うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】トラスト「一生懸命頑張ったよ」

投稿日:

1:2017/05/29(月) 01:09:31.10 ID:

頑張って走ったけど…ごめんなさい(´;ω;`)
2:2017/05/29(月) 01:11:47.07 ID:

ダービーに出ただけでも凄いことだよな
3:2017/05/29(月) 01:12:37.38 ID:

エゲレスダービーw
4:2017/05/29(月) 01:12:52.54 ID:

「16番人気で8着だよ。頑張ったよ」
5:2017/05/29(月) 01:15:35.09 ID:

イギリスダービーぐらいは勝てるかもね
6:2017/05/29(月) 01:16:26.98 ID:

ううん
買ってないから気にしなくていいんだよ
7:2017/05/29(月) 01:16:32.88 ID:

休ませてやってくれ。
2歳から、さして馬体の成長がない気がする
9:2017/05/29(月) 01:22:10.05 ID:

総帥「良くやったね偉いねラジオNIKKEI賞も頑張るんだよ」
10:2017/05/29(月) 01:24:08.68 ID:

トラスト「休みが欲しいです(´;ω;`)」

11:2017/05/29(月) 01:26:23.36 ID:

ひどいローテでまわされて、地方出身でダービー8着はすごいよ
どのG1でも人気薄の割にがんばってた
スクリーンヒーロー産駒だから晩成タイプ
古馬になってからが楽しみだ
13:2017/05/29(月) 01:28:31.76 ID:

堀厩舎に転厩させて馬主も替えれば化けそう
14:2017/05/29(月) 01:28:39.72 ID:

中村師「秋に備えてリフレッシュさせましょう」
15:2017/05/29(月) 01:29:39.44 ID:

総帥「ジャパンダートダービーなんか良いんじゃないか」
29:2017/05/29(月) 02:09:48.59 ID:

>>15
やりそうで怖いわ。
相当な素質馬だったのに大赤字牧場とやらが潰したと思ってる。
16:2017/05/29(月) 01:29:44.90 ID:

トラストちゃん無事で現役終わってな
17:2017/05/29(月) 01:35:56.99 ID:

総帥「エプソムダービー無理か 仕方ない宝塚記念で我慢するか」
18:2017/05/29(月) 01:40:01.32 ID:

いや本当休ませてあげて・・・
19:2017/05/29(月) 01:42:36.59 ID:

「・・・頑張ります」(´;ω;`)
20:2017/05/29(月) 01:44:36.02 ID:

今日は大善戦したよな

しばらく、休ませてあげろよ

21:2017/05/29(月) 01:45:51.98 ID:

休養取ったらちゃんと強くなるよ
兄貴のウインオスカーもこんな感じで使い詰めされて3歳夏までボロボロだった
22:2017/05/29(月) 01:47:44.42 ID:

負ける度に好きになったわこの馬
いつかまた穴を開けるだろうと応援してる
23:2017/05/29(月) 01:51:19.08 ID:

負けてもすべて1秒以内に入ってる
24:2017/05/29(月) 01:55:09.04 ID:

トラスト今日はお疲れ
まだ馬体が幼いね
古馬で頑張れ
25:2017/05/29(月) 01:56:18.63 ID:

十分良くやった
少し休め
26:2017/05/29(月) 02:02:49.27 ID:

トラスト「みんな優しい。ありがとう(´;ω;`)」
27:2017/05/29(月) 02:04:50.04 ID:

夏も休めないんだろ?
28:2017/05/29(月) 02:07:08.38 ID:

使いすぎだよ
よー頑張った
30:2017/05/29(月) 02:15:17.44 ID:

皐月は買ったよ
皐月の時点で使い過ぎだったけど
31:2017/05/29(月) 02:16:45.03 ID:

トラスト「出走奨励金1200万円だそうです。まだまだ働かないとダメでしょうか?」(´;ω;`)
32:2017/05/29(月) 02:17:37.69 ID:

もう一頭英国ダービー馬になると総帥が騒いでた南関の馬はどうなりましたかねえ…
33:2017/05/29(月) 02:24:31.46 ID:

新潟圧勝は結構感動した
34:2017/05/29(月) 02:26:03.44 ID:

札幌や
35:2017/05/29(月) 02:31:54.67 ID:

なんか今日わりと良かったからと、また使われそうな気がする
36:2017/05/29(月) 02:32:50.24 ID:

トラストは使われすぎ
もう4回くらい名前みたぞ
37:2017/05/29(月) 02:33:29.56 ID:

もう休ませてあげてほしい
38:2017/05/29(月) 02:36:12.91 ID:

休みも大事だけど中央のダートを1回走ってみない?
それを見てから放牧するか検討してもいいんじゃないかな
39:2017/05/29(月) 02:36:11.85 ID:

総帥のとこは放牧に出たら壊されるぞ
40:2017/05/29(月) 02:39:32.75 ID:

>>39
お前さんの時空が壊れてるんだよなあ…
このスレで「放牧」の単語出したの俺が最初なのに
41:2017/05/29(月) 03:03:11.69 ID:

地方出身がダービー胸熱だよね
単勝1000円でも買ってあげれば良かった
川なんとかの馬にぶっこむなら
42:2017/05/29(月) 03:09:14.62 ID:

サマー2000出ろよ
43:2017/05/29(月) 03:12:38.63 ID:

今回のドスローだったら思い切って単騎大逃げすれば一発…そうなるとペースが全然変わるから難しいのかなあ
44:2017/05/29(月) 03:36:13.90 ID:

総帥→レイデオロは絶対5着以内には来ない!って断言してたけど自分の馬のことだったのかなぁ~
45:2017/05/29(月) 06:08:27.78 ID:

これだけ走ってこの成績、ちゃんと使ったら実は強いんじゃね
46:2017/05/29(月) 06:11:57.76 ID:

来年は小倉記念、頑張れ。
47:2017/05/29(月) 06:14:04.20 ID:

久々に南関東に里帰りしたらどうだろう?休みじゃなくてJDDな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.