2016-17

【競馬】日本ダービーの東京競馬場への来場者約115000人ってどう思う?

投稿日:

1:2017/05/28(日) 16:53:06.06 ID:

今年のダービーの盛り上がりの少なさ、注目度の低さが露わになってしまった感じだな
昨年は今年より10000人くらいも多かったんだから
2:2017/05/28(日) 16:54:42.29 ID:

CMの四人来たところでって感じだしな
3:2017/05/28(日) 16:54:44.67 ID:

多分、過剰報告
売り上げも
4:2017/05/28(日) 16:56:05.56 ID:

今年はかなり少なかったな
5:2017/05/28(日) 16:56:12.51 ID:

CMで15万人の歓声はなんとかと吹いてたけどw
6:2017/05/28(日) 16:57:48.60 ID:

ダービーの広告がダービーと気付かない
7:2017/05/28(日) 17:02:29.23 ID:

そしてこの大凡戦
競馬人気まずいから
宝塚でまたキタサンを(ry
64:2017/05/28(日) 18:12:16.68 ID:

>>7
ダメダメ、台本書いちゃ
オッズダダ下がりwどーしてくれるのよw
8:2017/05/28(日) 17:02:45.22 ID:

現場は来場者数出た時「ふーん」みたいな雰囲気だった

9:2017/05/28(日) 17:02:48.34 ID:

どおりでオイオイが小さかったわけだな
10:2017/05/28(日) 17:04:53.17 ID:

11万も来たのかよと思った。
今年の面子なら7万でもいいくらいなのに。
196:2017/05/29(月) 07:58:29.01 ID:

>>10
今年はかなり少なかった印象
11万人ってかなり嘘臭い

本当は8万人くらいだったんじゃないかな

11:2017/05/28(日) 17:05:00.62 ID:

アイネスフウジンの時は19万人超えだった記憶が…
12:2017/05/28(日) 17:09:52.19 ID:

凡戦すぎ
13:2017/05/28(日) 17:14:04.85 ID:

今年少ないと思ったけど意外に多かったんだね
14:2017/05/28(日) 17:14:53.55 ID:

この日は値段上げてあと3万人ぐらい減らして欲しい
15:2017/05/28(日) 17:16:21.04 ID:

やっと終わった
ラッタターラッタターうざい
16:2017/05/28(日) 17:17:09.34 ID:

府中本町駅なんてカオスだろう。

現場は行くもんじゃないな。

97:2017/05/28(日) 18:48:00.17 ID:

>>16
16時発の電車はがらがらでした。
18:2017/05/28(日) 17:17:19.65 ID:

プロモーションが最悪なのが証明できただろ
19:2017/05/28(日) 17:18:48.29 ID:

若い人を呼ぼうとする考えは悪くない。

しかし現場に言って負けるなんて嫌だよな。

22:2017/05/28(日) 17:22:34.43 ID:

>>19
テレビで見てた方がよく見えるしなw
20:2017/05/28(日) 17:20:57.01 ID:

11万人の観衆は、永遠に語り継がれる糞レースが見れて幸せだろうな。
21:2017/05/28(日) 17:21:36.69 ID:

これに懲りてJRAも馬を主体にした原点回帰スタイルのCMにしたほうがいい。
4バカ+カエラとは即契約解除で。
60:2017/05/28(日) 18:07:42.75 ID:

>>21
確か2年契約だから来年もあのメンツだぞ
23:2017/05/28(日) 17:23:05.45 ID:

競馬場楽しいぜって言いたいならTOKIOのが一番だったと思うな
24:2017/05/28(日) 17:24:06.52 ID:

まだこんなに入ることが驚き
今年はスター性ある馬なんて1頭も居なかったろ
量産型ディープ産駒には飽き飽きしてる
71:2017/05/28(日) 18:15:47.02 ID:

>>24
負け犬ざまあ
25:2017/05/28(日) 17:26:12.97 ID:

皐月賞の結果受けたら10万割ると思ってた。
26:2017/05/28(日) 17:27:42.65 ID:

なんか2000年だか2001年から激減してるから
いろいろうるさい時代だし最初からチケット減らしてるんじゃないか?
76:2017/05/28(日) 18:20:29.06 ID:

>>26
アホか
今は前売りじゃないんだからお前のやり方じゃ来た客返さなきゃならん
28:2017/05/28(日) 17:31:19.52 ID:

チャンピオンズカップの二万人でヒイヒイ言う私にはムリ
46:2017/05/28(日) 18:00:49.81 ID:

>>28
中京が狭すぎなんだよなw 激混みだと思っても意外と人入ってない。
29:2017/05/28(日) 17:31:47.42 ID:

ご苦労さん
30:2017/05/28(日) 17:33:09.95 ID:

いつかの宝塚記念はオルフェ回避
レース前まで雨降っていたのに凄い入りだった
31:2017/05/28(日) 17:33:46.83 ID:

鶴瓶、瑛太、有村じゃないからだろ
33:2017/05/28(日) 17:38:11.02 ID:

ライトファンは増えてるよ
だから余計に盛り上がりに欠ける
35:2017/05/28(日) 17:48:13.39 ID:

芝生の上で
たおちゃんのまな板ショーでもやれば
すぐに15万人くらい来るよ
要はJRAの覚悟次第
36:2017/05/28(日) 17:49:40.66 ID:

クソメンツだし
37:2017/05/28(日) 17:50:06.32 ID:

CM出演者の中で契約終了後も競馬好きになってくれる子はいるのかな?
ちなみに小池徹平がCM後競馬好きになったのは予想外だった
38:2017/05/28(日) 17:54:11.04 ID:

去年の有村○純なんて
全く競馬に興味がないのが
画面からヒシヒシ伝わってきたからな
ファンがCM観てもしらける
50:2017/05/28(日) 18:02:56.04 ID:

>>38
あれはひどかったねw まだ剛力の方がニコニコしてちゃんと仕事してるわ。
42:2017/05/28(日) 17:59:08.82 ID:

現地行ってましたが、ゲロ空きでしたよ。
子連れ、以前より増えた感じかな。馬券も簡単にスマフォで買えるからかなぁー
43:2017/05/28(日) 17:59:53.96 ID:

混んでなかったわ体感的に
44:2017/05/28(日) 17:59:58.91 ID:

数日前から並んでたバカ共はこんな糞レースを見たかったのか
45:2017/05/28(日) 18:00:42.15 ID:

1ヶ所に10万人ってすげーな
48:2017/05/28(日) 18:01:28.88 ID:

現地来てるけど府中広いから余裕がある
有馬の方がはるかにキツい
49:2017/05/28(日) 18:01:55.83 ID:

去年の有馬記念といい今年の春天といい今日のダービーといい、入場者数は伸び悩んでるな
51:2017/05/28(日) 18:03:00.16 ID:

JRAのCM15万人とか言ってたのにざまぁー
52:2017/05/28(日) 18:04:45.99 ID:

俺の隣にいた女が11万て凄くないってはしゃいでいたのを聞いてにわかだなぁと思った
53:2017/05/28(日) 18:04:52.59 ID:

木村カエラの歌が不快だったからな

ラッタッタ~ って、うるせえんだよw

62:2017/05/28(日) 18:10:49.16 ID:

>>53
ダービーの壮大さを表現したいのだろうけど木村カエラがたいした歌手じゃないから余計ショボく感じるよな
54:2017/05/28(日) 18:05:32.12 ID:

そもそもここ最近は10万ちょいしか来ないでしょ
スターホースいても15万なんていかないわ
55:2017/05/28(日) 18:05:53.17 ID:

わざわざ他人のペットを観に行くやつはガイジ
57:2017/05/28(日) 18:06:51.98 ID:

5月に入ってからJRAの売上めっちゃ低調になってるからね。都合悪いからJRAは言わないけど
皐月春天と馬場・枠順で糞みたいなこと続けてファン離れてる証拠だよ
61:2017/05/28(日) 18:10:20.16 ID:

>>57
売上スレ見てきたら5月も大半は前年比増だったけど?
58:2017/05/28(日) 18:07:26.06 ID:

甲子園の倍居ると思うと吐き気するわ
63:2017/05/28(日) 18:11:11.72 ID:

馬券購入の面で買いやすくなっただけで
本当に競馬人気が回復してるわけじゃないからな
69:2017/05/28(日) 18:15:06.31 ID:

グリーンチャンネルもスマホで見れて
馬券も家でも簡単に買えるし時代でこの人数はすごいでしょ
昔は現地か場外しか無かったわけだし
70:2017/05/28(日) 18:15:07.59 ID:

人間ってこんなにいるんだなぁって思いました
72:2017/05/28(日) 18:16:18.83 ID:

皐月賞がドッチラケでこれといった目玉やスターホース候補も居ない中でこの入場数なら十分の感
もし皐月賞をファンディーナが勝ってここに出てたらもっと増えてたでしょ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.