中長距離 馬券

【競馬】阪神メイン鳴尾記念10頭立て、10頭BOX買いをやってみるスレ

投稿日:

1:2017/06/03(土) 15:06:22.67 ID:

馬連が10頭で45点、19番人気以上になれば俺の勝ち
3連複が10頭で120点、44番人気以上になれば俺の勝ち
ちなみに15時現在のオッズで
2:2017/06/03(土) 15:07:14.10 ID:

東京10レースはダメか?二頭ほどいらない子がいるけど
4:2017/06/03(土) 15:09:21.39 ID:

>>2
重賞の方がオッズ的に人気馬がコケた時の反動が大きい
3:2017/06/03(土) 15:07:32.62 ID:

ちな馬券、計16500円なーり
5:2017/06/03(土) 15:11:18.66 ID:

スマートレイアーは2000mでは怪しいし、バンドワゴンもスズカデヴィアスも差しでは今日の馬場では厳しい
デニムアンドルビーはデブってるし、荒れる期待を込めて買ってみた
6:2017/06/03(土) 15:12:58.41 ID:

コレはオマエの勝ちですわ

ラストインパクト→スピリッツミノル→デニムアンドルビー

7:2017/06/03(土) 15:13:07.14 ID:

小頭数だからと絞り込むと絶対失敗するし、1レース500円とか賭けてると1日で1万円吹っ飛ぶのは珍しくないので、もうめんどくさいから荒れそうな小頭数のレースは全頭買いしてみることにした
8:2017/06/03(土) 15:14:55.06 ID:

ちなみに同じ理屈で10頭立ての今日の新馬戦を買ってみたけど、上手くいったよ
こっちは軸と絶対来ない馬が1頭ずつ選べたから楽だったけど
9:2017/06/03(土) 15:15:00.87 ID:

少頭数だと8頭ボックス時々やる、当たるといいね。

21:2017/06/03(土) 15:23:46.64 ID:

>>9
確実に当たるだろwww
10:2017/06/03(土) 15:19:16.54 ID:

3連複は全ボックスで買うオッズじゃないだろ
11:2017/06/03(土) 15:19:39.98 ID:

三連複かよ‥しょぼ
15:2017/06/03(土) 15:21:31.10 ID:

>>11
3連単でやるとガミった時のダメージがマジでデカいねん
3連複でも上位人気が2頭飛んで人気薄が1頭来ると平気で万馬券になるのよ
12:2017/06/03(土) 15:20:23.56 ID:

ちなみに今年上半期は現金で4万PATに入れて合計22万ほど使って払い戻しも22万というプラマイ0なりよ

あれこれ絞り込む予想するのに疲れたので、小頭数の時にこれだけやってもう済ませようかと思ってる

13:2017/06/03(土) 15:20:38.25 ID:

頭悪そうw
14:2017/06/03(土) 15:21:20.22 ID:

マイネルとかスズカとかバンドワゴンとか調子良さげな馬に絞ればいいのに
16:2017/06/03(土) 15:21:55.38 ID:

下位人気ばっかり来るといいな
18:2017/06/03(土) 15:23:03.18 ID:

俺もバンドワゴンとスマートレイヤーないと思うから、
その二頭外した残りのBOX買ってるわw
19:2017/06/03(土) 15:23:28.71 ID:

あ、馬連ね
22:2017/06/03(土) 15:24:08.40 ID:

今回は圧倒的にいらない
バンドワゴンが2人気、スズカデヴィアスが5人気、マイネルフロストが7人気だから
オッズは跳ねるぞ
23:2017/06/03(土) 15:24:30.84 ID:

ラストインパクトの単勝しこたま買ったったww
24:2017/06/03(土) 15:26:49.08 ID:

マイネルフロスト
25:2017/06/03(土) 15:28:21.09 ID:

【悲報】東京10R馬連一点勝負のワイ、8頭だての6-8着で無事フィニッシュ
28:2017/06/03(土) 15:30:05.24 ID:

>>25
柴山下手だよなー、今日の受付番号2の馬券が柴山サルダーナの単勝だよ
26:2017/06/03(土) 15:28:21.59 ID:

毎日杯の勝ち馬が2頭、すみれSの勝ち馬が2頭、開幕週で前有利、差し馬が人気、小頭数
荒れる要素満載やなー、スピリッツミノルマイネルフロストレッドソロモンミュゼエイリアンの4頭は馬券になるときはいつも荒れるなーという期待を込めて
27:2017/06/03(土) 15:29:59.05 ID:

ちな11Rは
1-6-14の3連複
14-6-1の3連単
上記2点をすでに購入済み
現地は暑いですわ
29:2017/06/03(土) 15:31:41.22 ID:

俺も12頭だと11頭ボックス買いするけど的中率まあまあいいろ
31:2017/06/03(土) 15:33:27.86 ID:

デニムアンドルビー+12㎏はもう終わってるなー
スマートレイアー阪神とG2の鬼だけど2000mの経験が少ないのだけが気がかりだなー
今日の馬場でスズカデヴィアスの差しは決まらないんじゃないかなー

色々考えて絞ると切った馬がなぜか来るねん
もう12000円で済むならBOXで買ってしまえ、どうせ1日1万ぐらい使っちゃうからね、の精神

32:2017/06/03(土) 15:34:16.11 ID:

とりあえずガミる金額が6000円ぐらいだったらいつもの調子って感じよ
33:2017/06/03(土) 15:35:01.53 ID:

、1-2-9で3連複買ったで
34:2017/06/03(土) 15:35:01.80 ID:

馬連は美味しくなさそう
35:2017/06/03(土) 15:35:10.05 ID:

悩んで買わなかったから応援する
36:2017/06/03(土) 15:35:20.61 ID:

来てもガミになる組み合わせは全部切れば回収率あがるよ
ガミでも帰ってくるぶん回収率の足しになると思ってる人多いけどね
38:2017/06/03(土) 15:36:05.36 ID:

>>36
それをやると外れるんだよなー
37:2017/06/03(土) 15:35:34.97 ID:

スピリッツミノルなんか人気無いけどコイツすみれSの勝ち馬だし母父にニジンスキー入ってるし阪神2000mはベストの条件だからね
39:2017/06/03(土) 15:38:49.34 ID:

どや?
40:2017/06/03(土) 15:39:09.53 ID:

壮絶にガミったああああああああ!!!!!!!!wwwwwww
41:2017/06/03(土) 15:39:17.63 ID:

残念
42:2017/06/03(土) 15:40:03.48 ID:

馬連8.5倍www
43:2017/06/03(土) 15:40:33.44 ID:

また挑戦したらええんやで
44:2017/06/03(土) 15:40:52.64 ID:

明日の安田記念だな!
45:2017/06/03(土) 15:41:32.38 ID:

真っ赤っかじゃん
46:2017/06/03(土) 15:41:41.37 ID:

まあ、またそのうちやります
47:2017/06/03(土) 15:42:14.56 ID:

明日のリッチーリッチー走るレースでやったら?
9頭立てだし
48:2017/06/03(土) 15:42:59.40 ID:

みんな優しい口調・・・
本当に競馬板なのココ
49:2017/06/03(土) 15:44:47.74 ID:

スピリッツミノルが万が一勝ったら数千万馬券だろ?

そんなチャレンジャーにざまあなんて言わないよ・・・皆夢見たいんだよ(´・ω・`)

52:2017/06/03(土) 15:51:05.08 ID:

>>49
お前頭大丈夫?
馬連と3連複だぞ
50:2017/06/03(土) 15:46:37.73 ID:

12000マイナス?
武かデムーロどっちか飛んだらよかったね
51:2017/06/03(土) 15:49:36.31 ID:

確かに明日の阪神メインいいな。
留守番騎手ばかりだし。

そのうち最下位人気も来るよ。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離, 馬券
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.