芸能人

【競馬】宝塚記念のCM予想通り酷い

投稿日:

1:2017/06/03(土) 07:27:07.94 ID:

レースをスタートから見たら馬を目で追うんだから回る方向なんて当然分かるだろ
一人だけ逆方向のコーナー見て馬が来ないと騒ぐとかあり得ん

既存客どころかビギナーすら馬鹿にしてる

3:2017/06/03(土) 07:35:59.52 ID:

動画貼ってくれなきゃ分からん
5:2017/06/03(土) 08:03:56.27 ID:

CM見たら、想像よりも遥かにひどくてびっくりした
6:2017/06/03(土) 08:20:46.47 ID:

7:2017/06/03(土) 08:32:06.41 ID:

よし、これに戻そう

10:2017/06/03(土) 08:39:23.65 ID:

一般人はクソCMに文句言う興味すら無いって事だw
11:2017/06/03(土) 08:39:44.86 ID:

お前らみたいなクレーマーが多少騒いだところで動くわけがない
15:2017/06/03(土) 09:03:13.55 ID:

大震災で低調だった売上がザ・レジェンドで少し収まって、
翌年まだ民主党政権時代だったのにザ・ウィナーで持ち直したからな

あの時のCM担当は信じられないくらい優秀だった

18:2017/06/03(土) 09:12:28.20 ID:

くだらなくていいじゃん
中山行ってすぐ東京行くとあれ?ってなるじゃん

20:2017/06/03(土) 09:21:41.66 ID:

今流行りの嘘松
23:2017/06/03(土) 09:31:20.48 ID:

スタート目の前通るから周りを間違えるわけないだろw
スタート後にその最前列に位置するのはさすがに無理だし
25:2017/06/03(土) 09:36:45.32 ID:

そもそもレース見るならスタートから見るんだから逆方向のコーナー見る時点でガイジ
26:2017/06/03(土) 09:40:21.44 ID:

あんだけ金かけてCMしてるのに話題になった事一度もないな
45:2017/06/03(土) 15:14:37.72 ID:

>>26
吉高佐藤桐谷の頃と今年とどっちがマシ?

この三人も今でこそ知名度全国区だけどCM当時は競馬ファンの間では誰?状態だったはず。

28:2017/06/03(土) 10:23:20.98 ID:

あほなネタCM を語るな
単に左回り右回りありますの紹介だろ

こんなCM でアホ、不細工いわれる高畑がかわいそうになるわ

29:2017/06/03(土) 10:24:50.88 ID:

ターフビジョン見てないんだな
30:2017/06/03(土) 11:19:56.70 ID:

けっこう好きw
このCMは競馬好きでは絶対作らないw
32:2017/06/03(土) 12:14:57.82 ID:

時短で考える暇無いんだよ
33:2017/06/03(土) 12:23:30.48 ID:

過去最低最悪のCM
34:2017/06/03(土) 13:36:45.24 ID:

ワロタwwwww
35:2017/06/03(土) 13:39:35.27 ID:

マジクソなCMやった(´Д`)
やっぱり2011年のサイレンススズカのが最高やったな。
速さは自由か孤独か(*´ー`*)
37:2017/06/03(土) 13:51:37.57 ID:

そうじゃなくてわからないにしてもこんなアホなことにはならないって話だろ
39:2017/06/03(土) 14:02:29.61 ID:


これすき
40:2017/06/03(土) 14:41:50.70 ID:

過去最低最悪のCM
42:2017/06/03(土) 15:05:54.15 ID:

土屋太鳳ちゃんが出てない時点で無能
43:2017/06/03(土) 15:06:25.63 ID:

いや目の前で見てわからないは無理あるやろ
44:2017/06/03(土) 15:06:41.73 ID:

今見た惨いな
何回見てもにやけてしまうパドックは名作だったな
46:2017/06/03(土) 15:48:23.96 ID:

最近始めたおっちゃんは、
同じ競馬場でも距離によって右回り左回りがあると思っていた

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.