2016-17

【競馬/ダービー】藤沢和雄「ペリエの方がうまいと思っていたけど、やるじゃないか」とルメールを祝福

投稿日:

1:2017/05/29(月) 09:23:13.38 ID:

ついにダービーの神様は藤沢和師の頭上に舞い降りた。表彰式へ向かう地下道では、
「オリビエ・ペリエ(タッグを組んでG1・7勝)の方がうまいと思っていたけど、やるじゃないか」
とルメールの背中を叩いて祝福。「向正面で動いた時は『やめてくれ!』と思ったが、
直線は後ろを待っていた。ペースを考えれば正解」と、大胆騎乗を絶賛した。

http://www.daily.co.jp/horse/2017/05/29/0010233653.shtml

2:2017/05/29(月) 09:24:18.62 ID:

これは酷い
3:2017/05/29(月) 09:26:17.53 ID:

昨日は良い判断って言ってたじゃないですか!
4:2017/05/29(月) 09:27:58.47 ID:

こいつ失礼だな
調子乗るなや
5:2017/05/29(月) 09:29:03.90 ID:

調子こいてんな、地下道の裏に来いや
6:2017/05/29(月) 09:30:52.32 ID:

そんなにダービーを目指してやってきた訳じゃないとかも言ってたな
こんまに捻くれてたっけ?
7:2017/05/29(月) 09:32:59.33 ID:

上から言いすぎだろ立場をわきまえろやカズヲ
8:2017/05/29(月) 09:34:47.97 ID:

ルメールは藤沢のとこじゃなければ皐月取れてたのにとか思ってそう
9:2017/05/29(月) 09:34:52.05 ID:

カズオはルメールに足向けてねれんやろ!なにいうとんねんこいつ

10:2017/05/29(月) 09:34:55.92 ID:

やっぱり途中で動いたら調教師はやめてくれって思うんだ
そりゃ他の日本人騎手は動けないハズだよ失敗したら大批判だからな
12:2017/05/29(月) 09:36:51.96 ID:

来年からはまた、青葉賞からのダービー制覇を目指して欲しいw
14:2017/05/29(月) 09:39:00.55 ID:

音無にしてもデムーロがあれやったら、やめてくれて思うで。
15:2017/05/29(月) 09:39:03.36 ID:

カズヲってインタビューとかじゃ人の良いジジイ感あるけど結構アレな人だよな
35:2017/05/29(月) 09:59:43.24 ID:

>>15
そう思う。
16:2017/05/29(月) 09:39:26.08 ID:

カズオは騎手を見る目がないんやなぁ
ジョッキー出身じゃないからしょうがないか
17:2017/05/29(月) 09:40:25.48 ID:

そら日本人騎手はああなりますわ
19:2017/05/29(月) 09:42:41.00 ID:

何やこいつ
一気に嫌いになったわ
20:2017/05/29(月) 09:43:01.98 ID:

ピサのドバイWCも日本人騎手じゃなかったわけか
21:2017/05/29(月) 09:43:15.73 ID:

馬には優しいが騎手には厳しいプロ
東京で前から2番手に上がったらもうダメだと思うし、これはペリエを超えた
22:2017/05/29(月) 09:43:19.91 ID:

今回はどう考えても騎手の判断で勝てたのになんで上から目線やねん
ルメールが動かなかったら四位が勝ってたやろ
23:2017/05/29(月) 09:44:37.27 ID:

カズヲは素直に人を誉められない人
最大級の賛辞なんだろう^^;
24:2017/05/29(月) 09:44:48.09 ID:

ありがとうルメール様って言いながら泣いて土下座だろ普通
25:2017/05/29(月) 09:45:33.87 ID:

まあそりゃペリエのが上手いよ
わざわざそんなこと言う意味はないけど
26:2017/05/29(月) 09:49:27.63 ID:

まあ日本人であんな思い切った騎乗するのはほとんど居ないよな。
良くも悪くもノリか田辺くらいかな?
27:2017/05/29(月) 09:49:42.03 ID:

記者向けのリップサービスだろ。
28:2017/05/29(月) 09:49:53.51 ID:

野村克也と同じタイプ
30:2017/05/29(月) 09:52:35.07 ID:

いうても藤沢かて殿堂入り確定のレジェンドやからな
これくらいの冗談は許されるやろ
31:2017/05/29(月) 09:55:53.32 ID:

最初から青葉賞使わなけりゃ
もっと早く勝てたやろ…
41:2017/05/29(月) 10:05:37.28 ID:

>>31
青葉賞馬は勝てないジンクスを築きあげた張本人だもんなw
45:2017/05/29(月) 10:09:05.90 ID:

>>31
これは完全同意。悪ローテ
32:2017/05/29(月) 09:56:05.03 ID:

ペリエが本気出して追い方変えたときはガチで世界最強
33:2017/05/29(月) 09:56:48.48 ID:

ツンデレ和雄
34:2017/05/29(月) 09:57:57.70 ID:

よっぽど嬉しかったのがよく伝わるコメントw
37:2017/05/29(月) 10:02:38.98 ID:

最近、すっかりペリエの名前聞かないけど、落ちぶれちゃった?
49:2017/05/29(月) 10:16:12.81 ID:

>>37
今年の仏1000ギニー勝った
38:2017/05/29(月) 10:03:34.98 ID:

藤沢初勝利とかとかキャロットクラブ初勝利とか
一切関係なく、レイデオロという馬個体も語られず
ルメールが勝たせたダービーの印象しか残らないだろうな。
39:2017/05/29(月) 10:03:46.13 ID:

ペリエの方がうまいのは間違いないな
40:2017/05/29(月) 10:04:47.95 ID:

ルメールの神騎乗で勝たせてもらっておいてこの言い草
失礼すぎる
42:2017/05/29(月) 10:08:12.87 ID:

上がっていた時はいい判断だと思ったけど、そこまで行くのはやめてくれ
43:2017/05/29(月) 10:08:33.58 ID:

ペリエが何回凱旋門勝ってると思ってるんだよ
比較されるだけで光栄
44:2017/05/29(月) 10:08:36.09 ID:

スポニチの文章ちょっと変。他にも
音無「「レイデオロと一緒に上がっていけばいいじゃん」
なんてものもある。記者の脚色を感じる
46:2017/05/29(月) 10:15:20.12 ID:

人間性に難ありだよねこの人
47:2017/05/29(月) 10:15:49.24 ID:

やっぱペース遅くても途中から動かれるの嫌なんだな
そりゃ誰も仕掛けねえわ
48:2017/05/29(月) 10:15:50.96 ID:

ペリエの凄さ知らないのかお前らは…
どんだけG1勝ってると思ってんの
54:2017/05/29(月) 10:24:51.31 ID:

>>48
ペリエ凄いとかの話じゃないんだがアスペかよ
50:2017/05/29(月) 10:16:16.18 ID:

減量できないペリエに激怒して絶縁したくせに
まあだからこそのジョークなのかもしれんが
51:2017/05/29(月) 10:20:05.05 ID:

嬉しそうだな良かったやん
これだけ実績作ってダービー勝てずに引退は悲しいもんな

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.