マイル短距離

【競馬/安田記念】サトノアラジン讃えるスレ無くてわろた

投稿日:

1:2017/06/04(日) 15:59:55.31 ID:

ロゴ一色やね
2:2017/06/04(日) 16:00:22.27 ID:

展開ハマってごっつあんやしなぁ
3:2017/06/04(日) 16:00:25.49 ID:

最後の直線で勝ちを確信したよ!
4:2017/06/04(日) 16:01:04.89 ID:

去年のスローでもイスラとほぼ差なしで詰めてるからな。モーリスの次に強い競馬した
5:2017/06/04(日) 16:01:23.93 ID:

他力本願の追い込み野郎はジャスタウェイくらい突き抜けないとな
ハイペースでロゴタイプにギリじゃあ
6:2017/06/04(日) 16:01:55.01 ID:

お前のせいで馬券外した
52:2017/06/04(日) 16:24:27.86 ID:

>>6
ほんとこれですわ
7:2017/06/04(日) 16:02:09.48 ID:

勝てない方がキャラが立つ
10:2017/06/04(日) 16:04:00.03 ID:

誰も応援してない馬に勝たれても困るわ

57:2017/06/04(日) 16:27:00.72 ID:

>>10
ホントだよな
一番人気で飛んで、人気薄で来るとか騎手も馬も人気出るわけがない
11:2017/06/04(日) 16:04:28.37 ID:

馬は枠やら展開の助けが必要だし騎手は大外ぶん回しただけだし仕方ねえ
13:2017/06/04(日) 16:06:05.39 ID:

おめでとう!
これで種牡馬確定や!
14:2017/06/04(日) 16:06:30.28 ID:

実質ロゴが勝ったみたいもんだし
15:2017/06/04(日) 16:06:48.71 ID:

ただのラッキーマン
16:2017/06/04(日) 16:07:08.50 ID:

キャプテンのせい
17:2017/06/04(日) 16:07:15.23 ID:

サトノ軍団
ノーザンファーム
池江
ディープインパクト産駒

マンネリですからw

18:2017/06/04(日) 16:07:20.08 ID:

順番が回ってきて勝てたみたいな感じだな
19:2017/06/04(日) 16:07:43.64 ID:

今後の競馬界に特に影響はないよね(´・ω・`)
21:2017/06/04(日) 16:09:11.30 ID:

>>19
機関誌の優駿でも見開き2ページで片付けられる。
22:2017/06/04(日) 16:09:37.00 ID:

外枠だと成績いいみたいな神スレ立ってたけどマジだったんだなw
23:2017/06/04(日) 16:10:14.71 ID:

この人気の無さ美味しかった
24:2017/06/04(日) 16:10:26.37 ID:

まあ今さらアラジンとか
特に語ることも無いよなw
25:2017/06/04(日) 16:11:07.98 ID:

本当にスレ無くてわろたwww
26:2017/06/04(日) 16:11:19.11 ID:

能力出せれば強い、問題はいつ能力を出せるのか。

ってのはみんな思ってたから、今日はそういう日だったねって感想しか出てこないわな。

107:2017/06/04(日) 17:36:51.79 ID:

>>26
まあ、馬券ファンからしたらヘイト溜まってくだけですわな
28:2017/06/04(日) 16:11:36.76 ID:

初心者以外
誰どう見ても一番強かったのはロゴってわかるからなぁ
29:2017/06/04(日) 16:12:36.60 ID:

やっぱりレッドファルクス強いやんけ

リピーターレースだからロゴもアラジンもイスラも侮れんと言ったのにバカにしやがって
香港馬一銭もいらんとも書いといたからまさか買ったやつはおらんよな

30:2017/06/04(日) 16:13:04.86 ID:

力出し切る条件みんなもうわかってるからね。
決め打ちできる川田との相性はいいんだろうけど安定感とは無縁
31:2017/06/04(日) 16:13:23.02 ID:

パチンコ馬主って事で嫌い
冠のサトノがダサいので最悪

何があってもこいつの馬だけは買わない

32:2017/06/04(日) 16:14:13.04 ID:

別にドラマ性もない馬が勝ったなあって感じ
ミッキーアイルみたいなもん。
33:2017/06/04(日) 16:14:34.20 ID:

ロゴのハイペースでスプリント寄りの時計勝負で1400mベストのこの馬に展開が向いた
+有力な差し馬が詰まりまくってる中で大外ぶん回ししたのがはまった
今日は運がよかったよ
34:2017/06/04(日) 16:14:45.80 ID:

ロゴタイプ最強
36:2017/06/04(日) 16:15:21.04 ID:

神戸新聞杯が距離?って負け方で、そういう微妙な感触から
短い方に転換し、まあすでに1400のG2を勝ったが
G1馬になったというクラシックでうまくいかなかった馬のための古馬戦を点ではなく線で体現した馬
38:2017/06/04(日) 16:16:35.07 ID:

>>36
軍土門や島田あたりのライターが好みそうな馬だなw
37:2017/06/04(日) 16:15:32.42 ID:

今までが不利受け過ぎだったんだよアラジンは
毎回毎回丼つまりしてる
43:2017/06/04(日) 16:19:55.05 ID:

>>37
それ騎手が下手くそなだけやwww
39:2017/06/04(日) 16:16:46.05 ID:

ロゴが先行馬みんな潰して後ろの馬がこぞって巻き添えくらってたからなw
40:2017/06/04(日) 16:17:05.56 ID:

特にこの馬を応援する要素がないよな
45:2017/06/04(日) 16:20:07.77 ID:

>>40
ネオリアリズムが札幌記念や中山記念勝っても
何のあれもなかったけど、香港でGⅠ勝ったら
急に讃えられたように、サトノアラジンも海外で勝てば。
41:2017/06/04(日) 16:17:48.34 ID:

読売新聞とってるがスポーツ欄の隅っこにひっそりと結果書かれる事は予想できる
44:2017/06/04(日) 16:20:04.16 ID:

馬と言うより、川田が嫌われてるんだろうな
73:2017/06/04(日) 16:39:55.52 ID:

>>44
川田→不人気
サトノ→不人気
池江→不人気
ディープ産駒→不人気
ノーザンF→不人気

競馬ファンから不人気の役満

46:2017/06/04(日) 16:20:32.57 ID:

馬主、調教師、騎手

全員嫌われ者

48:2017/06/04(日) 16:21:30.35 ID:

不器用な馬と騎手が外枠で展開に恵まれただけだからな。川田も次も枠順に期待します、なんて言ってたしな。
49:2017/06/04(日) 16:22:20.72 ID:

勝ってよかったね、ぐらいの評価
51:2017/06/04(日) 16:24:21.47 ID:

先週サトノアーサー逝ったしほんと糞だわこいつの馬
53:2017/06/04(日) 16:24:58.04 ID:

展開ドはまりやん
何が評価できるんだよ
むしろレッドファルクスのほうが伸びてたし
ロゴの強さ引き立つだけだし
54:2017/06/04(日) 16:26:05.45 ID:

6歳だし本質的にマイラーでもないのでこれからマイル王ってキャラでもない
これじゃ盛り上がらんわ
55:2017/06/04(日) 16:26:28.05 ID:

1400のスペシャリストみたいな扱いだったからまあ種牡馬価値は高まったのでは
56:2017/06/04(日) 16:26:46.18 ID:

競馬板で狂喜してるのが
さけでる君と豚男の二大基地外だけという惨状
58:2017/06/04(日) 16:27:16.31 ID:

俺はアラジン買って嬉しいけどね
59:2017/06/04(日) 16:28:42.86 ID:

マイルCSで超絶不利があったサトノアラジン ディサイファ なぜ差がついたか
60:2017/06/04(日) 16:31:40.17 ID:

自分は枠運だろうが展開がラッキーだろうがやっと勝てて嬉しいよ
ロゴとレッドの強さや他のクソ騎乗が目立ったから仕方ない
61:2017/06/04(日) 16:31:42.28 ID:

ドスローでハマる馬よりハイペースでハマる馬のほうが良いだろう
63:2017/06/04(日) 16:33:28.31 ID:

ただ外ぶん回しただけ
64:2017/06/04(日) 16:34:19.10 ID:

イスラ、エアスピ→謎のクソ騎乗
レッド→途中まで進路がなくて追い出せない
ロゴ→ハイペースで勝ちを意識するまで突き放してる
先行勢→ハイペースに巻き込まれて力尽きる

サトノ→ハイペースで前が沈む中。唯一スムーズに追い出せただけ

65:2017/06/04(日) 16:34:42.89 ID:

ただハイペースがはまっただけじゃなくて強い後方の馬がみんな不利くらってたって
こんなレースそうそうないよw

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.