うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永、開口一番に「ついてない」

投稿日:

1:2017/05/28(日) 20:07:53.23 ID:

 福永祐一騎手は開口一番「ついてない」と吐き出し
「ペースがめっちゃ遅くて(終始)外々を回された。
クリストフ(ルメール)が上がっていった時について行きたかったが…」と悔しそうに振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01831195-nksports-horse

こいつwwwwwwwwwwwww

2:2017/05/28(日) 20:08:34.41 ID:

日本人は本当に下手糞
3:2017/05/28(日) 20:09:00.48 ID:

ついていけよ!あほ!
5:2017/05/28(日) 20:11:03.12 ID:

一緒や!打っても

と言ってた阪神の化け猫を思い出した

7:2017/05/28(日) 20:11:32.74 ID:

さすがいっくん。言い訳スペシャリスト
8:2017/05/28(日) 20:12:00.97 ID:

こんなゴミがリーディング取ってたのが信じられないよ
ルメールミルコならこいつの馬でどんだけGI勝てたんだか
9:2017/05/28(日) 20:12:10.40 ID:

「(福永が鞍上で)ついてない」
10:2017/05/28(日) 20:12:22.29 ID:

カデナ「一緒や!走っても!」
11:2017/05/28(日) 20:12:35.29 ID:

デムーロにはついていったのにな

12:2017/05/28(日) 20:12:50.68 ID:

本当は付いて行くかどうか迷いもしなかったくせに
13:2017/05/28(日) 20:12:58.14 ID:

開口一番のとこいらないし、記者もわかって掲載してるだろw
14:2017/05/28(日) 20:14:01.61 ID:

追手内 祐一
15:2017/05/28(日) 20:14:19.83 ID:

こいつから買ったオレがバカだった
16:2017/05/28(日) 20:14:21.29 ID:

さずがに嘘だろ、と思ったらほんとだった笑
17:2017/05/28(日) 20:14:31.95 ID:

>福永祐一騎手は開口一番「ついてない」と吐き出し

いっくん、それはカデナの台詞やで

18:2017/05/28(日) 20:14:36.52 ID:

弥生賞の勝ち方からカデナは超スローを期待してんじゃないの?
それでノリを交わせないんだから馬が弱いのか福永が下手なのか
19:2017/05/28(日) 20:14:47.02 ID:

馬がかわいそう。
いつまでも乗せている馬主と調教師は自業自得。
34:2017/05/28(日) 20:28:46.16 ID:

>>19
マエコーはダービー取ったからもはや道楽でしょ。
20:2017/05/28(日) 20:14:54.09 ID:

チンコがついてないんだろ
21:2017/05/28(日) 20:15:42.84 ID:

馬が弱いだけなのに
叩かれるいっくん可哀想
29:2017/05/28(日) 20:24:52.58 ID:

>>21
それはない
22:2017/05/28(日) 20:15:46.19 ID:

騙されんなw
デムーロのセリフじゃねーかww
23:2017/05/28(日) 20:19:54.70 ID:

ついてけよ
なんでわかってて上がっていけないんだ?
ルメールを見習え
24:2017/05/28(日) 20:20:16.12 ID:

戸崎を見習えゴミが
25:2017/05/28(日) 20:22:02.16 ID:

もう福永の頭の中はシルバーステートでいっぱいだから
シュヴァルグランでさえどうでもいいと思ってるよ
カデナなんて何の興味もないよ
26:2017/05/28(日) 20:22:15.65 ID:

あんだけ遅かったら強い馬なら32秒台の上がり使うからやっぱ弱い
27:2017/05/28(日) 20:23:46.75 ID:

福永「この馬で大きいところを勝つ!」

皐月賞 9着
ダービー 11着

31:2017/05/28(日) 20:26:39.40 ID:

それでも俺は買い続ける。
32:2017/05/28(日) 20:28:20.73 ID:

相撲と同じ、
日本の中卒騎手いらないわ!
33:2017/05/28(日) 20:28:29.65 ID:

自分から動かんと永遠にダービーは勝てないで
蛯名も一生勝てないタイプ
58:2017/05/28(日) 21:12:58.31 ID:

>>33
蛯名と福永にしても、全てのダービーで自分から動かない競馬をしてるわけではないんだけどね… 
蛯名なんて、イスラやフェノーメノでは一応勝ちに動いてるわけで 
福永もエプファネイアではチャンスある競馬は出来てたと思うし 要は運と巡り合わせだよ 
35:2017/05/28(日) 20:29:39.17 ID:

やっぱり福永だから叩いてるだけじゃないか…
36:2017/05/28(日) 20:30:03.63 ID:

最後方は仕方ないけど、それなら直線は腹くくってインつけよ。
福永がインついてるのホント見たことない。
37:2017/05/28(日) 20:32:56.59 ID:

相変わらず 競馬は頑ななくせに コメントは臨機応変か……
39:2017/05/28(日) 20:35:53.68 ID:

こいつが今まで乗ってきた馬がついてない
42:2017/05/28(日) 21:00:23.13 ID:

シルバーステート「ついてない」
43:2017/05/28(日) 21:03:53.17 ID:

天は自ら助けるものを助く
44:2017/05/28(日) 21:04:08.06 ID:

オレの100%を出す!(キリッ
45:2017/05/28(日) 21:04:48.71 ID:

ついてないゆういち
46:2017/05/28(日) 21:05:41.32 ID:

突かれる覚悟のない奴に突く資格の視覚も死角も無いわな…
47:2017/05/28(日) 21:05:41.97 ID:

今日福永が乗ってたのはカデナじゃなくカナデだから仕方ない
48:2017/05/28(日) 21:07:04.78 ID:

福永は自分が下手くそなのいい加減気づけよ
49:2017/05/28(日) 21:08:28.62 ID:

ついていけよ禁止
51:2017/05/28(日) 21:09:52.39 ID:

話題にもならない岩田が↓
52:2017/05/28(日) 21:10:07.69 ID:

意地でもしがみついていけや
53:2017/05/28(日) 21:10:33.90 ID:

嘉手納 福永騎手「つまってない」
54:2017/05/28(日) 21:10:48.43 ID:

憑いてます
55:2017/05/28(日) 21:11:09.46 ID:

カデナはずっとごっつぁんするだけのレースだったがな。典型的過大評価馬。
前にいく足もないのは明白。福永を責めるのはお門違い
56:2017/05/28(日) 21:11:18.33 ID:

ついてないのはおまえに乗られたカデナなw
57:2017/05/28(日) 21:11:44.68 ID:

バースデイでこれ言うのかな?
面白過ぎるんだが、どうやって放送まとめるんだろ?
59:2017/05/28(日) 21:15:06.71 ID:

お前らこれをデムーロが言ってたら叩かないんだろ?
60:2017/05/28(日) 21:17:22.74 ID:

下手と言うより頭が悪いのかもw
66:2017/05/28(日) 21:39:18.32 ID:

>>60
勝負師としての資質に欠けているように見えるね。
麻雀とか弱そう。
62:2017/05/28(日) 21:22:39.57 ID:

下手でなく、アタマが悪いのでなく
度胸がないのだと思うよ
要はビビり
64:2017/05/28(日) 21:27:05.93 ID:

「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ」
65:2017/05/28(日) 21:38:25.76 ID:

福永って他力本願で勝つしかないの?
67:2017/05/28(日) 21:54:58.06 ID:

乗り替わりでカデナ覚醒
\(^O^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 福永祐一
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.