マイル短距離

【競馬/安田記念】レッドファルクス買えた人教えて

投稿日:

1:2017/06/04(日) 16:21:50.99 ID:

真っ先に切ったんだが、何で買えたの?騎手?
三連逃したお
2:2017/06/04(日) 16:22:17.71 ID:

まぐれ
3:2017/06/04(日) 16:22:40.25 ID:

デムーロだから
168:2017/06/04(日) 19:33:24.44 ID:

>>3
大半はこれ
4:2017/06/04(日) 16:22:41.74 ID:

前走1400組はそこそこ来てるしG1デムーロ
5:2017/06/04(日) 16:22:57.92 ID:

なんで切る?
前走の走りわかってないな?
6:2017/06/04(日) 16:23:01.77 ID:

デムーロだから
7:2017/06/04(日) 16:23:07.24 ID:

調教よかったから
8:2017/06/04(日) 16:23:19.18 ID:

馬が強いから。
余裕で軸で30万ゴチです

9:2017/06/04(日) 16:23:21.01 ID:

このご時世、デムーロを切るのは狂気の沙汰
10:2017/06/04(日) 16:23:30.21 ID:

1600で負けたわけじゃないから。1400迄って勝手に決めつけたんだろ?
11:2017/06/04(日) 16:23:40.15 ID:

おまえ去年のストレイトガール切っただろ?
13:2017/06/04(日) 16:23:43.63 ID:

東京のマイルは短距離馬が来るだろ
思った以上にクソ騎乗されて3着だったがな
14:2017/06/04(日) 16:23:58.02 ID:

京王杯のレースが糞強かった
今回も賞味ラスト1ハロンしかレースしてないな
15:2017/06/04(日) 16:24:06.86 ID:

デムーロで距離延長で好調っぽかったから
単勝勝って外した
16:2017/06/04(日) 16:24:16.75 ID:

強いからに決まってる
マイルまでなら現役最強
サトアラは展開向いた
17:2017/06/04(日) 16:24:25.31 ID:

これから1200、1600引っ張ってくね
あと1年2年
18:2017/06/04(日) 16:24:29.10 ID:

こいつは強化版ストレイトガールだぞ
むしろ今までスプリントで使ってたのが間違い
24:2017/06/04(日) 16:26:23.85 ID:

>>18
というか去年の今頃までダート使ってんきてんだよなw
19:2017/06/04(日) 16:24:39.59 ID:

確実に伸びてくる末脚
左回り得意
g1に強い鞍上
そしてなんといってもパドックで首を上げ下げして気合が見えた
20:2017/06/04(日) 16:24:53.81 ID:

デムーロ福永の2軸で相手に武豊田辺横山の三連複の三点だけ買ってたわ
川田さえ…川田さえいなけりゃ…
21:2017/06/04(日) 16:24:57.77 ID:

調教パドック返し馬が良かった
この馬は全身使って走るから能力高い
22:2017/06/04(日) 16:25:45.02 ID:

ただ騙されたと思って毎日王冠使って欲しい
23:2017/06/04(日) 16:26:01.53 ID:

騎手、なんとなくきそう感
25:2017/06/04(日) 16:28:50.83 ID:

この馬いつも最後まで伸びてるからね。
デムーロだし即切りは無謀でしょ(笑)
26:2017/06/04(日) 16:28:57.71 ID:

短距離絶対王者カナロアでさえマイティやシャークに追い詰められたことを考えたら、そこらの短距離馬なんて買えないわ
買えた奴は凄いと思う
27:2017/06/04(日) 16:29:29.04 ID:

東京なんか最後の直線勝負だし道中息入れられる馬なら買いだろ
28:2017/06/04(日) 16:29:29.51 ID:

3連複だけどとりあえずデムーロ乗ってて人気してるからまぜてみた初心者です
29:2017/06/04(日) 16:29:29.74 ID:

1400で負けてたら切ってもいいけどな
30:2017/06/04(日) 16:29:49.42 ID:

前走58キロで勝ってたから
31:2017/06/04(日) 16:30:46.35 ID:

後ろからいくスプリンターはマイルも問題ない馬が多い
32:2017/06/04(日) 16:31:35.47 ID:

>>31
これだよな
それに京王杯の勝ち方見て未だに距離不安とか言い出す奴は見る目がない
33:2017/06/04(日) 16:31:42.63 ID:

ここ最近ずっとデムーロはG1で馬券になってる
府中マイルはスプリンターでも大丈夫
34:2017/06/04(日) 16:31:45.56 ID:

デムーロは切れない
35:2017/06/04(日) 16:31:46.06 ID:

スピードで押し切るタイプじゃないし
スプリントだと普通に置いてかれてる感あるからマイルの方が本職っぽかった
36:2017/06/04(日) 16:31:47.90 ID:

前走みたら200伸びたくらいじゃ止まらん勢いだったし
37:2017/06/04(日) 16:31:56.84 ID:

案の定一番強かったな
進路どりできてなくてどんづまり
38:2017/06/04(日) 16:32:04.95 ID:

外人買っとけってみんな言うから
39:2017/06/04(日) 16:32:06.52 ID:

デムーロさんの複勝からみ率5割だからね! 複勝3.4倍ついててびっくりや
40:2017/06/04(日) 16:32:34.51 ID:

前走しかも58だぞ
41:2017/06/04(日) 16:32:49.21 ID:

スプリ、高松を1:07秒代ので勝てる短距離馬は1600高速決着でも通用するのは証明されてる
今回はかなり早い決着だったからそれを読んでた人なら買える買える
43:2017/06/04(日) 16:32:57.92 ID:

デムーロってだけで買った
ラッキーだったわ
44:2017/06/04(日) 16:33:11.64 ID:

とんでもない糞騎乗で3着やし
これからマイルバンバン使うやろな
45:2017/06/04(日) 16:33:12.63 ID:

調教
左回り
展開

なんで買えないの?

46:2017/06/04(日) 16:33:32.60 ID:

マイル適正ありそうだったしな
47:2017/06/04(日) 16:33:37.67 ID:

切れ味勝負の馬場 デムーロ以上 これ以外買い要素はない
48:2017/06/04(日) 16:33:43.60 ID:

関東の短距離G1なら尾関厩舎の馬は買っとかないとダメよ
49:2017/06/04(日) 16:34:42.29 ID:

ダートも走ってたしマイルは全然余裕なのは分かってた
が今回は位置取りが悪くて負けた
50:2017/06/04(日) 16:34:45.79 ID:

7頭BOXだから偉そうな事は言えんが馬連&3連複獲った
外人騎手の取捨に迷いそうだが香港馬が体重で切れたのでデムルメは当然BOXに入れた
51:2017/06/04(日) 16:35:32.16 ID:

高速馬場マイルに強い、米国血統スプリンターの時点で着る理由がない
52:2017/06/04(日) 16:35:54.89 ID:

G1馬だぞ!
53:2017/06/04(日) 16:35:54.98 ID:

香港除いたら
1着1着1着3着1着

3着も高松宮でしかも香港からの直行

買えない理由がない

54:2017/06/04(日) 16:36:48.82 ID:

前走、最後まで伸びてただろ?
55:2017/06/04(日) 16:37:01.49 ID:

前走は足余してる
安田記念は1400組が善戦する
鞍上デムーロ
56:2017/06/04(日) 16:37:31.17 ID:

この馬を真っ先に切るってどういうセンスよ
57:2017/06/04(日) 16:37:53.33 ID:

G1デムーロだぞ?
執念が違う
58:2017/06/04(日) 16:38:01.00 ID:

いやいや前走見れば1600いけるの分かったやろ
それに調教動画とペース見た?
買わない理由がわからない
ちなみに単勝と馬連しか買ってないからボロ負け
65:2017/06/04(日) 16:39:47.91 ID:

>>58
1500あたりに限界あると思ってたw
だから短距離馬と決め付けてるから調教すら見てないw
59:2017/06/04(日) 16:38:20.78 ID:

むしろどんな理由で切るんだ?
本格化後千二千四しか走ってないからスプリンターだと思ったのか
それは浅はかだと思うから別の理由があるんだろう

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.