騎手

【競馬】関東某ベテラン騎手「石川は厩務員さんを差し置いてエージェントにばかり挨拶するから注意した」

投稿日:

1:2017/06/06(火) 11:43:37.40 ID:

いつも世話をしてくれている厩務員さんにもっと感謝しなさいと

オーナーや調教師よりエージェント優先で挨拶するのは違うと話したんだ

もちろんやさしくね(笑)

2:2017/06/06(火) 11:45:10.14 ID:

蛯名優しく激怒
3:2017/06/06(火) 11:45:57.53 ID:

優しく激怒!
4:2017/06/06(火) 11:46:15.69 ID:

若手はみんなそんな感じだろうな
エージェント様だからな
5:2017/06/06(火) 11:46:24.95 ID:

なおソースはない模様
6:2017/06/06(火) 11:48:10.29 ID:

関東のベテランというと激怒かハゲしか思い当たらん。
99:2017/06/06(火) 15:48:23.13 ID:

>>6
善臣
7:2017/06/06(火) 11:48:16.45 ID:

カッコつけてエージェント切ったら
乗り馬が無くなったので
優しく激怒してまたエージェンつけたベテラン騎手か
8:2017/06/06(火) 11:49:31.48 ID:

人として糞な輩は淘汰されてドウゾ

9:2017/06/06(火) 11:50:06.03 ID:

⁇「わかったか!こらクソガキ!」

(今日は優しくできたな…

10:2017/06/06(火) 11:51:04.29 ID:

まぁソースもないスレにマジレスしても仕方ないが厩務員とエージェントが近場にいる状況で厩務員優先させたら厩務員ばかり挨拶することにならね?
人数が違うんだからさ まずはエージェントに挨拶してから近場にいる厩務員に挨拶することになるやろ
11:2017/06/06(火) 11:54:28.03 ID:

あら
13:2017/06/06(火) 11:55:18.85 ID:

石川「エージェントさま~」
「厩務員ごときが!ペッ!」
「蛯名うぜえ」
15:2017/06/06(火) 11:55:57.42 ID:

今は厩務員さんとかにへーこらしても、馬は回ってこない時代だしなぁー…
25:2017/06/06(火) 12:07:50.05 ID:

>>15
藤田伸二は調教師よりも厩務員と仲良くするのが大事と言ってた。
もう時代遅れなのかねえ。
110:2017/06/06(火) 16:28:11.69 ID:

>>25
そんな彼でも彼担当の敏腕エージェントが亡くなったら
途端に騎乗馬確保が難しくなったわけでね。

まあそれでも挨拶不要、とはおもわぬが。

47:2017/06/06(火) 12:54:02.28 ID:

>>15
だから挨拶しないのか?
もっと人間としての根本的な問題だと思うが
17:2017/06/06(火) 11:59:32.25 ID:

本来は元騎手会長であり相談役の、先生がやらなきゃいけないのにな
18:2017/06/06(火) 12:00:01.83 ID:

なんで蛯名て決めつけるんだ?
木幡父の可能性もあるだろ
24:2017/06/06(火) 12:07:30.19 ID:

>>18
息子すらあれだし親父ではないんじゃない?
19:2017/06/06(火) 12:00:56.69 ID:

中卒にそんなもん期待してもなぁ
大卒雇う一般企業でも客への挨拶などのビジネスマナーからの教育をするわけで
そういうのが必要と思うなら競馬学校にビジネスマナーの教育の時間をさけだのなんだの言えば良い
21:2017/06/06(火) 12:02:36.67 ID:

調教助手ならともかく馬の餌やり係にヘーコラしてどうすんだよ
22:2017/06/06(火) 12:03:47.96 ID:

石川は眉毛軍団だから木幡か野中だろ
23:2017/06/06(火) 12:05:39.79 ID:

石川はキモいパーマやめたと思ったら出来損ないの雑草みたい髪型にしたり
その労力を本業で使えよとは思う。
ムーアみたいに世界中を飛び回る騎手になりたいと言ってるけど、そうなる為に努力している様には見えない
29:2017/06/06(火) 12:13:29.64 ID:

>>23
うちの畑に石川の髪型みたいな雑草いっぱいあるわww

埼玉の田舎民です

26:2017/06/06(火) 12:09:11.46 ID:

出来損ないの雑草w
27:2017/06/06(火) 12:09:58.76 ID:

この噂は石川のことだったのか
28:2017/06/06(火) 12:11:43.34 ID:

石川は田辺も苦言してたほどのゴミ
30:2017/06/06(火) 12:13:30.68 ID:

安倍晋三に挨拶するより影の実力者菅官房長官に先に挨拶するのと一緒だろw
31:2017/06/06(火) 12:13:32.61 ID:

社台馬で勝ってるだけの調教師ならしゃーない
二ノ宮師や高木師ならこんな扱いもされんでしょう
32:2017/06/06(火) 12:14:59.15 ID:

サラブレの話は調教師を素通りしてエージェントだった気がする
厩務員と友だちになるって言っても乗る馬なんて膨大な数なわけでね
キリがないでしょ
35:2017/06/06(火) 12:25:09.28 ID:

誰に付こうかはその騎手の勝手だよね
余計なお世話にも程がある
112:2017/06/06(火) 16:48:26.42 ID:

>>35
アホにもほどがある
36:2017/06/06(火) 12:29:12.76 ID:

高市センセイの前でこれやったら鉄拳50発くらうだろうな
39:2017/06/06(火) 12:34:33.99 ID:

これは石川が正しいだろ あっち外国人の騎手はいかに強い馬にアブローチ出来るかだからな 文句いった騎手は考えが古い 馬は世界基準なのに騎手がこんなんじゃいつまでたっても凱旋門賞とれないね
40:2017/06/06(火) 12:41:35.21 ID:

美浦に若手が育つ環境がないと言うことがよくわかった
41:2017/06/06(火) 12:45:14.89 ID:

営業でもまずは自分の商品に対して購入する決定権がある人へ挨拶するのが常識なわけで
厩務員とエージェントだったらエージェントにまず挨拶するべきだろうな
42:2017/06/06(火) 12:48:15.85 ID:

エージェントは代理人で客は馬主なり調教師だろうから
客先の従業員である厩務員優先だろうな
43:2017/06/06(火) 12:49:58.85 ID:

エージェントは身内
厩舎関係者は取引先だろ
石川は馬鹿だわ
45:2017/06/06(火) 12:52:47.00 ID:

坊主にして反省が必要だな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.