うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/安田記念】サトノアラジンの単勝が12.3倍とか美味すぎで糞ワロタ(笑)

投稿日:

サトノアラジン

1:2017/06/03(土) 18:52:00.47 ID:

みんな分かってなさすぎ
最近のアラジンの負けは内側によりすぎて最後も詰まって追い越せないパターンばかり
14番の外枠だし逆にアラジンは本領発揮出来る
これは1着も普通にある
アラジンの瞬発力脚力をみくびりすぎ
2:2017/06/03(土) 18:56:53.50 ID:

馬場がなぁ
3:2017/06/03(土) 18:57:42.41 ID:

鞍上がなあ
4:2017/06/03(土) 19:01:43.66 ID:

俺の体調がなあ
5:2017/06/03(土) 19:02:06.00 ID:

サトノアーサーになる未来しか見えない
6:2017/06/03(土) 19:02:42.95 ID:

キャプテン渡辺

『わいの本命やで』

7:2017/06/03(土) 19:03:17.81 ID:

100%無いので
切らせていただきます
10:2017/06/03(土) 19:14:55.17 ID:

外回して詰まって負けてたからなぁ
今回はどうだろうな
とりあえず川田は頭では買えんわ
12:2017/06/03(土) 19:19:59.07 ID:

去年のは川田のミス

13:2017/06/03(土) 19:23:29.92 ID:

わたしもアラジンは枠みて本命打ちました。前走下手打ちで人気もそこそこ。好きな馬だし応援含めて^_^
16:2017/06/03(土) 19:32:10.13 ID:

サトノアラジンは昨年のマイルチャンピオンシップで魂抜けたと思ってる、もうまともに競馬はしないと予想
17:2017/06/03(土) 19:32:54.60 ID:

何も美味しくないぞ

切る要素しかない

19:2017/06/03(土) 19:34:30.54 ID:

またキャプテンが立てたのか
20:2017/06/03(土) 19:35:34.69 ID:

いくらいきがろうがもしもしはもしもし
23:2017/06/03(土) 19:40:40.60 ID:

アラジンなんかこれから先に勝ち星ないぞ。
どんだけ下手くそだよ。
25:2017/06/03(土) 19:44:35.92 ID:

999倍でもこいつの単勝買いたくねえ
28:2017/06/03(土) 19:45:47.93 ID:

一瞬しかキレない
29:2017/06/03(土) 19:46:34.00 ID:

だれも言わないけど
まともに乗れば香港マイル勝ったよね
31:2017/06/03(土) 19:48:59.01 ID:

競馬に絶対はある
アラジンの1着だけは絶対ない
120倍でも買わないわw
32:2017/06/03(土) 19:49:01.96 ID:

だからほんとにそう思うなら黙ってろ
33:2017/06/03(土) 19:49:55.08 ID:

川ちゃんでマイル勝ったハープスター超強いって
35:2017/06/03(土) 19:58:13.38 ID:

松博『うちの馬が1番強いんやから、大外ぶん回して来いや!』
36:2017/06/03(土) 20:03:08.79 ID:

アラジンよりブラスピの方が勝つ可能性は大きい。
37:2017/06/03(土) 20:03:25.86 ID:

今日の競馬見てたら真っ先に切る馬だと分かる
38:2017/06/03(土) 20:04:48.28 ID:

この馬の1600はいつも他に敗因があって騙されがちだが要はこの馬1400の馬だよな
39:2017/06/03(土) 20:09:07.97 ID:

三連単とワイドで世話になってる
40:2017/06/03(土) 20:10:16.73 ID:

来ない要素しかないだろ・・・・・

まだ人気しすぎなんだよ。
馬的には香港くらいのオッズでやっと買うくらいだぞ。

41:2017/06/03(土) 20:28:42.99 ID:

フルゲート東京マイル大外ぶん回しはリスクしかない
後ろからしか一瞬の鋭い脚を活かせない
馬込みを裁けない

はい、消し

45:2017/06/03(土) 20:41:14.68 ID:

イスラとほとんど差ないのにこの人気差は狙い目だよ
しかも先週のダービーのこともあるしペース流れそうだ
展開向きそうだしくるで
46:2017/06/03(土) 20:47:45.88 ID:

先週の川田先生には感激しました。好位からいつのまにかシンガリまで下げる技術力には殺意を感じて震えがとまりませんでした
50:2017/06/03(土) 21:35:29.77 ID:

>>46
禿同、アラジン買うけど川田が不安
51:2017/06/03(土) 21:45:34.55 ID:

サトノ軍団の確変はとっくに終わってる。未練がましく打ち続けても球は出ないよ。
59:2017/06/03(土) 22:08:12.63 ID:

1着もあるとかw
あるわけねぇー
61:2017/06/03(土) 22:09:47.77 ID:

軸で買うけどまあ1着はねーなw
63:2017/06/03(土) 22:16:02.13 ID:

ケツからズドンの馬は魅力あるからなぁ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.