うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 調教師

【競馬/ダービー】池江が日本人騎手の下手さに呆れ・・・「ルメールが乗ればうちの馬のどれかは勝てたかな」

投稿日:

1:2017/05/29(月) 13:36:10.53 ID:

日本人終了
2:2017/05/29(月) 13:36:47.97 ID:

「あそこで動いたルメールは神」と呟いた
3:2017/05/29(月) 13:37:22.19 ID:

ハゲってろくなやついないよな
4:2017/05/29(月) 13:37:33.29 ID:

アーサーの教育を間違えてた
8:2017/05/29(月) 13:43:16.54 ID:

>>4
本当これ
ダービーのベスポジが後ろ外だとでも思ってんのかと
5:2017/05/29(月) 13:39:18.39 ID:

ソースくれ
7:2017/05/29(月) 13:40:21.52 ID:

日本人騎手は本当にダメ
9:2017/05/29(月) 13:44:01.45 ID:

アーサーの川田コメント笑うわ
教育してきたことをやったけどペース遅過ぎ~て
10:2017/05/29(月) 13:44:53.51 ID:

松山も糞呆れる
位置取りも良かったけど何も出来なくて申し訳ない、てこいつ勝つ気ねーわ

42:2017/05/29(月) 14:47:14.90 ID:

>>10
勝つ気はあった。だけどG1初騎乗のあんちゃんのごとくガチガチに緊張して何もできずに終了しただけ。
11:2017/05/29(月) 13:45:19.66 ID:

松山川田戸崎だもんな
12:2017/05/29(月) 13:45:41.61 ID:

戸崎はペース遅過ぎたから早目に動いた。止まったのはその分、と理解はしてたけどな
13:2017/05/29(月) 13:46:38.79 ID:

クリソライト見れば川田がどんだけ下手だか分かる
14:2017/05/29(月) 13:46:53.02 ID:

川田の追い込みがガチで下手くそなのはマツパクのせいなんだよな
マツパクが支持出す前は前目前目で積極的ないい騎乗してたのに
16:2017/05/29(月) 13:47:32.94 ID:

>>14
外ぶん回してこいや!と指示されてたと川田がTVで話してて笑った
もう引退したから好き放題言えるってな
27:2017/05/29(月) 13:57:20.96 ID:

>>14
そうそう。俺もいつも川田スレでそれ書いてる。
昔の川田は前目に付けて粘らす良い騎乗してたし、
しょっちゅう競馬板でも賞賛するスレが立ってた。
しかし、ハープの阪神JF辺りでマツパクが批判して騎乗が変わってしまった
41:2017/05/29(月) 14:45:24.90 ID:

>>27
マイネルにこいよ
15:2017/05/29(月) 13:47:13.25 ID:

一番人気のデムーロの下手糞騎乗
17:2017/05/29(月) 13:48:41.32 ID:

松山、3、4コーナーで前半のアドバンテージ無くしててわろた
18:2017/05/29(月) 13:49:00.71 ID:

そのルメールが乗ってもシュヴァルグランに先着されるサトノダイヤモンド
19:2017/05/29(月) 13:49:10.04 ID:

G1の池添、意外性の蛯名、大穴の江田が空いてるのに何故頼まなかったんだよ、池江は。騎手との繋がりもあるかもしれないが、日本人騎手でもやってくれそうなのはいたのにな。
45:2017/05/29(月) 15:00:28.42 ID:

>>19
それ、クリンチャーの調教師に言ってくれw
20:2017/05/29(月) 13:50:58.90 ID:

ダイヤモンドも強気に乗れば勝ってたのに
21:2017/05/29(月) 13:51:43.22 ID:

去年負けてるやんか
今年はいつもの川田で安心した
23:2017/05/29(月) 13:53:40.93 ID:

藤岡シネ
26:2017/05/29(月) 13:56:02.33 ID:

>>23
これな
24:2017/05/29(月) 13:55:21.79 ID:

戸崎に関しては池江も期待してなかったからな
中間乗せなかったし。戸崎も乗る気だったのに。
25:2017/05/29(月) 13:55:57.72 ID:

>>24
ステファノス乗ってて笑った
28:2017/05/29(月) 13:59:12.43 ID:

松山は皐月賞勝ってるし変えられないだろうし、戸崎はそもそもダービーテン乗りの時点で終わってる
川田が一番クソだわ
29:2017/05/29(月) 14:10:36.08 ID:

最低な調教師だね。
誰が乗っても勝てる馬作れや。
56:2017/05/29(月) 15:46:50.56 ID:

>>29
ソースもないのに最低な調教師呼ばわりするな

>>2が実際のコメント

30:2017/05/29(月) 14:12:47.72 ID:

松山戸崎川田とか出てポジションつけて直線まで機能停止してるだけの騎手だもんな
直線追うだけのマシーン
31:2017/05/29(月) 14:16:43.03 ID:

短期免許の外人が来ていなかったからな
33:2017/05/29(月) 14:23:20.51 ID:

34:2017/05/29(月) 14:24:18.04 ID:

ハゲはフカすというのは本当だったな

アルアイン、ペルシアンナイトを子供扱いするサトノアーサーとか

35:2017/05/29(月) 14:24:46.32 ID:

サトノアーサーじゃ無理w
良くてサトノアラジンレベルだろw
36:2017/05/29(月) 14:27:30.46 ID:

素朴な疑問なんだが
池江師ってなんで室内インタビューの時帽子取らないの
37:2017/05/29(月) 14:29:28.76 ID:

>>36
お前それは帽子のことを言ってるの?帽子の下の帽子のことを言ってるの?
61:2017/05/29(月) 16:35:59.83 ID:

>>36
おずらリスペクト
38:2017/05/29(月) 14:31:32.66 ID:

空条承太郎だって室内でも帽子を取らないだろ。
それと一緒。
39:2017/05/29(月) 14:36:46.91 ID:

結局松山降ろすべきだった
他の2頭と違ってアルアインは勝ち負けできた
43:2017/05/29(月) 14:53:18.93 ID:

サトノアーサーの糞みたいなローテで勝てるわけないだろ
せめて京都新聞杯は使うべきだった
44:2017/05/29(月) 14:56:55.97 ID:

>>43
マジでこれ
本当何がしたかったんだろうな
負ける為にやってたとしか思えない
46:2017/05/29(月) 15:01:36.66 ID:

戸崎が自厩舎の馬で動いて持たなかったのは無視かよ
48:2017/05/29(月) 15:02:48.12 ID:

>>46
池江は動いたルメールを神だと褒めてる
戸崎の事も一番良い競馬したと消化してるよ
50:2017/05/29(月) 15:15:55.87 ID:

騎手批判する前にまともなローテを組むべき
51:2017/05/29(月) 15:19:37.99 ID:

池添にどれか頼むべきだった
52:2017/05/29(月) 15:24:49.66 ID:

アルアインもシュミノーなんか乗せなきゃよかったのにな
54:2017/05/29(月) 15:26:54.27 ID:

松山はやっぱ乗り替わられた方が本人のこれからの為にもプラスだったなw
55:2017/05/29(月) 15:42:04.19 ID:

アーサーは池江のラッパで買ったこと後悔してる、
60:2017/05/29(月) 16:33:41.43 ID:

>>55
池江は泣いた時に買うんだぞ
62:2017/05/29(月) 16:39:57.24 ID:

よく脚を貯めるとかいうけど
長く追う体力無い騎手が直線まで楽する言い訳だったりして

 


  1. うままにあ より:

    戸崎死ね戸崎死ね戸崎死ね戸崎死ね

  2. うままにあ より:

    アーサーに関しては未だトモがゆるゆるだから前付けなんて不可能。現段階での強みは末しかないんだからそこを活かすしかない。それとマツパク云々の話を混同するなよ、哀れな養分ども。

  3. うままにあ より:

    サトノのオーナーの悲願 ダービー 真面目に やったれっつうの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 調教師
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.