2016-17

【競馬】実際のところ、レイデオロどうなの???

投稿日:

1:2017/05/29(月) 12:58:30.28 ID:

お前らの評価は??
2:2017/05/29(月) 12:59:58.77 ID:

操縦性の高さは分かったし、中山も得意だから、シンボリクリスエスの下位互換じゃね?
3:2017/05/29(月) 13:04:53.98 ID:

菊花賞は100パー負ける
4:2017/05/29(月) 13:05:36.70 ID:

>>3
菊出ないって藤沢が言ってたような…
5:2017/05/29(月) 13:06:28.53 ID:

秋天でマカヒキ、JC、有馬でキタサン、サトノに勝てそう?
6:2017/05/29(月) 13:09:04.48 ID:

ノリの糞スローがなくても勝ててたし強いよ
ノリの糞スローのせいでアンチが騒ぐのがイライラするわ
9:2017/05/29(月) 13:11:33.31 ID:

>>6
なわけねーだろタコ
7:2017/05/29(月) 13:09:14.72 ID:

ワンオンに次ぐ史上最弱ダービー馬だな
8:2017/05/29(月) 13:10:27.69 ID:

もう2年待て

10:2017/05/29(月) 13:13:32.32 ID:

名品ラドラータの仔だぞ
ところでラドラータて重賞勝ったっけ?
ブエナのVMで上位人気でコケたのは覚えてる
39:2017/05/29(月) 13:44:29.54 ID:

>>10
でもクリスエスにしてはスピードあったし
レディブロンドのスピードなんだろうけど
キャリアや母系を見るとまだ強くなる可能性は残されてるのでは?
11:2017/05/29(月) 13:20:28.89 ID:

むちゃくちゃ弱い
これ以降重賞をとることはない
12:2017/05/29(月) 13:20:53.16 ID:

強いけどダービーは何の参考にもならない が正解
13:2017/05/29(月) 13:21:39.14 ID:

秋の天皇賞勝つよ
14:2017/05/29(月) 13:22:13.29 ID:

スローの恩恵をモロに受けたのはスワーヴ、マイスタイル、トラスト
他の馬はドンキの桜花賞みたいに全く力が出せてなかったから勝負付けは済んでない
ただレイデオロ>スワーヴは確定だな
15:2017/05/29(月) 13:23:22.08 ID:

キタサン、サトダイ、アドミラブルのいない秋天なら勝てるかもな。その後、海外で3、4回走って引退。サンデーが全く入っていないので、種牡馬として引き手数多で前途洋々だな。
16:2017/05/29(月) 13:24:35.20 ID:

血統的にはダート走ってほしいところ
17:2017/05/29(月) 13:24:45.87 ID:

秋店なんかでても普通にステファノスやマカヒキには到底及ばないのは分かる。

出るかはしらんが、キタジマがレースを引っ張るなら15着くらいだろ。
14着はヤマカツライデンとかそんな感じ

18:2017/05/29(月) 13:27:20.38 ID:

ワンアンドオンリーと良い勝負しそう
19:2017/05/29(月) 13:27:45.67 ID:

ワンアンドオンリーのダービー直後の評価ってどんなんだったっけ?
古馬になったらゴルシとかジェンティルとかと張り合える馬だと思われてたっけ?
37:2017/05/29(月) 13:43:16.80 ID:

>>19
横山がうまく乗っただけ
20:2017/05/29(月) 13:29:04.66 ID:

強さは秋に古馬とやらないと分からないけど温いローテと温いレースしかやってないから幸いマカヒキみたいな劣化はない
藤沢なら秋天出すだろうから強いなら良い勝負できる
21:2017/05/29(月) 13:29:17.01 ID:

キタサンブラックサトノダイヤモンドの両横綱が出るまでもない
レイデオロの相手なんかヤマカツエースでも足りるわ
22:2017/05/29(月) 13:29:18.27 ID:

毎日王冠4着
天皇賞・秋7着
中山記念 2着
大阪杯12着

こんな感じ?

23:2017/05/29(月) 13:29:33.06 ID:

たぶんディープブリランテと同じくらいの実力
24:2017/05/29(月) 13:30:39.15 ID:

ソウルとの使い分けどうすんだろうね
25:2017/05/29(月) 13:31:27.19 ID:

2.23秒台の決着やったら総裁の言う通りになってたと思うで
26:2017/05/29(月) 13:31:33.56 ID:

覚えにくい名前、きのうダービーだったのに、もう名前忘れてるワ。
28:2017/05/29(月) 13:33:16.36 ID:

まんま皐月賞のアルアインみたいなレースだからな中身は。
突き放すと言うか、周りも雪崩れ込む感じ。

操縦性は高そうだから大負けはないっぽい。
けど、実力は確実にないから相手に恵まれないとG2も勝てない可能性はある。

29:2017/05/29(月) 13:36:21.44 ID:

まあめでたくダービー馬になったばかりだし
まずは無事に秋を迎えてほしいよ
馬券は外れたがw
30:2017/05/29(月) 13:37:27.64 ID:

2009,2014を超えるクソレースはもうないと思ったんだけど遥かに上回ったな
種牡馬選定最重要レースがこれでいいんだろうかという
32:2017/05/29(月) 13:39:33.18 ID:

>>30
外人を後16人呼ばないとまともな種牡馬選定レースなんて出来ないよ
31:2017/05/29(月) 13:37:34.38 ID:

藤沢だし無事なら古馬重賞も勝つよ
33:2017/05/29(月) 13:39:44.54 ID:

戸崎
『俺が乗る』
34:2017/05/29(月) 13:40:42.28 ID:

ディープ牝馬につけると牝馬クロス出来るのか。
これを生産者がどう思うかだなあ。
35:2017/05/29(月) 13:41:19.24 ID:

3年後に目黒記念に出てないことを祈る
36:2017/05/29(月) 13:43:04.38 ID:

この世代ってコース次第で全部来る馬変わるだろ
38:2017/05/29(月) 13:43:58.09 ID:

ホープフルでは時計のかかる馬場のしんどいペースで楽勝してるし、皐月賞でも不利な条件で5着には来てるわけだし弱くはない
ただ位置取り能力がね…今回はそれを無効化できる展開だったけど
40:2017/05/29(月) 13:44:40.79 ID:

ラブリーデイ級やろ、良くも悪くも
42:2017/05/29(月) 13:49:35.06 ID:

>>40
ラブリーデイさん全盛期ならああいう流れなら上がり32秒使うから
43:2017/05/29(月) 13:50:19.58 ID:

ダービー馬の看板背負ってどれだけ走れるかだな
キズナぐらいで十分な馬の気もするが
44:2017/05/29(月) 13:51:16.59 ID:

弱くないよ 例年レベル

終わってみれば牡馬上位組は平年並の出来では有った

45:2017/05/29(月) 13:53:20.77 ID:

古馬になって牝馬クラシック組に先着されまくったワンアンドオンリーみたいになりそう
47:2017/05/29(月) 13:55:03.91 ID:

むしろ皐月5着という中途半端感がなぁ
50:2017/05/29(月) 14:00:33.18 ID:

>>47
調教代わりに使ったのは自明の理じゃん
48:2017/05/29(月) 13:58:11.76 ID:

晩成血統だし、これからめちゃくちゃ強くなる可能性もあるぞ
51:2017/05/29(月) 14:03:32.40 ID:

スターホース出て欲しいのは分かるがこの馬に福永乗ってたら勝てたと思うか?
つまりその程度の馬
52:2017/05/29(月) 14:03:36.23 ID:

と思ったらレディブロンドの母はウインドインハーヘアか・・・
競馬は奥深いね
57:2017/05/29(月) 14:06:24.42 ID:

>>52
レディブロンドの子供にはゴルトブリッツもいるし
競争成績以上のスペックだったと思う
53:2017/05/29(月) 14:03:45.73 ID:

岡田そうしは背中に湾曲があるから2400mは向かないって言ってるよ。そうしが言うんだがら間違いないだろ。
55:2017/05/29(月) 14:05:18.35 ID:

>>53
総帥は言うことがコロコロ変わるから信用ならん
58:2017/05/29(月) 14:09:17.29 ID:

サトノクラウン
60:2017/05/29(月) 14:11:33.81 ID:

そんな強くないけど楽なレースで消耗してないのは良いな
古馬になっても善戦してくれそう
61:2017/05/29(月) 14:12:57.61 ID:

血統的な魅力ならアドミラブルだけどな
同じシンボリクリスエスだし
62:2017/05/29(月) 14:20:14.10 ID:

5歳あたりで大阪杯勝ってそう
63:2017/05/29(月) 14:20:50.01 ID:

レイデオロはおろかあの超スローペース&高速馬場で上がり32秒台が一頭もいないんだぞ
みんな駄馬だろ
64:2017/05/29(月) 14:29:46.05 ID:

バブルガムフェロー級
65:2017/05/29(月) 14:32:19.44 ID:

ワンアンドオンリーを超える馬
68:2017/05/29(月) 15:03:05.80 ID:

今回はルメールの手柄だから、皐月賞までの走りを考えると能力はペルーサレベル
マジで第二のワンアンになる可能性が
70:2017/05/29(月) 15:10:19.46 ID:

ペルーサって別に古馬と当たっても弱くなかったじゃん
71:2017/05/29(月) 15:13:38.92 ID:

藤沢先生にダービーを取らせる為だけに生まれてきた馬でしょ
ロジユニ、ワンアンドオンリーみたいな感じになりそう 
ただ、楽な競馬で勝てたわけだから、ひょっとしたら今後もいける可能性もあるのかねー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.