ニュース

【競馬】桜花賞でソウルスターリングに4000万ぶちこんだっぽい人逮捕される

投稿日:

1:2017/06/06(火) 23:38:48.56 ID:

農協職員4400万円横領=顧客の貯金、ギャンブルに―滋賀
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-170606X598.html

北びわこ農業協同組合(滋賀県長浜市)は6日、大郷支店の渉外担当だった男性係長(43)が2015年からの約2年間で、顧客らの定期貯金と普通貯金計約4400万円を横領したと発表した。横領した貯金は競輪や競馬に使ったという。

 同農協によると、係長は15年2月~17年5月の間、親しい顧客に「金利の高い定期貯金に替えたらどうか」と勧めるなどして、定期貯金を解約させ、新しい口座は設けず現金を横領。
普通貯金も通帳を預かり、聞き取った暗証番号を使って現金自動預払機(ATM)から現金を引き出していたという
 

2:2017/06/06(火) 23:40:26.57 ID:

ルメール「イッパイイッパイジシンアリマスwwwwwウソデスwwwwwwwwwwww」
3:2017/06/06(火) 23:41:09.94 ID:

係長のおかげでミノルの単勝40倍おいしかったです!(^o^)ありがとう係長!
4:2017/06/06(火) 23:42:40.41 ID:

クズすぎワロタ
5:2017/06/06(火) 23:44:46.15 ID:

最後の望みをかけてソウル?
6:2017/06/06(火) 23:45:00.21 ID:

なんで通帳渡して暗証番号教えるんだよ
7:2017/06/06(火) 23:45:13.71 ID:

なんかの単勝→セイウンコウセイ→ソウルじゃなかったっけ?
被害無しとか言ってなかったっけ?
8:2017/06/06(火) 23:45:16.61 ID:

借金はまだ理解できる

人様の金4400万を競馬にぶち込むって頭のネジ飛んでるわ

25:2017/06/07(水) 00:04:14.63 ID:

>>8
借金も一回したら借りることになんの抵抗もなくなるように、人様の金に手を出しても気にならなくなるのかな
ましてや友人じゃない赤の他人だし

9:2017/06/06(火) 23:45:33.93 ID:

オークスでソウルスターリング買っとけば良かったのに・・・(´・ω・`)
10:2017/06/06(火) 23:45:42.42 ID:

だから複勝にしろとあれほど
11:2017/06/06(火) 23:46:13.30 ID:

二年間って書いてるじゃないか
19:2017/06/06(火) 23:58:17.95 ID:

>>11
桜花賞までに400万使っちゃって、やばいやばいやばいやばい、桜花賞に4000万突っ込んで取り返さないと!
ってな気持ちやったんじゃない?
12:2017/06/06(火) 23:46:30.59 ID:

当たったら戻すつもりだったんだろうな
13:2017/06/06(火) 23:48:18.51 ID:

ブライト-ジャスティス横領6000万事件には到底及ばないカスだなwアイポッパー6000万事件は逮捕されなかったからガチ金持ちだったんだなw
27:2017/06/07(水) 00:08:47.28 ID:

>>13
そのハズレ馬券がオークションで売られたって噂は本当なのかな
14:2017/06/06(火) 23:53:58.23 ID:

ギャンブルで使い切ったって言っとけばそれ以上追求されないからな
もうマネーロンダリングも済んでるだろ
15:2017/06/06(火) 23:55:49.12 ID:

この前も滋賀で逮捕されてたな
16:2017/06/06(火) 23:56:18.85 ID:

なぜ春天キタサンに打ち込まないのか
17:2017/06/06(火) 23:56:53.87 ID:

アル共ムスカテール一番人気とはなんだったのか
18:2017/06/06(火) 23:57:52.13 ID:

マジウケるわソウルスターリングに人生賭けたのか この人にとっては人生を賭けるに値する馬がソウルスターリングだったんだな
よりによってわざわざ重馬場でやるなんてな
何でこのレースに人生賭けたんだろうな
20:2017/06/06(火) 23:59:08.63 ID:

ギャンブルに使ったって言えば騙し取った金返さなくていいからな
21:2017/06/06(火) 23:59:39.72 ID:

フミノイマージン複勝に4000万ぐらいぶっこまれた時もあったよな。
ドロドロの不良馬場で太宰に大金賭ける奴って何考えてたのかじっくり話を聞いてみたいわ
23:2017/06/07(水) 00:01:39.38 ID:

横領した金ぶちこむのとかスリルあってすげえ楽しそう
24:2017/06/07(水) 00:01:50.76 ID:

ほとぼり冷めたらロンダリングした金で遊び放題だなあ
26:2017/06/07(水) 00:05:32.09 ID:

>>24 こういう犯罪の場合、出所して1ヶ月はマークされるらしい
28:2017/06/07(水) 00:10:47.25 ID:

いつも思うだが,もし逆に増やしてしまったら、増えた分の扱いはどうなるのかなあ。
30:2017/06/07(水) 00:14:42.09 ID:

>>28
頭のネジ飛んでんだから負けるまで突っ込み続けるかもね
29:2017/06/07(水) 00:11:05.25 ID:

桜花賞負けたのが未だに謎だわ
重馬場かフケか疲労くらいしか考えられん
33:2017/06/07(水) 00:17:39.37 ID:

実名出せやクソ
舐めてんのか
34:2017/06/07(水) 00:18:52.56 ID:

雨の三才牝馬戦にぶち込むなよ
35:2017/06/07(水) 00:19:09.57 ID:

紙の月を思い出した
36:2017/06/07(水) 00:23:06.39 ID:

オークスできたとこがまたなんとも面白いよね
37:2017/06/07(水) 00:24:14.05 ID:

オークスで取り返したのかな
38:2017/06/07(水) 00:25:24.65 ID:

カイジ沼のおっちゃんか・・・・
40:2017/06/07(水) 00:31:15.20 ID:

これは別人だろうけど1.4倍の桜花賞で突っ込んだ本人は2.4倍で圧勝したオークス見てどう思ったんだろうな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ニュース
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.