うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/安田記念】トーキングドラム、一発あるよ

投稿日:

1:2017/06/03(土) 17:28:12.52 ID:

・今年に入って良馬場では負けなし
・近走は毎回必ず人気を上回る着順
・苦手な道悪でも大崩れせず、GⅠでも通用の下地を見せつけた
・ロスなく先行出来る最内枠からスムーズなレース運びで上位食い込みの可能性は充分
2:2017/06/03(土) 17:31:05.99 ID:

名前はセンスいいよね
3:2017/06/03(土) 17:33:57.82 ID:

いいと思う
京王杯も悪くない走り
4:2017/06/03(土) 17:36:30.68 ID:

メンバーレベルというものを考えたことが無いのかな
6:2017/06/03(土) 17:42:18.10 ID:

サンライズメジャーは?
9:2017/06/03(土) 17:50:31.02 ID:

ディサイファの方がまだ可能性あるよね
12:2017/06/03(土) 17:56:22.62 ID:

紐では買う
不安要素は鞍上
13:2017/06/03(土) 17:57:59.31 ID:

幸のままでいいのにバシシューだからなぁ
まぁフォメの3着にはいれたけどさー
きたらどれもこれも50万オーバー馬券すわ
15:2017/06/03(土) 18:11:56.84 ID:

逃げ馬2頭が高齢だからなあ。番手あたりに付けて逃げ残る可能性がないではないが、多分そう
いう展開になればヤングマンパワーがこの馬よりも前にいるだろうな。

17:2017/06/03(土) 18:50:07.57 ID:

ロンギングダンサーも可能性ありますか?
18:2017/06/03(土) 18:53:55.09 ID:

「1枠の石橋脩」ということで、自分も買ってる。
土曜日の競馬見ると、ホームストレートは内5頭分くらい空けているけど、最終はキクが内ラチ沿いを逃げ切ったので大丈夫かな?
19:2017/06/03(土) 18:57:37.33 ID:

これが4歳とかなら、もう少しは人気しただろうね。
でも、ここまで人気がないのなら狙う価値はあるかもな。
マイルがドンピシャっていう馬はイスラくらいしかいないし紛れてもおかしくない。
25:2017/06/03(土) 19:32:19.46 ID:

カンパニーやショウワモダンも年取ってからGⅠ勝ってるしね
あと東スポにも穴馬で取り上げられてた
27:2017/06/03(土) 19:56:37.31 ID:

このスレが余計だったな
残念
28:2017/06/03(土) 19:56:46.24 ID:

無いよ。論破。
29:2017/06/03(土) 20:00:26.78 ID:

背中にウンコのっけてなかったらあったかもね
31:2017/06/03(土) 22:01:13.72 ID:

俺もイスラとのワイドと複勝で勝負予定です。
33:2017/06/04(日) 00:21:37.32 ID:

>>31
本当に余計なお世話だとは思うけど、複勝買うなら連系馬券はワイドより馬連とか三連複の方がよくない?

もしくは複勝やめてワイド流しにするとか

32:2017/06/03(土) 22:16:25.52 ID:

屋根がゴミだから無理
37:2017/06/04(日) 01:12:27.46 ID:

>>32
わしもそれは思った。

それに、デサイファとか、名前間違うしもう明日は起きるの16時でええわ。やる気なくしたw

34:2017/06/04(日) 00:23:17.30 ID:

リキアイタイカン級の活躍はあるかも、と思ってます
35:2017/06/04(日) 00:23:55.90 ID:

ディサイファの方がこわい
36:2017/06/04(日) 01:11:02.82 ID:

いつも3連複なんだけど、入れるよ。
紐に入れたときに、お世話になったから。
あと、で、で、デサイファ(ToT)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.