うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】ダービーの売上前年比94%ww

投稿日:

1:2017/05/28(日) 20:35:30.16 ID:

目標の250億達成出来ずwww

ザマァwwwwwwwww

2:2017/05/28(日) 20:38:41.65 ID:

ラッタッタ~♪
3:2017/05/28(日) 20:40:40.35 ID:

糞CMやめろよ
4:2017/05/28(日) 20:40:59.52 ID:

そらこんな糞レースやし
5:2017/05/28(日) 20:42:36.83 ID:

なお今年の総売上
6:2017/05/28(日) 20:42:53.26 ID:

ダービーで負けてスパット解約したけど、俺が止めた所でJRAは痛くもかゆくもないんだな。
ただ、俺はもう痛い思いをしなくてすむw
27:2017/05/28(日) 21:06:30.31 ID:

>>6
そりゃSPATならね。
70:2017/05/29(月) 00:02:41.26 ID:

>>6
地方競馬いじめはやめろ
8:2017/05/28(日) 20:43:38.24 ID:

むしろこれといった目玉もスターホース候補もいない混戦で249億も売れたのが凄い
一昨年のドゥラメンテの時より上だからね

11:2017/05/28(日) 20:45:22.43 ID:

>>8
混戦の方が馬券は売れる
16:2017/05/28(日) 20:50:22.32 ID:

>>11
目玉が無いと売れんよ
9:2017/05/28(日) 20:44:24.94 ID:

今日はダービー前までに波乱のレースがおおすぎた
10:2017/05/28(日) 20:45:14.80 ID:

競馬って一番人気の複勝100円だけ買って馬鹿騒ぎした方が楽しいってみんな気がついたんじゃないか?
競馬は金以外なら何を賭けてもいいほど素晴らしいもんだよな!
13:2017/05/28(日) 20:47:18.11 ID:

>>10
そういうこと

いくら理論づけしたって、今まで失った結果論を見れば100円が一番コスパ高いのは一目瞭然

71:2017/05/29(月) 00:03:52.22 ID:

>>10メイン以外は五百円未満で決めてるんだがメインで一万以上行ってしまう、
14:2017/05/28(日) 20:47:49.62 ID:

CMの女二人はまだいいけど男二人が地味すぎるもんなw
38:2017/05/28(日) 21:47:50.57 ID:

>>14
二人とも不細工じゃん
15:2017/05/28(日) 20:48:19.64 ID:

混戦なのに結果人気決着って萎える
17:2017/05/28(日) 20:51:19.68 ID:

>>15
凄いわかる
21:2017/05/28(日) 20:55:26.92 ID:

>>17
しかも外人やしなあ
18:2017/05/28(日) 20:51:44.15 ID:

全体的に売上自体は落ちてないけど総ヘビーユーザー化してるからな
ダート増やせダート
68:2017/05/28(日) 23:57:48.90 ID:

>>18
俺もこれだなぁ
ダートのG1増せよクソJRA
芝はおめーらがいらんテコ入ればっかりするから買いたないんすわwww
19:2017/05/28(日) 20:52:10.14 ID:

去年は1万円使ったけど今年は金が無くて2千円しか買わなかった
20:2017/05/28(日) 20:53:20.77 ID:

ドゥラメンテやマカヒキみたいな分かりやすい馬がいる方が売上上がるわな
23:2017/05/28(日) 20:57:47.19 ID:

>>20
それ考えたら、一昨年のドゥラメンテの時より今年のが売れたんだから、もし今年が去年並みのメンツだったら去年より売上は上がったはず
24:2017/05/28(日) 20:59:39.79 ID:

去年にPAT契約して、VANで色々分析したと勘違いしてたにわかファンだったけど、競馬での負け額がWINSの時より4倍に増えた。
先月に解約しました。
25:2017/05/28(日) 21:01:37.30 ID:

ラッタッタ~
26:2017/05/28(日) 21:04:53.59 ID:

春開催の露骨な馬場操作と不審な枠順の連続のせいで今月すごい勢いで売上が落ちてるからな
実際に先週のオークスも好メンツだったのに売上下がった前年からたった2%の伸び
メンツがどうとかそんなレベルじゃないくらい競馬離れが加速してる
29:2017/05/28(日) 21:09:22.43 ID:

>>26
前年から上がってるのに売上下がったっておかしな日本語だと思わない?
32:2017/05/28(日) 21:13:01.90 ID:

>>29
読解力なさすぎ
28:2017/05/28(日) 21:09:15.63 ID:

武さんが逃げ切り勝ちしたのは覚えてる
31:2017/05/28(日) 21:11:31.77 ID:

下がったのは去年の売上だろ
35:2017/05/28(日) 21:31:03.47 ID:

JRA風にいうと予想が難解で買い控える層が多かったって感じかな
37:2017/05/28(日) 21:44:38.41 ID:

オッズが割れたことを考えれば一目瞭然

昨年がメンバーよくて異様に売れただけ
平均的な一昨年の売上より上がってる

39:2017/05/28(日) 21:48:38.52 ID:

ラッタッタ~ラッタッタ~シャララレッツエンジョイザホリデー♬♩
これが諸悪の根源
40:2017/05/28(日) 21:57:03.44 ID:

外国人騎手では人気が出ない
41:2017/05/28(日) 22:00:22.04 ID:

>>40
外人半分いた方が面白いよ

相撲も外人を制限してから人気が出たように見えるが
キセ当たりの日本人世代とモンゴル勢が引退するとまともに大相撲の取れる力士がいなくなるよ
レベルが低すぎて見てられない

42:2017/05/28(日) 22:04:47.05 ID:

景気の先行き不透明感が強く、経済指標も低調だから減って当然。
43:2017/05/28(日) 22:15:19.44 ID:

入場者数は前年比89.0%か
あんなクソCMに新規客取り込む効果なんかないしな
47:2017/05/28(日) 22:29:06.48 ID:

オークスが酷かったし皐月賞や桜花賞も酷かったからニワカ層が買わなかったんだろ
74:2017/05/29(月) 00:05:50.85 ID:

>>47
オークスもダービーもビギナーは当てやすいだろw
個人的にはCMは去年の方が良かった。歌も頭に残りやすかった
48:2017/05/28(日) 22:31:47.63 ID:

青葉賞馬が1番人気になる時点でレベルが低い証
52:2017/05/28(日) 22:41:53.17 ID:

そらこうなるわな
62:2017/05/28(日) 23:40:16.87 ID:

そらあんなスローじゃ売上も落ちるわ
63:2017/05/28(日) 23:44:02.90 ID:

キズナやワンアンドオンリーの頃→JRAも売上落ちてるから必死にダービーの宣伝活動してるぁ…
今年→最近売上が上がってるからって、何?この糞CMナメてるの?
65:2017/05/28(日) 23:48:40.07 ID:

やっぱりラッタッタのせい
66:2017/05/28(日) 23:49:00.55 ID:

タッタラターのCMが大量に流れてて不快だった

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.