2016-17 芸能人

【競馬/ダービー】高畑充希「また競馬場に遊びに来たい!」←仕事以外で来ないだろコイツ

投稿日:

1:2017/05/28(日) 22:52:54.00 ID:

今年のJRACMキャラクターを務める俳優の松坂桃李、柳楽優弥、女優の高畑充希、土屋太鳳の4人が
ダービーのプレゼンターとして登場。松坂は「直線では思わず絶叫してしまいました。
しかも馬券も初めて的中させることができてうれしかったです」と喜びを爆発。

また、高畑も馬券が的中し、「ゴールの瞬間は知らず知らずのうちに叫んでいました。
何と馬券も当てることができましたし、また競馬場に遊びに来たいと思います!」と興奮気味に語った。
http://www.daily.co.jp/horse/2017/05/28/0010232617.shtml

7:2017/05/28(日) 23:02:51.70 ID:

>>1
「今後仕事以外で来ることは無いです。」
なんて言えるわけないだろ
28:2017/05/28(日) 23:15:33.67 ID:

>>1童貞かよ
53:2017/05/29(月) 01:45:33.44 ID:

>>1
スタイル激悪のブスを並べることで騎手のチビっぷりを緩和させる作戦成功
これが松坂桃李との2ショットだったら酷いことになる
JRAはそういうことも考えてキャスティングすべし。
2:2017/05/28(日) 22:53:52.24 ID:

この女2人ブスすぎ
グラドルにしてくれ
8:2017/05/28(日) 23:04:03.79 ID:

>>2
筧美和子「よっしゃ」
49:2017/05/29(月) 01:00:37.08 ID:

>>2
グラビアの誤用
3:2017/05/28(日) 22:55:44.21 ID:

ラッタッタ斉唱かと思ったら化け物みたいなソプラノ歌手がイタい格好で君が代歌ってた
4:2017/05/28(日) 22:58:26.32 ID:

>>3
マツコデラックスかと思ったわ

5:2017/05/28(日) 23:00:38.90 ID:

大体そうだろ
女タレントなんて使わなくていいんだよ
小池徹平とかちゃんとした競馬好きを使ってやれよ
43:2017/05/29(月) 00:25:47.11 ID:

>>5
徹平はCM起用から好きになったんやないの?
48:2017/05/29(月) 00:42:00.49 ID:

>>5
徹平はジャンキーだからヤバい
6:2017/05/28(日) 23:01:02.36 ID:

太凰ちゃんには来て欲しい
他は別に、、、
9:2017/05/28(日) 23:04:26.32 ID:

このブスはすべてがウソっぽい
10:2017/05/28(日) 23:04:29.05 ID:

「初めて競馬場に来ましたが別に面白くありませんでした。仕事以外で来ることはないと思います」

こんなことを言うイメージキャラクターがいたら褒めてやる

11:2017/05/28(日) 23:04:51.97 ID:

俺の柳楽くんトラストだったて本命てマジ?
12:2017/05/28(日) 23:05:28.13 ID:

ダービーポスターでのドヤ顔がむかついて仕方がない
14:2017/05/28(日) 23:06:06.68 ID:

やっつけ仕事だってわかってるから
15:2017/05/28(日) 23:06:46.95 ID:

仕事であんないいところでダービー見れるなんて羨ましいな
18:2017/05/28(日) 23:07:23.91 ID:

>>15
その上ギャラも出るからな。
16:2017/05/28(日) 23:06:57.78 ID:

多分あの4人野中でプライベートで来たことあるヤツいないだろうな。
17:2017/05/28(日) 23:07:02.84 ID:

みんなのKEIBAにジャニーズの奴出てるけど詳しいのかな?
19:2017/05/28(日) 23:07:33.92 ID:

この女2人よりJRAの女子職員や表彰式のコンパニオンの方が顔面レベルが普通に上と言う現実
20:2017/05/28(日) 23:07:39.77 ID:

去年の奴らはもう競馬やってないだろうな
22:2017/05/28(日) 23:10:37.01 ID:

>>20
誰だっけ?もう忘れてる
21:2017/05/28(日) 23:08:32.37 ID:

普通に高田秋ちゃんとか起用でいい気がするんだけれど
36:2017/05/28(日) 23:34:34.86 ID:

>>21それ誰?俳優? 今日の4人くらい有名な人なん?
23:2017/05/28(日) 23:11:17.86 ID:

俺の勘が正しければ松坂桃李は競馬ハマりやすい奴だと思う
このダービーがきっかけになる可能性もアリ
24:2017/05/28(日) 23:12:08.34 ID:

仕事としてちゃんとやってくれれば、プライベートでは競馬好きじゃなくてもいい
競馬中継に出てるタレントにも同じことが言えるが
25:2017/05/28(日) 23:13:24.30 ID:

芸能人のサラリーマン化、騎手のサラリーマン化、娯楽の効率化
老害が作り出した世界の成れの果て
26:2017/05/28(日) 23:13:58.74 ID:

過去の勝ち馬出るマジなやつは好きだよオサレなやつはいらん
27:2017/05/28(日) 23:15:13.32 ID:

ダイゴもだよな
初めて生ダービー観戦って
34:2017/05/28(日) 23:32:37.95 ID:

>>27
混みすぎてて現地行きたくない人けっこういそう
29:2017/05/28(日) 23:18:07.94 ID:

タートピの子の方がかわいいよね
東馬場とかいう奴
31:2017/05/28(日) 23:24:53.50 ID:

競馬なんて全く興味ない感じ
思ってもないこと言うなブス
32:2017/05/28(日) 23:29:08.48 ID:

仕事じゃなきゃこんな汚えとこ来ねえよ
若いやつほどそうだろう
33:2017/05/28(日) 23:29:21.23 ID:

徳光和夫さんが言いそう
35:2017/05/28(日) 23:32:40.63 ID:

年収何億も稼いでるやつが来るか
47:2017/05/29(月) 00:40:01.23 ID:

>>35お前はチマチマ100円からやってろアホ
38:2017/05/28(日) 23:39:01.03 ID:

仕事ぢゃなきゃ来ないだろ←当たり
つまり、また仕事で呼んでくださいアピールだよ
40:2017/05/28(日) 23:55:23.03 ID:

馬券当てるとか天才かよ
41:2017/05/28(日) 23:56:36.68 ID:

いちいちつっかかってやるなよwこうコメントするしかないだろうが。
「こんなゴミゴミしていろんな意味で汚らしい所はプライベートでは来たくないですねw」とか言えるわけねーだろ。
42:2017/05/28(日) 23:56:57.48 ID:

でも柳楽優弥ってウインズでそのまま!って叫んでても違和感無いよな
44:2017/05/29(月) 00:29:07.34 ID:

>>42
演技派だから溶け込むのも上手そうだしな
45:2017/05/29(月) 00:35:36.76 ID:

有村架純はプライベートでやらなそうだけど、なんかよかった
51:2017/05/29(月) 01:34:57.80 ID:

>>45
マスコットに徹していたからな
50:2017/05/29(月) 01:23:06.38 ID:

土屋太鳳がインスタ更新して感想言ってるけど
上辺臭がはんぱない
61:2017/05/29(月) 02:14:43.34 ID:

>>50
そんで お前はワザワザ2ちゃんに書き込みしにきたのかよ
土屋の写真にコメントしてやれや薄汚いありきたりな感想かいてんなよって
お前含め2ちゃんのクズはそこら辺がクズザコなんだよ
52:2017/05/29(月) 01:45:09.92 ID:

桃李は株向きだと思う
他は公営じゃなくてもギャンブルやらなそう
55:2017/05/29(月) 01:53:59.03 ID:

ヤグライーガーってなんのためにいるのかわからんな
57:2017/05/29(月) 01:54:53.28 ID:

高畑充希は金八先生に出てたときの動画見てみ。めちゃ2可愛いよ。
58:2017/05/29(月) 01:56:20.06 ID:

とにかく高畑充希がブスすぎて酷い
59:2017/05/29(月) 01:59:50.18 ID:

自他ともに認めるブスだからな
64:2017/05/29(月) 03:43:05.29 ID:

こんなナデ肩でよく芸能人になれたな
65:2017/05/29(月) 04:43:44.65 ID:

JRAは、馬券当てた時の申告の仕方を教えたんだろうな。
66:2017/05/29(月) 05:35:53.15 ID:

三流役者の四馬鹿早く契約解除しろよ
本当今年のCMは酷い
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 芸能人
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.