マイル短距離

【競馬】もしも、安田記念のモーリスが参戦していたら

投稿日:

2016安田記念 ロゴタイプ

1:2017/06/04(日) 16:16:11.83 ID:

やっぱり、勝ったと思う?
2:2017/06/04(日) 16:16:52.22 ID:

結構、無理なんじゃね?
3:2017/06/04(日) 16:16:53.36 ID:

きょうは勝ったんじゃね?
4:2017/06/04(日) 16:16:58.10 ID:

余裕

2馬身前にいる

5:2017/06/04(日) 16:17:48.50 ID:

余裕だろう
6:2017/06/04(日) 16:18:05.06 ID:

勝ち時計1分31秒台で5着までクビ差だぞ
7:2017/06/04(日) 16:18:07.97 ID:

安田記念のモーリスって何だ?
去年のクソみたいな状態のモーリスじゃ無理だろ。
8:2017/06/04(日) 16:18:18.74 ID:

エアスピと鼻差くらいだな
9:2017/06/04(日) 16:18:30.48 ID:

普通のモーリスなら当然勝つわな。

10:2017/06/04(日) 16:18:49.38 ID:

まぁ惨敗だろうね
時計持ってないし、実際にロゴタイプに完敗したし
11:2017/06/04(日) 16:18:55.23 ID:

無理だろ
モーリスも先行するからあんなペースじゃいくらモーリスでも耐えられない
12:2017/06/04(日) 16:19:17.58 ID:

カクカクベリー元気かな
13:2017/06/04(日) 16:19:33.77 ID:

海外明け隔離検疫みたいな特殊な臨戦過程や不良馬場じゃなければ負けるわけがない
14:2017/06/04(日) 16:20:48.39 ID:

ロンドンが勝っていればどうとでも言えたけどアラジンじゃただの繰り上げ当選みたいなもんだしな
15:2017/06/04(日) 16:22:30.98 ID:

勝ててねーよ
17:2017/06/04(日) 16:23:48.80 ID:

G1を7戦して6勝完全連帯の馬を舐めすぎだろ
普通のG1馬とはまるでレベルが違うんだぞ
18:2017/06/04(日) 16:25:01.25 ID:

どう違うの?(^^ )
19:2017/06/04(日) 16:30:30.82 ID:

モーリスは1分31秒では走れない
20:2017/06/04(日) 16:32:05.65 ID:

マイル以下で安定して走る馬って、やっぱり化け物だよな
22:2017/06/04(日) 16:32:44.56 ID:

負けて基地が言い訳するいつものパターン
23:2017/06/04(日) 16:33:44.25 ID:

イスラボニータの2馬身前くらい
24:2017/06/04(日) 16:38:26.55 ID:

26:2017/06/04(日) 16:46:12.86 ID:

無理だろ
31秒台で走るスピードは無い
27:2017/06/04(日) 16:47:14.08 ID:

勝ってただろうな
28:2017/06/04(日) 16:47:58.97 ID:

モーリスは1分31秒では走れない
29:2017/06/04(日) 16:49:06.37 ID:

モーリス出たらまた頭数減って
またロゴタイプと一騎討ちよ
30:2017/06/04(日) 16:50:07.06 ID:

モーリスはこんな時計じゃ走れない。掲示板もなかったな
31:2017/06/04(日) 16:50:10.44 ID:

イマイチスレタイの意味がわからん
32:2017/06/04(日) 16:50:10.65 ID:

状態普通以上なら余裕で勝ってるだろ。
33:2017/06/04(日) 16:51:26.18 ID:

ヴィクトリアマイルのタイムのが速いからモーリスより強いとか言ってた
バカを思い出す
34:2017/06/04(日) 16:54:30.43 ID:

2馬身差で楽勝
35:2017/06/04(日) 16:56:26.18 ID:

アラジンに負けるイメージないし勝ってるだろうな
36:2017/06/04(日) 17:04:42.03 ID:

負けてる
8着だろうな
37:2017/06/04(日) 17:04:51.48 ID:

昨年と同じだろ3~4着
43:2017/06/04(日) 17:16:07.51 ID:

先行してたら1馬身差
差しだったら3馬身差
44:2017/06/04(日) 17:17:43.25 ID:

まあ、先行して届かず、追い込んで詰り届かず

そんな感じで負けてるな

45:2017/06/04(日) 17:29:25.62 ID:

モーリスにこんなスピードはない
46:2017/06/04(日) 17:31:11.63 ID:

間違いなく去年よりいいレースしたロゴがいるんだから勝てない
アラジンは展開ラキ珍だけど
47:2017/06/04(日) 17:34:42.41 ID:

古馬になってからモーリスは後ろの馬に差されたことがない。
そういう意味では今日は勝っていたのかもしれない。
48:2017/06/04(日) 17:38:03.34 ID:

府中で一ヵ月隔離されるか雨でも降らない限り馬なりで勝つよ
49:2017/06/04(日) 17:51:58.80 ID:

モーリスは1分31秒では走れない
50:2017/06/04(日) 18:03:54.85 ID:

勝てるわけないだろ
去年も輸送なしの特別待遇で惨敗
エアスピネルがまだ三歳春の時点でとっくに超えてるレベルのカス駄馬だからな
51:2017/06/04(日) 18:04:43.63 ID:

引退の香港みたいなレースになってたよ
52:2017/06/04(日) 18:07:14.80 ID:

ヴァンセンヌに辛勝、ロゴタイプに突き放されて2着

安田に限れば期待薄だろw

54:2017/06/04(日) 18:26:52.93 ID:

つまる
55:2017/06/04(日) 19:39:06.39 ID:

モーリスは1分31秒では走れない
56:2017/06/04(日) 20:50:39.22 ID:

モーリス出てればまたモーリス狙いで仕掛け遅れるから今日のロゴなら連覇濃厚
モーリスは後ろからは差されないので2着かな
57:2017/06/04(日) 21:21:02.17 ID:

駄馬モーリスではどう足掻いてもロゴタイプを差すことは不可能だからな
よってロゴタイプ>駄馬モーリスは対戦結果から明らかなうえに
サトノアラジン>>>>>>>駄馬モーリスも確定

そもそも昨年輸送なしの特別優遇最高ローテで惨敗している時点で駄馬モーリスは論外
100度戦えば100回ロゴタイプが圧勝する力差だよ

58:2017/06/04(日) 22:33:34.82 ID:

去年の安田はG1馬として考えられないほどの調整過程と騎手で負けたわけだから
普通以上の状態で普通の騎手が控えて乗れば、問答無用で大外からぶっこ抜いていただろうな
59:2017/06/04(日) 22:37:20.81 ID:

その言い訳聞き飽きた
68:2017/06/04(日) 23:59:45.17 ID:

サトノアラジン>>>ロゴタイプ>>>モーリス
70:2017/06/05(月) 00:01:05.86 ID:

アラジンはトップスピードに乗って脚使い切ってアレだからね
モーリスも相当うまく乗らないと無理
71:2017/06/05(月) 00:02:26.83 ID:

アラジンなんかとモーリスを比べるなよw

次元が違う

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.