マイル短距離 馬券

【競馬/安田記念】イスラボニータに複勝5万ってありかな?

投稿日:

1:2017/06/03(土) 20:49:43.16 ID:

マジで悩ん出る!
4:2017/06/03(土) 20:52:15.21 ID:

複勝どんくらいついてるんや
ワイなら1.8倍ついてたらぶちこむかな
5:2017/06/03(土) 20:52:32.53 ID:

ありかないかで言ったら
ないあるよ!
6:2017/06/03(土) 20:57:58.89 ID:

止めはせんが俺ならやらない
去年の展開で上位に来れないなら東京マイルは致命的に向いてない
8:2017/06/03(土) 21:19:03.15 ID:

>>6
去年はルメールじゃなかったからな
7:2017/06/03(土) 21:08:24.92 ID:

俺は東京マイルこそベストだと思ってる
だから去年、最高のデキで勝ち負け出来なかったから終わったと思ったんだよな…
去年は蛯名が絶不調だったのもあるが
9:2017/06/03(土) 21:26:17.27 ID:

58kが、ちょっと怖いやんね
11:2017/06/03(土) 21:29:50.56 ID:

ロゴタイプの複勝の方がいいでしょ。さすがにルメールg1連勝はないと考える、
73:2017/06/04(日) 06:41:03.76 ID:

>>11
複勝って言ってんのになんでルメールの連勝関係あるんだ?

12:2017/06/03(土) 21:34:10.80 ID:

枠が悪いからやめとけ
13:2017/06/03(土) 21:34:22.24 ID:

レッドの復にしておけ。
14:2017/06/03(土) 21:36:10.79 ID:

衰えるばかりの6歳だぞ?
15:2017/06/03(土) 21:37:43.97 ID:

50万行っても大丈夫
16:2017/06/03(土) 21:41:46.57 ID:

ワンチャンスありそうだな
とりあえずイスラボニータの複勝5万とエアスピネルの複勝5万でうまい感じしそうな予感
17:2017/06/03(土) 21:42:44.83 ID:

鉄板スレの障害レース専門こんちゃんの予想に乗るのが一番確実だよ
18:2017/06/03(土) 21:44:07.29 ID:

むしろ単勝でいけ
19:2017/06/03(土) 21:46:00.25 ID:

もうちょっと欲張れよ、サトノアラジンでいいだろ
20:2017/06/03(土) 21:47:41.42 ID:

悩むならやめとけ。
身の丈にあった賭け方をしな。
21:2017/06/03(土) 21:49:06.00 ID:

俺は単勝勝負
22:2017/06/03(土) 21:49:28.26 ID:

2、3万勝ちたいだけならステファノス2万がお手頃やん舐められてるし
一番買っちゃいけないのがエアスピネル
23:2017/06/03(土) 21:49:45.27 ID:

5万で悩むな
24:2017/06/03(土) 21:50:53.93 ID:

マジで人気馬複勝に大金賭けるやり方長期的に見たら絶対マイナスになるからやめとけ
60:2017/06/04(日) 00:20:26.04 ID:

>>24
そうなの?
複勝は賢い人の買い方なんじゃないの?
25:2017/06/03(土) 21:51:23.33 ID:

レッドファルクスかステファノスだな
イスラボニータじゃ安すぎる、信頼度も差はない
26:2017/06/03(土) 21:53:18.66 ID:

5万でびびってるんだから長期じゃねーだろ
ここメイチ一発勝負だろ?
34:2017/06/03(土) 22:19:53.07 ID:

>>26
ビビるビビるマジで
やめとくって選択肢がちらつく
27:2017/06/03(土) 21:57:45.67 ID:

16-18の馬連1万にします
ロゴタイプとステファノスな
こんな遊び方に変更や
30:2017/06/03(土) 22:12:27.78 ID:

去年の2・3着馬が不在で鞍上が強化されてるし俺もぶち込みたい。
不安は少し掛かるトコくらいで前に馬を置けるかどうか
31:2017/06/03(土) 22:12:47.07 ID:

蛯名とルメじゃ同じ完璧騎乗でも三馬身はルメが先着するだろ

エビダンスはイスラには逆噴射

35:2017/06/03(土) 22:22:43.32 ID:

東京マイルの鬼
ロゴタイプ
38:2017/06/03(土) 22:24:48.66 ID:

現在の複勝オッズで1.5当たれば25Kの利益 有りかな
40:2017/06/03(土) 22:28:20.75 ID:

俺は単勝500円
41:2017/06/03(土) 22:30:17.83 ID:

G1レースに、G1馬が出走するなら買っておけ!
45:2017/06/03(土) 22:41:03.43 ID:

こういうのは当たってもどうせいつか同じ賭け方をして外れる
47:2017/06/03(土) 22:54:05.54 ID:

流れ的に
ステファとイスラは前走買いで、今回は前回抜けた連中の後追い感が強いから飛ぶパターンだろ
48:2017/06/03(土) 22:55:06.80 ID:

アンビシャスを忘れないで…
49:2017/06/03(土) 23:02:45.09 ID:

5万を8万にするなら競艇の方がエエよ
50:2017/06/03(土) 23:11:44.91 ID:

ルメールもそうそう勝たせては貰えんやろ
マークされまくりよ
51:2017/06/03(土) 23:18:26.65 ID:

安田記念は複勝なら、って馬ばかりで全然美味しくないな
52:2017/06/03(土) 23:37:34.91 ID:

遊びなら8歳馬や香港の複勝の方が楽しめそう
53:2017/06/03(土) 23:44:52.21 ID:

ブラックスピネルの方が良いよ
54:2017/06/03(土) 23:45:46.12 ID:

条件戦で買えよ…
わざわざ難しいレース選択する必要ない
55:2017/06/03(土) 23:47:19.33 ID:

ありだと思うけどな
57:2017/06/03(土) 23:48:56.65 ID:

このまま1.5倍の仮定なら
要は2/3以上の確率で複勝圏内にくるなら期待値としてプラスなわけでしょ?
そのぐらいの確率はあると思うんだが
58:2017/06/03(土) 23:52:51.19 ID:

複勝ごときで悩むとか雑魚すぎ
トーキングドラムの複勝で迷うならわかるが
59:2017/06/03(土) 23:54:52.23 ID:

せいぜい二、三万しか増えないんだぞ?

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-マイル短距離, 馬券
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.