マイル短距離

【競馬/安田記念】グレーターロンドンていきなりGⅠで通用するの?

投稿日:

1:2017/06/01(木) 01:41:50.81 ID:

初重賞だよ
大丈夫なのか?

スポンサーリンク

2:2017/06/01(木) 01:42:50.32 ID:

http://db.netkeiba.com/horse/2012101402/

GⅠレベルでなきゃこんな戦績にはならない

3:2017/06/01(木) 01:44:07.28 ID:

いや危ない
勝ってきた馬も強くないし
4:2017/06/01(木) 01:45:10.96 ID:

いやー無理でしょ
レディブロンドだって馬券外だし
5:2017/06/01(木) 01:45:19.11 ID:

セオリーなら消し
モーリス級かもしれないけどね
6:2017/06/01(木) 01:46:02.00 ID:

サトノアラジンとどっこいってところだけどあっちの方がまだ自在性がある分アラジンのが強そう
7:2017/06/01(木) 01:47:27.87 ID:

1番人気になりそう
8:2017/06/01(木) 01:51:15.91 ID:

昨年の時点で既にモーリスよりは遥かに強いけどその程度じゃ通用しないから
どれだけ成長出来ているかだね
12:2017/06/01(木) 01:55:05.48 ID:

こんなパーフェクトな戦績の非重賞馬がG1に出てきたことなんてないだろ
重賞未勝利でも規格外の怪物だよ

13:2017/06/01(木) 01:56:36.84 ID:

直線までじっとしてれば展開次第で勝機あるだろうな
先週カデナで動けなかった鞍上がへんなことしなければいいけど
15:2017/06/01(木) 02:00:51.70 ID:

危険な人気馬である事はたしかだよなぁ
18:2017/06/01(木) 02:10:32.46 ID:

GCの今日の調教観てるけど、福永が真面目に追い切り乗りに来てましたよ。通用するかは?ですが。
22:2017/06/01(木) 02:15:04.89 ID:

モーリスよりは確実に強いけど
その程度のレベルじゃヤングマンパワーやブラックスピネル相手にも分が悪い
前走からどれだけパワーアップ出来ているか
23:2017/06/01(木) 02:16:37.85 ID:

シャケトラ買った奴は当然買うよな
27:2017/06/01(木) 02:22:37.13 ID:

信じれるかどうか
負けたらしゃーない
買い時がある
俺は素人だからしこたま単勝買う
28:2017/06/01(木) 02:23:27.65 ID:

モーリスのレベルはとっくに越えてる
グレーターロンドンの方が数段上と見て間違いない
ただ、モーリス程度より数段上というだけではこのメンバー相手には苦しい
上積みに期待
29:2017/06/01(木) 02:24:26.44 ID:

前走の走りはモーリスのスピカSを思い出すんだよな
可能性は低いと思うけど、モーリス級の逸材である事を信じて一応買ってみることにする
30:2017/06/01(木) 02:25:31.82 ID:

福永は姉のダイワエルシエーロの主戦だったのを理由に条件馬の時から陣営にアピールしてたそうな
31:2017/06/01(木) 02:26:54.51 ID:

モーリスはとっくに越えてるよ
ただその程度では足りないというだけ
仮にここ惨敗でもモーリスより上である事には変わりない
例えばグレータ―ロンドンが17着に負けたとしても
それはモーリスが出走しても18着だったというだけ
32:2017/06/01(木) 02:28:05.93 ID:

不安要素多いけど斤量増えてもパフォーマンス落ちてないよな
34:2017/06/01(木) 02:30:51.08 ID:

どれだけ低く見積もってもモーリスよりは確実に上
ただモーリスより上なんてここにはいくらでもいるからな
エアスピネルもブラックスピネルもヤングマンパワーもイスラボニータもサトノアラジンもアンビシャスもロゴタイプもステファノスもそれは同じ
35:2017/06/01(木) 02:31:38.57 ID:

今の東京には合わないでしょ
結構人気になるだろうが1円もいらん
39:2017/06/01(木) 02:33:26.19 ID:

こんなふざけたローテで掲示板でも来たら
秋のMCSで本命にしたい
42:2017/06/01(木) 02:34:56.91 ID:

ここはスルー、マイナス要因しかない
44:2017/06/01(木) 02:39:15.58 ID:

脚質は真逆だがエイシンヒカリっぽいな
まずg1で通用しないわ
46:2017/06/01(木) 02:41:23.13 ID:

競馬はギャンブルだからな
48:2017/06/01(木) 02:45:59.80 ID:

オレは単純にグレーターロンドン産駒が見てみたいから応援している
初重賞でもいきなりやってくれると信じている
49:2017/06/01(木) 02:53:22.90 ID:

>>48
復活してから単勝の儲かり分20万全部行くで
50:2017/06/01(木) 03:10:35.84 ID:

今回は見送り。秋にFリターンするから期待。
51:2017/06/01(木) 03:19:03.55 ID:

田辺じゃないのかよ。
52:2017/06/01(木) 03:19:54.80 ID:

この馬ハイペースでもいけるかなあ?
ダービーの反動で結構流れると予想してるんだけど
53:2017/06/01(木) 03:25:22.68 ID:

調教抜群だな
56:2017/06/01(木) 03:35:22.94 ID:

止まってくれるほどヤワな先行馬連中じゃない
格上げで最も泣くタイプの馬だろ
57:2017/06/01(木) 03:40:32.79 ID:

ロゴタイプかこの馬だったら先約関係なしにロゴタイプ選ぶよな
58:2017/06/01(木) 03:45:56.42 ID:

田辺は先約優先だから仕方が無い

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.