マイル短距離

【競馬】武豊騎手「僕の判断ミス。良いレースが出来なかった」

投稿日:

1:2017/06/04(日) 16:45:48.46 ID:

5着エアスピネル 武豊騎手
「いいレースが出来なかったね。直線でも前に入られてしまって、自分が先に入っておくべきだったな。あれがなければ勝っていたかもしれないと思うほど。一発狙って乗っていたんだけど」
https://mobile.twitter.com/keibalab/status/871269009814994945
2:2017/06/04(日) 16:46:10.36 ID:

悲しい
3:2017/06/04(日) 16:46:33.25 ID:

前が空かなかったって言い訳しろよ
4:2017/06/04(日) 16:46:54.30 ID:

衰えたね
5:2017/06/04(日) 16:46:58.74 ID:

詰まりすぎw
6:2017/06/04(日) 16:47:13.32 ID:

こんなの武豊じゃない
7:2017/06/04(日) 16:47:27.97 ID:

泣きたい
8:2017/06/04(日) 16:47:36.17 ID:

馬のせいにしてないからゆるす
9:2017/06/04(日) 16:47:41.98 ID:

なんか武ってこういう一瞬の判断が昔より衰えてるね
逃げ先行だと問題ないんだけど

141:2017/06/04(日) 17:34:49.30 ID:

>>9
交流や逃げ先行でさすがのところを見せるのもそういうことだろうね
自分に関わる馬が多すぎると脳内で処理できなくなってきてるんだと思う
10:2017/06/04(日) 16:47:48.47 ID:

武引退近いかもね
11:2017/06/04(日) 16:47:48.63 ID:

これが福永だったらなんとなく言い訳がすごそうw
でもまあエアスピネルは鞍上かえてほしいかな
12:2017/06/04(日) 16:47:57.41 ID:

うん、一発狙うオッズではない
13:2017/06/04(日) 16:48:06.74 ID:

一発狙って乗ってるんだから、こういうリスク承知の上だっただろ
14:2017/06/04(日) 16:48:16.36 ID:

こんな武は見たくない
15:2017/06/04(日) 16:48:35.13 ID:

詰まりまくったウオッカが勝った安田記念思い出したけど
エアスピネルはそんなにいい馬じゃない事がよく分かる
358:2017/06/04(日) 19:58:30.81 ID:

>>15

久々に見たが、当時は武さんの神騎乗扱いされていた気がする

16:2017/06/04(日) 16:48:35.97 ID:

最後まで強気でいてほしかったよ
17:2017/06/04(日) 16:48:40.19 ID:

一発?2番人気でしょ?それなのに一発っておかしいでしょ
26:2017/06/04(日) 16:50:30.96 ID:

>>17
前走斤量差があって完敗してる相手と今回同斤なんだから実力差を考えればおかしくない
18:2017/06/04(日) 16:48:44.56 ID:

はっきり言いなさい

ノースペース!

19:2017/06/04(日) 16:48:44.60 ID:

武もルメールも福永もみんな詰まってんだから話にならない
91:2017/06/04(日) 17:11:58.06 ID:

>>19
福永詰まってないよ。
あれを詰まるって言うなら競馬辞めたほうが良い
20:2017/06/04(日) 16:48:51.39 ID:

残念だよ武豊
21:2017/06/04(日) 16:49:05.60 ID:

一発って…二番人気だろ…
23:2017/06/04(日) 16:49:37.20 ID:

判断も何も道中あの位置じゃノーチャンスだろ
366:2017/06/04(日) 20:02:10.57 ID:

>>23
同じような位置にいたのが勝ってるんだが。
25:2017/06/04(日) 16:49:41.95 ID:

ウオッカクラスの馬じゃないとあれじゃ無理だよ
27:2017/06/04(日) 16:50:32.47 ID:

先に前入っておけば良かったんだよ
武の言う通り
28:2017/06/04(日) 16:50:47.95 ID:

武じゃなければ勝てたかもな
一瞬しか脚を使えないエアスピにとって
今日は願ってもない展開だったのに
武が全て台無しにした
29:2017/06/04(日) 16:51:19.46 ID:

田辺が凄すぎるな。
30:2017/06/04(日) 16:51:33.37 ID:

こういう判断ミスが多い
完全に終わりだよもう
引退近い
31:2017/06/04(日) 16:51:41.24 ID:

ハイペースだから脚溜めて一発狙う良い騎乗だった
運がなく前が開かなかったね
32:2017/06/04(日) 16:51:44.40 ID:

頭で買ったからずっと見てたけど途中下げたのが意味分からん
34:2017/06/04(日) 16:52:01.92 ID:

咄嗟の判断ミスは脳の衰え
武も引退する時が来た
35:2017/06/04(日) 16:52:16.53 ID:

人気と実力は関係無い
普通にレースして勝てる馬じゃないしなあ
1発狙いは正しい姿勢
だから馬群さばけなかった騎乗は叩かれて仕方ないね
37:2017/06/04(日) 16:52:40.91 ID:

いい加減にマイル向いていませんって正直に言えば良いのにな
後ろから一発狙わないといけない程度の適性なんだろ?そこまず認めろよw
42:2017/06/04(日) 16:53:37.94 ID:

>>37
どんな距離でもこなせると言ってた
ただ、マイル重賞しか勝ってないから秋まではこの路線で、それ以降は中距離らしい
38:2017/06/04(日) 16:52:46.89 ID:

もう引退した方がいい
39:2017/06/04(日) 16:53:06.50 ID:

武わからない
福永ノースペース
レイデオロ岡田

武さん一番ましだな

40:2017/06/04(日) 16:53:14.65 ID:

1発狙わなアカン程度のお馬さんだったんか(´・ω・`)
45:2017/06/04(日) 16:55:06.00 ID:

>>40
ここ3戦でいい勝負してたブラックスピネルがあの順位の時点で察して
41:2017/06/04(日) 16:53:29.83 ID:

福永とは違うなちゃんと反省して
次は頑張れよ!
44:2017/06/04(日) 16:54:09.25 ID:

武は偉いな
同じく詰まってたグレーターロンドンに乗ってたアホは謝罪した?
51:2017/06/04(日) 16:56:36.25 ID:

>>44
そっちはむしろイスラを閉じ込めて前がぽっかり開かなかったか?
出遅れなければって話
47:2017/06/04(日) 16:55:20.67 ID:

見直したら、あれ以上捌きようがないじゃん。突っ込んだら余計に詰まって最後流して終わるパターンだったぞ
49:2017/06/04(日) 16:56:03.31 ID:

>>47
もう少し強引に、岩田の前に入っておけばよかったんだよ
53:2017/06/04(日) 16:57:48.48 ID:

>>あれがなければ勝っていたかもしれないと思うほど。

バ~~カ!

55:2017/06/04(日) 16:57:56.75 ID:

もう武豊とのコンビは解消したほうがいい。さすがに今日の騎乗は言い訳できない。初めてじゃないんだし。
56:2017/06/04(日) 16:58:42.81 ID:

でも前に行ってたら脚溜まらないしな
ロゴが残ってる展開ではしょうがない
57:2017/06/04(日) 16:59:58.16 ID:

こうやって判断力低下に気付いてしまうと騎手はどんどん自信ヲ失っていく
59:2017/06/04(日) 17:00:37.38 ID:

もういい加減降りてくれ
エアスピかわいそう
60:2017/06/04(日) 17:00:52.54 ID:

悲しいな
武がこんなコメントするとか
もう引退してくれ
61:2017/06/04(日) 17:01:44.57 ID:

早く武降ろせよ
63:2017/06/04(日) 17:02:11.82 ID:

先行すると思って買ってたのにな。
あんな騎乗なら軸にしなかった。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.