うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】レイデオロってエイシンフラッシュ臭がするんだけど

投稿日:

レイデオロ

1:2017/05/28(日) 18:48:08.48 ID:

ぶっつけで皐月賞で掲示板からの、ダービー制覇。
ドスロー
2:2017/05/28(日) 18:48:47.27 ID:

今後が楽しみってことか
3:2017/05/28(日) 18:48:59.90 ID:

古馬G1を勝てる強いダービー馬ってことか
4:2017/05/28(日) 18:53:17.97 ID:

G1で馬券に絡み、後の天皇賞馬ってことか。
強いじゃん。
5:2017/05/28(日) 18:53:29.27 ID:

同タイムでエイシンフラの上がりより糞遅いんだが
6:2017/05/28(日) 18:54:36.59 ID:

エイシンフラッシュに失礼すぎるだろ
言っちゃ悪いがこの展開ならエアスピネルでも勝てる
7:2017/05/28(日) 18:55:17.62 ID:

じゃあ有馬で買いだな
8:2017/05/28(日) 18:57:36.00 ID:

エイシンフラッシュは究極の切れ味勝負で勝った
レイデオロはポジショニングの差でなだれ込んだだけ
9:2017/05/28(日) 18:57:45.74 ID:

前に馬置かないと爆発しないエイシンフラッシュと同じにするなよ
そもそも3Fタイプでもないし

10:2017/05/28(日) 18:59:45.71 ID:

エイシンフラッシュは単冠のダービー馬だとスペシャルに次ぐ史上2番目の強さだぞ
11:2017/05/28(日) 19:01:18.37 ID:

久々の古馬G1勝ちダービー馬になるのか
12:2017/05/28(日) 19:01:54.76 ID:

エイシンフラッシュ世代は文句なしで最強世代なんだよなぁ
この世代とじゃレベルが違いすぎ
13:2017/05/28(日) 19:02:28.29 ID:

それはエイシンフラッシュさんに失礼だろ。
せめて「香り」といえ
14:2017/05/28(日) 19:02:50.56 ID:

エイシンフラッシュは古馬でも結果残してるな
15:2017/05/28(日) 19:03:50.50 ID:

エイシンフラッシュより弱い
16:2017/05/28(日) 19:04:39.61 ID:

騙される会の人達が集まるスレ
17:2017/05/28(日) 19:06:06.32 ID:

エイシンフラッシュの世代は最強世代候補に挙がる世代やで
比べちゃいかん
18:2017/05/28(日) 19:07:21.80 ID:

エイシンフラッシュよりは長く脚使えるけど
ハイペースだと確実に沈むだろ
19:2017/05/28(日) 19:12:29.87 ID:

エイシンフラッ臭
20:2017/05/28(日) 19:13:35.53 ID:

現皇太子が天皇即位した年の天覧秋天に勝つまでわかった
21:2017/05/28(日) 19:15:55.81 ID:

あれだけレース前にイレ込んで勝てるんだから強い馬ではあると思うわ
まだ伸びしろもありそうだし
22:2017/05/28(日) 19:21:17.30 ID:

上がり勝負で勝てる馬は瞬発力有るから、種牡馬評価高いぞ。
23:2017/05/28(日) 19:26:04.64 ID:

全盛期のスピルバーグぽいか
府中でズドンと出しきるのは得意ぽい
24:2017/05/28(日) 19:51:14.15 ID:

レイデオロの馬体どうや?
25:2017/05/28(日) 21:39:29.58 ID:

ルメールが天覧競馬で敬礼
26:2017/05/28(日) 21:42:44.42 ID:

エイシンフラッシュさんのいい香り……
27:2017/05/28(日) 21:43:35.58 ID:

エイシンフラッシュなめすぎやで
28:2017/05/28(日) 21:44:12.20 ID:

まだあこまでのオーラは感じねえな
29:2017/05/28(日) 21:44:17.96 ID:

これから成長しそうやしなぁ
30:2017/05/28(日) 21:51:39.32 ID:

種牡馬価値高そうだし多分すぐ引退すると思う
5歳まで走ってる姿が想像できない
31:2017/05/28(日) 21:52:32.15 ID:

ワンアンドオンリーとどっちが強い?
32:2017/05/28(日) 21:55:42.42 ID:

フラッシュさんは稀代の馬体詐欺師だからなぁ
香ってすらいない
33:2017/05/28(日) 21:57:43.43 ID:

サンデー系牝馬つけ放題だもんな ジェンティル始めそうそうたる繁殖相手に

サンデーの血が全く入ってない血統とか、まず将来安泰

34:2017/05/28(日) 21:57:51.15 ID:

キンカメだしなぁ
古馬になったら王道路線は無理やろ
36:2017/05/28(日) 22:00:26.57 ID:

フラッシュとローキンは究極の叩き合いだったからなぁ

スワーヴだとブレスジャーニーの舎弟ぽい

37:2017/05/28(日) 22:03:10.12 ID:

騙される会の方達がお元気そうで何より
38:2017/05/28(日) 22:03:28.65 ID:

10世代と比較するのは
さすがにな
府中でルメールだから
今回は買いだったけど
秋はあっさり負けると思う
39:2017/05/28(日) 22:04:08.85 ID:

ダービーという重賞を勝っただけの馬になると思う。
キンカメ X ボリクリなんて成長余地がなさすぎ。
40:2017/05/28(日) 22:04:33.16 ID:

2017年世代は
2008年世代以来の雑魚世代になるかもしれんな

マイル・上がり馬・短距離あたりで強いのが出てくるのを期待するけども

41:2017/05/28(日) 22:06:04.34 ID:

またダービーが最後のG1になるダービー馬か
42:2017/05/28(日) 22:06:08.98 ID:

キンカメ産駒は早熟じゃないし
5~6歳にピークくるから最低でもG2番長は出来そう
ホントに酷いダービー馬はG2でも醜態晒し続けるからな
43:2017/05/28(日) 22:08:52.15 ID:

弱かった2014年世代も、モーリスが出てきて
なんとか体裁は保てたからな

今年の世代は
マイル馬や短距離馬、上がり馬などに期待するしかない

44:2017/05/28(日) 22:10:17.34 ID:

◎にしたけど秋は負ける
二冠出来るような強さは無い
最近のダービー馬と
同じような道をたどる
45:2017/05/28(日) 22:12:35.74 ID:

エイシン世代と同じだけど、32秒の脚を使った馬がいないということは
実力は一枚落ちる感じだな。
46:2017/05/28(日) 22:17:59.63 ID:

上がりだけが実力ではないけどな
キタサンなんか上がり能力大したことないだろ
ゴルシだって上がりは大したことない
47:2017/05/28(日) 22:22:46.98 ID:

秋がアドミラブルだろうな
レイデオロが今度は3着
今年はたぶんそう言うオチ
48:2017/05/28(日) 22:24:54.61 ID:

アドミラは無理使いが仇になりそう ダービーまでの
故障発生離脱の匂いがプンプンする
49:2017/05/28(日) 22:24:57.11 ID:

騙される会が発足するのか
そういえばエイシンフラッシュ産駒ってそろそろデビューか?
50:2017/05/28(日) 22:25:32.04 ID:

エイシンフラッシュに謝れ
51:2017/05/28(日) 22:25:59.89 ID:

エイシンフラッシュとダブったからみんな買ってたんじゃないの?
2010年にエイシンフラッシュでやられたから、今回レイデオロ頭で買えたわ
52:2017/05/28(日) 22:26:49.35 ID:

天皇賞もゲットか?
優秀馬だな
53:2017/05/28(日) 22:29:10.44 ID:

少なくとも弱くはないな
ただエイシンフラッシュレベルの活躍できたら相当なもんだ
54:2017/05/28(日) 22:31:12.67 ID:

エイシンフラッシュは地味なイメージでレイデオロは優等生なイメージ
56:2017/05/28(日) 22:38:37.92 ID:

レイデオロは早熟だろうね
これが最後のG1勝利になる気がする。
57:2017/05/28(日) 23:37:05.73 ID:

JC逃げたらほんもの
58:2017/05/29(月) 02:48:23.66 ID:

エイシンフラッシュと言うけど、レース内容はヴィクトワールピサだったな

つうか本当に完成させられるかはともかく、まだまだ奥行きはあるしそもそも微妙な仕上げで勝ったし、本来の上限値は高い馬なんだろうな

59:2017/05/29(月) 02:49:54.86 ID:

無事是名馬ってことか

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.