中長距離

【競馬】キタサンブラックが今年全勝したらとんでもない戦績になる件

投稿日:

2017大阪杯 キタサンブラック(武豊)

1:2017/06/01(木) 17:26:48.67 ID:

大阪杯(G1)1着
天皇賞春(G1)1着
(G1)1着
愛チャンピオン(G1)1着
(G1)1着
(G1)1着
4:2017/06/01(木) 17:33:13.75 ID:

ダビスタみたいだな
5:2017/06/01(木) 17:34:42.36 ID:

さすがにこれ達成したら歴代最強馬になってしまうけど歴代最強じゃないから無理だろ
7:2017/06/01(木) 17:42:11.26 ID:

まぁやるかもしれん
日本も海外も絶対に勝てないと言えるほどの強敵はいないし
でもそこまで上手く行く事あるかなぁ
8:2017/06/01(木) 17:49:06.40 ID:

宝塚と有馬は確定でしょう
9:2017/06/01(木) 17:51:24.53 ID:

負ける姿が想像できない
あと半年間無敗でいられればいいのなら達成できそうな気もする
11:2017/06/01(木) 17:56:41.60 ID:

来年も続行する意志を示してるし、とんでもない金額稼ぎそうだな
12:2017/06/01(木) 17:59:49.14 ID:

6歳まで王道走りきった馬ってあんまり思いつかんな
15:2017/06/01(木) 18:11:28.72 ID:

>>12
ゴールドシップ「あかんか?」

71:2017/06/01(木) 23:38:22.35 ID:

>>15
ええよ♪
13:2017/06/01(木) 18:00:53.39 ID:

それやられたら歴代最強の議論が出来なくなるな
14:2017/06/01(木) 18:07:47.44 ID:

サブちゃんの体調の方が心配だわ。
キタサンブラックにあんまり長く活躍されても・・・
17:2017/06/01(木) 18:18:21.27 ID:

>>14
逆にキタサンが現役でやってる間は、元気なんじゃないか
引退したら、もうこんな名馬を引き当てることなんて不可能だし、無気力になる気がする
18:2017/06/01(木) 18:19:06.62 ID:

無事これ名馬
19:2017/06/01(木) 18:22:52.42 ID:

歴代最強馬確定
20:2017/06/01(木) 18:26:02.73 ID:

もうこうなると凱旋門賞挑戦っていうより、
歴代最強馬への挑戦って感じだな
21:2017/06/01(木) 18:31:29.32 ID:

お前ら 若いな ! 幸せな時がいつまで続くと思うなよ。(真理先生)
22:2017/06/01(木) 18:33:42.22 ID:

今年凱旋門賞、来年BCターフ勝ったら最強馬だね
23:2017/06/01(木) 18:37:23.76 ID:

この馬はゴールドシップと同じくらいのレベルでしょう。とてもじゃないけど凱旋門は無理。そんなん誰でもわかる。
オルフェレベルじゃないと無理。毎年毎年懲りないよな。サムソンなら勝てるとかゴールドシップなら勝てるとかさ。無理すぎるわ。
30:2017/06/01(木) 19:18:11.36 ID:

>>23
オルフェ勝ってないし
24:2017/06/01(木) 18:46:41.27 ID:

ダービー14着
27:2017/06/01(木) 19:07:09.48 ID:

ドバイシーマを勝てばドゥラ超えでいいな
ポストポンドに勝てなかったドゥラの価値はゼロ
31:2017/06/01(木) 19:18:24.35 ID:

>>27
ドバイ遠征するなら恐らくシーマじゃなくワールドカップだと思う
90:2017/06/02(金) 14:05:55.34 ID:

>>27
クラシックでも宝塚でも勝てなかったんだしドゥラメンテ超えたという評価は凱旋門勝ってもされないだろうね
94:2017/06/02(金) 14:49:22.20 ID:

>>27
サトノクラウンはポストポンドに勝ったハイランドリールに勝ったけどな!
95:2017/06/02(金) 14:53:16.12 ID:

>>94
びっくりしたよね正直
ダイヤモンドじゃなくクラウンが凱旋門行けば良いのに
32:2017/06/01(木) 19:18:40.08 ID:

もし勝ったとしてダービー14着が痛すぎるな
33:2017/06/01(木) 19:19:12.80 ID:

キタサンって武器に例えたらハンマーだよな。切れるディープは日本刀みたいな。わかる?
34:2017/06/01(木) 19:20:09.28 ID:

>>33
うるせーよクソガキ
35:2017/06/01(木) 19:20:29.89 ID:

ダービー14着の何が痛いのかいまいち理解出来ない
内容よく見たら惨敗して当たり前むしろ壊れなかった事が凄いローテだったのすぐに解るでしょ
37:2017/06/01(木) 19:54:32.04 ID:

GI7勝の壁があっさり破られるかもな
しかもこういうの破られる時って
8勝とかじゃなく11勝くらいつき抜ける
38:2017/06/01(木) 19:59:49.94 ID:

キタサン、ディープ、オルフェの3頭立てのレースとか見たいわ。
39:2017/06/01(木) 20:34:23.16 ID:

キタサンブラック好きだわ
この時代満更でもない
40:2017/06/01(木) 20:37:02.49 ID:

ダービーの後から複コロ1万してたらいくらになってんだよってくらい安定してるな
41:2017/06/01(木) 20:45:11.72 ID:

とりあえず宝塚は勝って欲しい
海外レースは普通に惨敗まであると思うが
45:2017/06/01(木) 21:55:46.77 ID:

>>41

馬場次第ではあるが武豊はキタサンブラックの好走ペースをちゃんと把握してる。

昨年の凱旋門賞のマカヒキはそれまでに無いようなペースで好位追走をルメールに強いられた。
武豊とルメールの決定的な違いはそこ。

武はペースは守れるだろうからあとはそれでどこまで粘れるかだと思う。
それで負ければ力負けだししょうがない。

42:2017/06/01(木) 21:34:36.07 ID:

シャンティイよりロンシャンの方が向くと思うんだかなあ
こればっかりは巡り合わせだから仕方ないが
43:2017/06/01(木) 21:37:17.66 ID:

愛チャン→凱旋門見てみたいな
44:2017/06/01(木) 21:51:19.87 ID:

次走辺りで負け始めるサインか?
46:2017/06/01(木) 21:57:50.16 ID:

今年3歳は、くそ弱いから、来年もキタサン勝ちまくるね
48:2017/06/01(木) 22:12:14.42 ID:

悪いけど、古馬王道は全部もらったよ
有馬で9冠馬
海外は行かないよ
北島三郎が海外嫌いだからね
49:2017/06/01(木) 22:15:31.30 ID:

競馬は騎手
こんなに強い、キタサンブラックが北村宏が乗るとダービーでは14着だからね
50:2017/06/01(木) 22:16:37.22 ID:

>>49
ダービーって浜中じゃなかった?
56:2017/06/01(木) 22:38:17.27 ID:

>>50
おまえアホだろ
54:2017/06/01(木) 22:28:57.94 ID:

>>49
横山のペースにお付き合いしたからな。セントライトと菊ではもはや相手にしてなかったけど。
51:2017/06/01(木) 22:16:53.01 ID:

ダービーボロ負けの結果があるから
愛チャンや凱旋門で大敗しても怖くはないな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.