マイル短距離

【競馬/安田記念】エアスピネル史上最低の糞騎乗wwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/06/04(日) 15:43:34.81 ID:

n
2:2017/06/04(日) 15:43:56.39 ID:

ふぉー
3:2017/06/04(日) 15:44:10.78 ID:

こらあかんやろw
4:2017/06/04(日) 15:44:15.10 ID:

大外ぶんまわししたら勝ってたな
5:2017/06/04(日) 15:44:17.26 ID:

つまってなかったら一番脚色よかったよね
6:2017/06/04(日) 15:44:24.69 ID:

4歳世代こんなもんやろ
7:2017/06/04(日) 15:44:24.88 ID:

全くおってなかったw
8:2017/06/04(日) 15:44:28.00 ID:

なぜ内に行った
9:2017/06/04(日) 15:44:29.14 ID:

5回くらい詰まってったな

10:2017/06/04(日) 15:44:31.46 ID:

これはさすがに擁護できない
追い始めが1ハロン切ってからw
11:2017/06/04(日) 15:44:33.08 ID:

史上最低?
いつもの府中の武やんけ
12:2017/06/04(日) 15:44:35.08 ID:

豊は先週のダービーといいなんで続けて包まれてるんだよw
13:2017/06/04(日) 15:44:35.95 ID:

アホすぎるわ。スタートも良かったのに
14:2017/06/04(日) 15:44:36.99 ID:

いくらなんでもこれはひどすぎるwww
15:2017/06/04(日) 15:44:39.02 ID:

スピネルは足りない馬だから、一発狙う騎乗のほうでいいんだよ

そもそもこれをクラシックでやるべきだったんだけどな
なぜか正攻法にこだわりすぎた
逃げるか、追い込むかの展開待ちでいいのに

16:2017/06/04(日) 15:44:45.86 ID:

なにしとんねん
17:2017/06/04(日) 15:44:47.29 ID:

実力足りないからだろ
18:2017/06/04(日) 15:44:57.48 ID:

400mくらいまで何にもしてなかったな
やべーよタネーン
19:2017/06/04(日) 15:44:59.25 ID:

ゴミ豊wwww
20:2017/06/04(日) 15:45:12.00 ID:

もうちょっと前につけてよ、、、
21:2017/06/04(日) 15:45:12.19 ID:

今日は乗り方が悪いよね?
22:2017/06/04(日) 15:45:16.02 ID:

ホントに最低だわもう武さん引退してくれ馬のこと考えたら2度と乗らないで欲しい
23:2017/06/04(日) 15:45:19.52 ID:

これは擁護できん
24:2017/06/04(日) 15:45:20.04 ID:

これはやばいよビッグアーサー並の超糞騎乗だぞこれは
えーとデビューからずっと乗ってる馬ですよね?
25:2017/06/04(日) 15:45:21.94 ID:

大外ぶんまわしで届いただろ、これ
26:2017/06/04(日) 15:45:25.93 ID:

種さんひでえw
27:2017/06/04(日) 15:45:28.65 ID:

しねよほんと
なんで安田はいつも詰まるんだよ
28:2017/06/04(日) 15:45:30.36 ID:

これはやっちまった
29:2017/06/04(日) 15:45:32.13 ID:

これは言い訳聞きたい
30:2017/06/04(日) 15:45:34.41 ID:

武は府中では抜け出せない
これ豆な
31:2017/06/04(日) 15:45:36.68 ID:

ひでえ

擁護はただの狂信者

32:2017/06/04(日) 15:45:37.16 ID:

まじで
これ勝ててただろwww
33:2017/06/04(日) 15:45:47.56 ID:

外人が乗ってれば勝ち負けだったなw
35:2017/06/04(日) 15:45:49.36 ID:

クラレントくらいのとこにつけられてたら突き抜けてたわ・・・・
39:2017/06/04(日) 15:46:02.79 ID:

普通に外回しても伸びたよな今日の馬場なら
40:2017/06/04(日) 15:46:04.69 ID:

前につけて、そこそこの末脚で勝負するだけじゃ
勝てない馬だってのはみんなわかってるだろ
なんでいままでこれをやってこなかったかのほうがおかしいわ
41:2017/06/04(日) 15:46:04.82 ID:

こんな酷いレース久しぶりに見た
今年のNo.1クソ騎乗ノミネートやろ
42:2017/06/04(日) 15:46:15.37 ID:

酷すぎて草も生えない
43:2017/06/04(日) 15:46:19.47 ID:

一瞬しかいい脚使えないんだから別に間違ってない
単に能力が足りないだけ
44:2017/06/04(日) 15:46:21.98 ID:

福永に負けてるwwwwwwwwwwwwwwwww
45:2017/06/04(日) 15:46:23.06 ID:

縦の位置は良かった
横の位置がまずかったw
46:2017/06/04(日) 15:46:32.71 ID:

買わなくてよかった
47:2017/06/04(日) 15:46:42.19 ID:

神戸の時に賞金犠牲にしてまで絶対にやってはいけない事だと学ばなかったのかよ…
48:2017/06/04(日) 15:46:46.32 ID:

デムーロもくそひどいけどな
49:2017/06/04(日) 15:46:46.41 ID:

武降ろせよエアスピネルから
50:2017/06/04(日) 15:46:47.76 ID:

軸にしたらコレかよ。ふざくんな
51:2017/06/04(日) 15:46:51.70 ID:

後方待機策は良かったけど進路が無かったね。博打が外れた
52:2017/06/04(日) 15:46:58.14 ID:

GIでの勝負弱さが売りのアイドリームドアドリーム系に期待するほうが間違い
53:2017/06/04(日) 15:46:58.51 ID:

クソ騎乗オブザイヤーきたね
54:2017/06/04(日) 15:47:01.25 ID:

真ん中の枠で好スタート切ったのに気付いたら後ろの内目にいてわろた
55:2017/06/04(日) 15:47:05.74 ID:

ルメールに言えよw
56:2017/06/04(日) 15:47:09.18 ID:

どんだけ武のことみてんだよ
イスラのほうがひどいわ
57:2017/06/04(日) 15:47:11.62 ID:

あれだけどん詰まりして擁護されるなら皆内回すよね
58:2017/06/04(日) 15:47:23.66 ID:

コメント楽しみだな
この騎乗でもまた馬か他人のせいにするぞきっと
59:2017/06/04(日) 15:47:28.37 ID:

まあ別に史上最低ではないだろ
いつぞやの福永さんのビッグアーサー程度じゃん
60:2017/06/04(日) 15:47:29.68 ID:

初めてスピネルで糞騎乗だな
61:2017/06/04(日) 15:47:39.40 ID:

んーアホだ。
切れないのは分かっているのに
後方待機

 


  1. うままにあ より:

    ラスト150から追い出して5着にきたけど、最後大外まわした3着のレッドファルクスとそんな脚変わらんかったし、やっぱ使える脚が短すぎる。スムーズでも結果何かに負ける馬なんだよ。

  2. うままにあ より:

    どんなに上手く乗っても、勝ててないので叩かれる。騎手が下手なのか?馬の能力なのか?鞍上変えるのも一考かな?武豊ファンだけど。

  3. うままにあ より:

    エアスピはスタート直後は良い位置につけてたし流れ的に前が詰まる可能性大だったから、わざわざ後ろにつけてインを走らせたのは糞騎乗でしょ。エアスピに不利がなければ勝てたとは言わないが今回の乗り方で納得する競馬ファンは少ないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.