未分類

【競馬/安田記念】グレーターロンドンってちゃんと田辺を確保できたら勝ってたよな

投稿日:

グレーターロンドン田辺

1:2017/06/04(日) 15:47:27.66 ID:

かわいそう
2:2017/06/04(日) 15:47:47.24 ID:

頭まであったな
3:2017/06/04(日) 15:48:04.45 ID:

そうとう強いな
4:2017/06/04(日) 15:49:25.00 ID:

思ったよりやるじゃん
詰まった時点で掲示板すら厳しいと思ったのに
5:2017/06/04(日) 15:49:34.85 ID:

休み明け、福永を考えると相当強い。
6:2017/06/04(日) 15:49:49.25 ID:

スタートでいきなり邪魔されたのによく頑張った
7:2017/06/04(日) 15:52:42.55 ID:

種(笑)
8:2017/06/04(日) 15:53:47.94 ID:

よく来たなあ
9:2017/06/04(日) 15:54:10.09 ID:

次からはまた田辺に戻るからGI勝てそうだな

10:2017/06/04(日) 15:54:14.05 ID:

出遅れ気味で直線前が壁になってたなw
11:2017/06/04(日) 15:54:50.64 ID:

つえーな
脚壊す前に種牡馬入りするべき
12:2017/06/04(日) 15:55:04.84 ID:

田辺なら掲示板もなかったな
13:2017/06/04(日) 15:55:07.76 ID:

頑張れ 武基地のおっさんw
14:2017/06/04(日) 15:55:52.02 ID:

ちゃんともクソもその田辺が天秤にかけてロゴタイプを選んだんだが
23:2017/06/04(日) 15:59:42.66 ID:

>>14
グレーターロンドン陣営が直前まで出走表明せず田辺に騎乗依頼しないから
先に依頼が来たロゴタイプに騎乗しただけ
別に田辺が選んだわけじゃない
15:2017/06/04(日) 15:56:08.53 ID:

福永ではな田辺は勿体なかったな
ロゴもいいけど
16:2017/06/04(日) 15:56:17.99 ID:

マイルCSにはロゴ出ないだろうから、田辺に戻して狙おうぜ
17:2017/06/04(日) 15:57:00.22 ID:

この馬で差されちゃダメだろ
後方待機してろよアホ福永
18:2017/06/04(日) 15:57:03.68 ID:

ずーっと上がってったな
1頭だけ休んでねえ
19:2017/06/04(日) 15:57:26.58 ID:

出遅れ
直線で壁
鞍上福永

結果:僅差4着

これはある意味 勝ちに等しい

20:2017/06/04(日) 15:57:30.01 ID:

よく頑張ったよ
21:2017/06/04(日) 15:57:46.80 ID:

出遅れてわざわざ馬群に突っ込むアホ
22:2017/06/04(日) 15:58:56.16 ID:

ノリポツンなら勝ってたわ
24:2017/06/04(日) 16:00:05.34 ID:

ペース上がった時にスルスル上がっていきやがった福永
25:2017/06/04(日) 16:00:05.90 ID:

ヴァンセンヌと被るわ
26:2017/06/04(日) 16:00:11.17 ID:

福永「…」
27:2017/06/04(日) 16:00:20.98 ID:

田辺が現時点じゃロゴ以下と見抜いてるんだからそんなもんだろ
35:2017/06/04(日) 16:01:56.60 ID:

>>27
出ない可能性もあったからってのもあるかも
それでも良いっていったのが福永
28:2017/06/04(日) 16:00:29.06 ID:

福永じゃなくても毎回出遅れて一番後ろなんだから仕方ないだろw
29:2017/06/04(日) 16:01:07.93 ID:

勝ち馬より追い出しかなり遅いし
地力負けだよ
37:2017/06/04(日) 16:02:00.94 ID:

>>29
お前はレースみてないのか

出遅れハイペース押し上げ
直線前が壁
鞍上福永で4着

30:2017/06/04(日) 16:01:11.07 ID:

井崎にバラされててワロタ
31:2017/06/04(日) 16:01:12.58 ID:

おまえら福永騎手が下手に乗ったことに
何の違和感もないのかよw
32:2017/06/04(日) 16:01:20.97 ID:

OP特別勝っただけのロンドンと、遥か格上のロゴ
どっちの騎乗依頼を受けるかは、比べるまでもないやろ

そもそもロンドンは投票直前まで出るかどうか決めて無かったし
それも含めて大竹が無能過ぎる

33:2017/06/04(日) 16:01:27.69 ID:

どうすんだろね今後の鞍上
田辺は秋天・マイルとロゴ乗り続けるだろうし
48:2017/06/04(日) 16:05:33.32 ID:

>>33
ロゴは秋天→香港でマイルCS出ないだろうから、富士S→マイルCSで田辺が乗れるはず
34:2017/06/04(日) 16:01:55.24 ID:

ロゴタイプが出ないG2で使うべき
もはやG3では普通に勝てるでしょうね
38:2017/06/04(日) 16:02:18.41 ID:

正直、奴が出遅れかましやがった時点で着外だと思った
すげー強いんだなこいつ
98:2017/06/04(日) 16:46:02.23 ID:

>>39
そこから先が残念過ぎただろw
40:2017/06/04(日) 16:03:03.82 ID:

福永じゃ無かったら前に行けて勝つ
福永じゃなかったら大外一気で勝つ
福永じゃなかったら…

ヴァンセンヌ思い出すわ

42:2017/06/04(日) 16:03:55.14 ID:

3着きそうだったよな
スムーズなら勝ってたかもしれん
44:2017/06/04(日) 16:04:55.19 ID:

掲示板おめでとう福永さん
仕事は終わったから田辺に返してね
返せ
52:2017/06/04(日) 16:06:54.43 ID:

>>44
田辺のほうから捨てるんじゃね
55:2017/06/04(日) 16:08:26.74 ID:

>>44
自分からロゴタイプ選んで返せもクソもない
45:2017/06/04(日) 16:05:01.57 ID:

強奪された騎手や馬より自分が先着するドラマチックなレースだった
46:2017/06/04(日) 16:05:12.08 ID:

大外ぶん回してたら届くとは思えないけどな
そんなん出来るのアラジンだけだ
47:2017/06/04(日) 16:05:26.22 ID:

秋は福永と距離を置いて騎手を確保出来るかだ。
49:2017/06/04(日) 16:05:44.46 ID:

代打だよね?
51:2017/06/04(日) 16:06:10.61 ID:

騎手として最強馬を選ぶのは当然のこと
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.