うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/安田記念】ロゴタイプ強すぎワラタ

投稿日:

1:2017/06/04(日) 15:46:13.51 ID:

こんなに強い馬だったのか。。。。
2:2017/06/04(日) 15:46:34.48 ID:

GI3勝馬やぞ
3:2017/06/04(日) 15:46:54.14 ID:

絶対勝ったと思ったのに…
悔しい
4:2017/06/04(日) 15:46:58.13 ID:

皐月賞レコードで勝ってる馬だぞ
9:2017/06/04(日) 15:48:03.81 ID:

>>5
俺もロゴからワイド流して全く買ってない2頭が来て外したよ
6:2017/06/04(日) 15:47:42.68 ID:

立派
8:2017/06/04(日) 15:47:54.67 ID:

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
10:2017/06/04(日) 15:48:08.57 ID:

追い出しをコンマ1秒我慢できていれば勝てた
もったいない…
11:2017/06/04(日) 15:48:19.02 ID:

単勝勝負してた。でも良いレースで満足です。
あとは血を残して欲しいなぁ・・・・

12:2017/06/04(日) 15:48:20.54 ID:

いつが全盛期なのか分からない
ずっと強いだろこの馬
14:2017/06/04(日) 15:49:07.66 ID:

名マイラーだわ
イスラ、エアスピあたりのGⅡレベルとは格が違うな
15:2017/06/04(日) 15:49:12.60 ID:

強過ぎる
16:2017/06/04(日) 15:49:13.87 ID:

ホント良くやってくれた。
ありがとう
17:2017/06/04(日) 15:49:37.97 ID:

1.31.5
57.1-34.4

今までで一番強いと思ったな
やっとお前の強さがわかったわ
ダービーで本命にしたけど、間違いではなかったのかもしれない

18:2017/06/04(日) 15:49:50.41 ID:

完全無欠の絶対王者なんだよなぁ
19:2017/06/04(日) 15:50:08.67 ID:

ローエンと違って華やかさの欠片もないけど強いなぁ
20:2017/06/04(日) 15:50:14.60 ID:

むちゃくちゃすばらしい馬だよほんと
無事引退させてほしいね
21:2017/06/04(日) 15:50:14.70 ID:

ハイペースで先行勢壊滅の中、一頭だけ抜群の手応えで突き放すんだから
勝ってたら完璧だったのにw
22:2017/06/04(日) 15:50:20.92 ID:

キズナ世代はいい馬が多いな
自称最強世代の16世代w
29:2017/06/04(日) 15:51:29.38 ID:

>>22
ワンアンドオンリー世代な
32:2017/06/04(日) 15:51:51.44 ID:

>>22
ディーマ復調してマイル戦線に来たら買うけれどな
35:2017/06/04(日) 15:51:59.27 ID:

>>22
キズナさんも皐月賞はロゴ兄さんから逃げたもんな
23:2017/06/04(日) 15:50:30.98 ID:

あの展開で負けるのはどうなんだ
24:2017/06/04(日) 15:50:53.12 ID:

3連複、ロゴタ買ったのにサトアラもって無かった死にたい
25:2017/06/04(日) 15:51:05.12 ID:

直線入り口でサンライズに競りかけられたのが痛かったな
あのペースで早めに来られるとは不運
26:2017/06/04(日) 15:51:10.23 ID:

JRAポスターになるだけの力はある
27:2017/06/04(日) 15:51:14.27 ID:

朝日杯勝った馬で1番大成してるだろ
30:2017/06/04(日) 15:51:38.96 ID:

G1だと何故か強さが増す
31:2017/06/04(日) 15:51:42.62 ID:

去年はモーリス-ロゴの馬単で外して今年はロゴの単で外した
好きなんだが馬券の相性が悪い馬
33:2017/06/04(日) 15:51:56.94 ID:

2歳から活躍して7歳になってもG1で勝ち負け
見事だな
34:2017/06/04(日) 15:51:58.45 ID:

ホント格好良かったな

先週のガッカリレースは違って興奮するレースだった

36:2017/06/04(日) 15:52:06.94 ID:

親父みたいに長く活躍してるなぁ
43:2017/06/04(日) 15:54:20.90 ID:

>>36
親父も鍋底だったな
7歳あたりで復活して木刀が泣いてたな
37:2017/06/04(日) 15:52:24.95 ID:

良い子供出して欲しい
38:2017/06/04(日) 15:52:41.08 ID:

2歳G1からこの歳までやれるとか息が長いな
39:2017/06/04(日) 15:52:44.39 ID:

ロゴタイプはかっこいいわ
40:2017/06/04(日) 15:53:49.76 ID:

内枠だったらなあ
もっとペース落とせていけたんだけど
41:2017/06/04(日) 15:53:50.87 ID:

外から最内に入れるロスがあっても問題なし
皐月は取れて当然の馬だったわけだ
42:2017/06/04(日) 15:54:09.84 ID:

良い馬だ
44:2017/06/04(日) 15:54:21.63 ID:

去年は59.1-33.9
今年は57.1-34.5
こんなに速くてもここまで粘れるんだな
こういう消耗戦は初めてかもしれないが、これまでで一番強かったわ
45:2017/06/04(日) 15:54:54.22 ID:

キズナとエピファネイアと競った馬なんだよなあ
46:2017/06/04(日) 15:55:05.00 ID:

逃げが合うっていうか内をスルスル走っていくのが得意なんだろな
47:2017/06/04(日) 15:55:08.36 ID:

粘り腰やべえ
48:2017/06/04(日) 15:55:27.21 ID:

ロゴとグレーターのワイドは持ってた
ロゴとアラジンワイド千円買ったつもりが100円で死にたい、、
49:2017/06/04(日) 15:55:44.21 ID:

参りましたわw

普通残らんぞ 

ファルクスアラジンの差し馬馬券がこいつのせいで完敗だわ・・・・
出来が良いのはパドック観ても明らかだったけど
今日の展開で残れるとは思わなかったなあ

50:2017/06/04(日) 15:56:01.70 ID:

間違いなく一番強い競馬したな
51:2017/06/04(日) 15:56:35.30 ID:

単勝厚く買ってただけに興奮したわ。強いなあやっぱり
52:2017/06/04(日) 15:56:36.08 ID:

一番強い競馬をして負けたのが悔しい
53:2017/06/04(日) 15:56:38.04 ID:

田辺はどのポジションで競馬しても
直線で末脚引き出すから素晴らしい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.