うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/安田記念】もし万が一にでもグレーターロンドンが1着にきたら伝説の幕開けだよな

更新日:

グレーターロンドン田辺

1:2017/06/02(金) 20:06:47.24 ID:

1着
2着
1着
1着
1着
1着
1着
1着
46:2017/06/03(土) 01:11:34.97 ID:

>>1
勝ったら良いけど、常識的に考えたら100%負けるだろうね
2:2017/06/02(金) 20:08:10.51 ID:

ここ勝って、宝塚で北さん敗れば伝説
3:2017/06/02(金) 20:08:37.42 ID:

馬主の意向で相当無理して出るらしいよ
完走も無理かも
5:2017/06/02(金) 20:14:54.74 ID:

アドミラブルの時も同じ事言ってた
この枠で勝ったら伝説だの最強だの
6:2017/06/02(金) 20:16:48.46 ID:

ただの量産型ディープじゃん
サトノアラジンと変わらない
55:2017/06/03(土) 01:42:23.52 ID:

>>6
量産型ではないなあロンドンブリッジの子やろ
ドクターデヴィアス牝馬なんて高額なディープ付けるのこいつぐらいしかおらんやろ
7:2017/06/02(金) 20:19:01.62 ID:

今はスターホースが居ないからここらで新星が出て来てほしいよな
9:2017/06/02(金) 20:20:16.10 ID:

関東馬だから無理

10:2017/06/02(金) 20:20:55.85 ID:

サトノアラジンみたいな気分屋がこんな安定した戦績になるかバカが
11:2017/06/02(金) 20:22:22.93 ID:

>>10
安定て、あんた重賞何回も走ってからいえよ
18:2017/06/02(金) 20:37:00.26 ID:

>>10
走ってるメンツが違うだろ
しかも5歳w
どんだけゆとりなんだよ
12:2017/06/02(金) 20:23:05.34 ID:

競馬にロマンを求めてる奴は大方この馬を本命にするよ
イスラとかロゴとか推す奴は金儲けしか頭にない腐ったおっさんだけ
15:2017/06/02(金) 20:28:00.88 ID:

>>12
で、ニワカのお前はエアスピか?
16:2017/06/02(金) 20:29:27.32 ID:

いきなりこんな上がりの速い(予想だが)G1安田記念走ったら爪取れちゃうよ
23:2017/06/02(金) 20:56:09.99 ID:

>>16
バルログかよ
26:2017/06/02(金) 21:10:11.49 ID:

>>23
爪長すぎだよパドックで異様な体高になっちゃうよ
17:2017/06/02(金) 20:31:22.43 ID:

蹄葉炎発症してなかったら、間違いなく現役最強馬だった
親父にも勝るかも
21:2017/06/02(金) 20:50:12.55 ID:

ビッシュと同じになる
25:2017/06/02(金) 21:07:36.55 ID:

来年のドバイターフでモレイラ乗せたら勝てる
28:2017/06/02(金) 21:22:55.21 ID:

アロンダイトは伝説になったか?
30:2017/06/02(金) 21:50:07.53 ID:

レディブロンドみたいに掲示板入ってそのまま怪我で引退しそう
31:2017/06/02(金) 21:53:33.79 ID:

福永が落馬か病気にでもならないと厳しい
33:2017/06/02(金) 22:27:15.95 ID:

この馬が勝つのは何か嫌だ
香港ワンツーのほうがマシ
37:2017/06/02(金) 22:41:16.97 ID:

万が一では無くココは勝って当たり前なメンバー。
40:2017/06/03(土) 00:13:05.07 ID:

ハクタイセイも

前略
2着
1着
1着
1着
1着
1着
1着 ・・・初G1

44:2017/06/03(土) 01:07:15.95 ID:

調教ひどくないか?
馬体ズブズブだし、関谷記念だろ
48:2017/06/03(土) 01:12:49.08 ID:

いっくんでG1勝つ時点で半分伝説だからな
49:2017/06/03(土) 01:14:21.75 ID:

前走の勝ち方は能力高くないと無理。勝ってもおかしくない
50:2017/06/03(土) 01:17:23.63 ID:

蹄葉炎持ちで前走回避
最終追い切りで反応鈍くFも堪らずムチ入れるも鋭い伸び無し
腹がボヨンボヨン ケツだるだる
51:2017/06/03(土) 01:18:11.18 ID:

だから何でこんな駄馬をわざわざスレ立てすんの? 馬主のバカ息子か厩務員かヤマカツエース基地外?
52:2017/06/03(土) 01:21:39.59 ID:

蹄葉炎は再発しやすいからまともに走れるレースはせいぜい3戦持てば上等だろうね
再発する前にG1を勝てれば、肉にならずに済む 勝てる力があろうと勝てなきゃ終了
58:2017/06/03(土) 02:37:29.48 ID:

福永は言いました
良い調教が出来た。操縦性が高くて乗りやすい
いっくんは言いました
みんなの不安なんて些細な事さ
いーくんは言いました
俺が乗っても勝てる

ココで買える人が大儲けする
次からはこんなオッズで買えないぞ!
みんな!貯金を全額突っ込む時が来たぞ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.