回くらい連対出来るかも
36:2017/06/04(日) 19:43:05.01 ID:

弱かったな
37:2017/06/04(日) 19:44:01.54 ID:

これは正直ビビった。降参
39:2017/06/04(日) 20:51:31.24 ID:

展開に恵まれたわりには大したことなかったな
40:2017/06/04(日) 20:58:55.09 ID:

面白くなってきた
見守るわこの馬
41:2017/06/04(日) 22:12:52.62 ID:

これは福永もいい騎乗だった。

ただ、どうしてもジャスタウェイの悪夢が…

42:2017/06/04(日) 22:32:46.42 ID:

確かに将来性感じる
マイルCSではこいつ本命にするわ
43:2017/06/04(日) 23:15:19.52 ID:

爪は大丈夫だったのだろうか
中距離でも見たいな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.