うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/安田記念】ステファノスかわいそう

投稿日:

1:2017/05/31(水) 18:32:52.03 ID:

戸詐欺のせいでまたGI勝てない
サトノアラジン選ぶ川田もどうかしてるが
3:2017/05/31(水) 18:34:57.39 ID:

大阪杯は相手が強過ぎたから仕方ないけど
2016天皇賞と香港カップは普通に勝てるところを八百長に加担させられて本当に可哀想
4:2017/05/31(水) 18:35:07.95 ID:

マイルならサトノアラジン>>>>>>>>>>>>>>ステファノスだろ
お前の目がおかしいわ。
6:2017/05/31(水) 18:37:34.27 ID:

いくらG1とはいえ東京マイルは川田より戸崎で正解だろ
9:2017/05/31(水) 18:39:53.58 ID:

>>6
ないわ
最近の戸詐欺のGIの成績見てから言えよ
東京マイルがどうこうってレベルじゃないだろ
14:2017/05/31(水) 18:48:27.43 ID:

>>6
東京2400mの騎乗実績上位だったけど、
ダービーどうだった?
7:2017/05/31(水) 18:38:19.53 ID:

サトノアラジンとかどう乗ってもGI勝てんだろ
去年衰えたフィエロにすら差されたくせに
ステファノスの方がどう見ても可能性あるわ
8:2017/05/31(水) 18:39:32.34 ID:

差しは川田<戸崎でしょ
戦法どうするかは分からないけれど
10:2017/05/31(水) 18:44:55.59 ID:

戸崎は被害者では?
2年半全くマイル走ってないからキツイわどう見ても

11:2017/05/31(水) 18:45:35.69 ID:

どっちも変わらん
デムーロ乗ってくれよ
15:2017/05/31(水) 18:49:54.07 ID:

>>11
デムーロなんてダービー1番人気で何もしなかったチキンじゃん
論外
武とかデムーロみたいにレース後に人のせいにして丹内責めるようなんはいらない
福永みたいなグランプリレース全くカスリもしない下手くそとは違うベクトルで駄目な騎手
12:2017/05/31(水) 18:47:33.04 ID:

東京1600の戸崎は神
ステファノス勝つよ
13:2017/05/31(水) 18:48:05.24 ID:

3.4歳はモーリスかステファノスかって感じだったのにな
17:2017/05/31(水) 18:56:39.43 ID:

戸崎の中央初G1制覇がリアルインパクト安田じゃなかったっけ
まだ地方所属だったけど
23:2017/05/31(水) 19:05:41.55 ID:

>>17
あれは上手かった気がする
24:2017/05/31(水) 19:08:29.31 ID:

>>17
神騎乗だったな
しかも3歳での安田記念制覇とかいう歴史に残る騎乗
18:2017/05/31(水) 18:58:44.85 ID:

大阪杯でインで目一杯の競馬した後とか乗りたくないだろ
上積み無いわ
21:2017/05/31(水) 19:03:49.52 ID:

お前のせいで100%くるわ
26:2017/05/31(水) 19:11:34.11 ID:

おまえら毎日戸崎のこと考えてんなw
27:2017/05/31(水) 19:15:45.44 ID:

戸崎は本質的にマイラー
28:2017/05/31(水) 19:16:09.58 ID:

マイルはなぁ
29:2017/05/31(水) 19:16:56.93 ID:

ステファノス全力買いでいいレースだわ
30:2017/05/31(水) 19:18:02.02 ID:

なんかこいつストレイトガールしそう。
31:2017/05/31(水) 19:23:50.32 ID:

現役最強のキタサンにあれだけ迫った馬なんだから安田は確勝だわ
もし負けたら騎手の腕を疑わざるをえない
32:2017/05/31(水) 19:25:13.10 ID:

>>31
久しぶりのマイルってしらんの?
2年半マイル走ってないからきついわ
33:2017/05/31(水) 19:27:29.98 ID:

ツルマルボーイの時みたいなもんで、マイルのレベルが低いから中長距離でちょいと足りない馬でも間に合う。しかもステファノスは東京マイルの実績も有るしね。
34:2017/05/31(水) 19:27:59.43 ID:

この馬が負ける事があれば
モーリスが八百長していた事がますます確実になる
キタサンとあの差な時点でモーリス程度よりは5馬身上だから
37:2017/05/31(水) 19:31:53.63 ID:

かわいそ
39:2017/05/31(水) 19:38:10.32 ID:

皐月賞二着でダービー後ゴミなマカヒキをダービー勝たせた川田
皐月賞二着でダービー7着の戸崎

g1なら明らかに川田の方がましだよ

41:2017/05/31(水) 19:42:43.43 ID:

今年のメンバーなら久しぶりとはいえ、実績的に負けられないだろう
頭から買えるわ
43:2017/05/31(水) 19:43:39.21 ID:

まぁ何がかわいそうって騎手じゃなくて安田使う陣営に疑問視だわ
44:2017/05/31(水) 19:51:24.48 ID:

土曜にでも落馬して乗り変わんねーかな
こんな下手くそ1年離脱してほしい
48:2017/05/31(水) 19:54:50.06 ID:

川田なら買えるけど詐欺なら買えないんだよね
ほんと、騎手は先週の藤岡で懲りたし心から乗り替わり期待してる
56:2017/05/31(水) 20:06:35.72 ID:

>>48
川田なんて栗東所属の温室育ちだろ

武福永デムーロ川田浜中池添は本当論外
和田はもっと論外

55:2017/05/31(水) 20:05:20.61 ID:

キタサンブラックとあの差な時点でモーリス(笑)なんかよりは馬なりノーステッキでも三馬身は違うと見るのが公式見解
57:2017/05/31(水) 20:07:54.72 ID:

戸崎ロジチャリスじゃねえのkか
59:2017/05/31(水) 20:10:36.07 ID:

3歳時に富士Sぶっちぎったのに安田記念未出走に驚きだわ
61:2017/05/31(水) 20:12:03.17 ID:

これは戸崎可哀想

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.