うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】ミルコ「ペース遅過ぎたよ。逃げるって言ってた馬が沢山いたのに誰も逃げない、変なレースだったね。」

投稿日:

1:2017/05/28(日) 16:44:52.07 ID:

藤岡丹内松岡松若死ね
2:2017/05/28(日) 16:45:24.99 ID:

松岡は本当にゴミ
3:2017/05/28(日) 16:45:58.28 ID:

お前が動けよ
4:2017/05/28(日) 16:46:06.93 ID:

松岡は本当に糞だないい加減にしろよ
5:2017/05/28(日) 16:46:09.85 ID:

日本人騎手は目立つのが苦手なんだろうな とは思う
そこそこがいいのよ そこそこが
6:2017/05/28(日) 16:46:18.24 ID:

藤岡は何がしたかったの?
7:2017/05/28(日) 16:46:22.44 ID:

おこですわ
8:2017/05/28(日) 16:46:31.05 ID:

ノリが「俺が行くから」ってレース前若手にドスきかせてたりして
9:2017/05/28(日) 16:46:36.08 ID:

ルメイルさんみたいに動けば良かっただけの話

10:2017/05/28(日) 16:47:01.90 ID:

デムーロ「藤岡は逃げればいいのに毛穴と一緒でつまってるネ」
35:2017/05/28(日) 16:52:01.81 ID:

>>10
クソワロタ
11:2017/05/28(日) 16:47:01.82 ID:

丹内がビビりすぎ
12:2017/05/28(日) 16:47:16.06 ID:

松岡は別に逃げる馬じゃなくね?
15:2017/05/28(日) 16:47:48.18 ID:

>>12
思い切ったレースするとか言ってたのにな
44:2017/05/28(日) 16:53:21.14 ID:

>>15
それ逃げ宣言じゃねーだろ
13:2017/05/28(日) 16:47:22.82 ID:

ノリはさすがだよな
経験が違う

若手ももう少し経験積めば…

25:2017/05/28(日) 16:49:26.68 ID:

>>13
直線でちょっとドキドキしたw
あれ、これ前ポツン決まるんじゃね?ってw
49:2017/05/28(日) 16:53:49.67 ID:

>>13
もう藤岡は若手ちゃう

今日の藤岡の役目はハイペースで逃げるだけなんやからノリが何しようがお構いなしに逃げたらよかっただけ
出が悪かったな出鞭してでも出せ

14:2017/05/28(日) 16:47:38.03 ID:

他人のせいとか人間性糞だな
16:2017/05/28(日) 16:47:59.83 ID:

松岡みたいなゴミをG1で乗せるなよ
17:2017/05/28(日) 16:48:10.96 ID:

ハゲが逃げたからハゲが逃げられなかっただけだよ!
18:2017/05/28(日) 16:48:33.21 ID:

スローならハナへ行くと啖呵切ってた藤岡死ね
19:2017/05/28(日) 16:48:39.32 ID:

もし本当にそんなこと言ってたら
大人しと同じ性格になってきてる^^;
いいコンビ結成か
20:2017/05/28(日) 16:48:39.89 ID:

丹内松岡藤岡
こいつらは二度とダービー乗せるな
21:2017/05/28(日) 16:48:40.62 ID:

ペース読めないなら自分から動けよ
22:2017/05/28(日) 16:48:51.81 ID:

遅いと思ったら、向こう正面でもっと押し上げて逝けよ

QE2Cのモレイラさんみたいに

23:2017/05/28(日) 16:49:05.58 ID:

藤岡に期待する方が悪い
24:2017/05/28(日) 16:49:25.01 ID:

東京2400逃げ切れると思ってる奴なんて少ないだろ
後ろから行きたいのが本音
でも末脚ない馬だし…って感じだな
勝ちに行ったのなんてノリとルメールだけだ
26:2017/05/28(日) 16:49:40.79 ID:

丹内も何やってたの?関東の大先輩横山に怖気ついたか?もう二度とGI乗るな
33:2017/05/28(日) 16:51:39.61 ID:

>>26
2度と乗る機会もないだろw
27:2017/05/28(日) 16:49:59.09 ID:

藤岡は帰りに隕石がピンポイントに当たっていね
28:2017/05/28(日) 16:50:07.59 ID:

遅すぎたなら動けよ
前走速くても動いてたくせに何言ってんだこいつ
29:2017/05/28(日) 16:50:10.55 ID:

だったらルメールにぴったり付けとけボケ
30:2017/05/28(日) 16:50:54.22 ID:

直線の坂で思いっきり置いていかれてるしなあ
自分から動いたら止まってたんじゃないの
31:2017/05/28(日) 16:50:59.58 ID:

藤岡と丹内はもう二度とGI乗るな
32:2017/05/28(日) 16:51:13.74 ID:

ほんとデムーロってペース読めないのな
あのペースで全く動きもせずに逃げ馬のせいって
34:2017/05/28(日) 16:51:49.26 ID:

>>32
大外枠の差し馬なんだから動きようがねーだろーが
41:2017/05/28(日) 16:52:46.76 ID:

>>34
前走も8枠から動いただろ
何言ってんだガイジ
36:2017/05/28(日) 16:52:15.72 ID:

日本を本拠地にしてから下手くそになったよね
37:2017/05/28(日) 16:52:15.85 ID:

他力本願のデムーロw
80:2017/05/28(日) 16:59:41.13 ID:

>>37
他力本願と適当な性格はイタリア人の悪い癖だわw
職人気質が強くプラス要素も民族性だけどこういうマイナス面の民族性も顔を見せるからな
時期によって成績の波が激しすぎるのもイタリアの民族性じゃないかと思う
決して叩くつもりとかじゃないぞ、良いときは本当に神懸かってるからな
38:2017/05/28(日) 16:52:22.64 ID:

コーナーでお得意のドリフトくらいしろよ
あんなんどうせショボい罰金ですむやろ
39:2017/05/28(日) 16:52:25.44 ID:

ゴミ
40:2017/05/28(日) 16:52:44.08 ID:

お前らが上手いと思ってる騎手ばかりで賭け事に成るのか?
お子様じゃねえならチト考えな。
42:2017/05/28(日) 16:52:47.73 ID:

藤岡はしゃーないって 二の足つかないうちにどんどん被されてんだもん あれじゃ行けないよ
43:2017/05/28(日) 16:52:55.53 ID:

藤岡、松岡が一流になれなかった理由がよくわかるレースだった
47:2017/05/28(日) 16:53:41.11 ID:

藤岡のゴミは死ね
48:2017/05/28(日) 16:53:42.23 ID:

松山も2番手からために溜めて伸びきれずなんだが
あのまま強気競馬してればね
50:2017/05/28(日) 16:53:56.23 ID:

前走は相手が雑魚で勝ち切れると確信して動いたけど
ダービー大外ではさすがに動けないよ
52:2017/05/28(日) 16:54:09.78 ID:

松岡の馬でどうやってペースに影響与えるんだよ
アホか
53:2017/05/28(日) 16:54:11.00 ID:

松山も本当にダメだな
54:2017/05/28(日) 16:54:29.12 ID:

藤岡は途中で動く場面いくらでもあった気がするが
直線向くまで動くなって競馬学校で教えられてるのかね
57:2017/05/28(日) 16:54:41.74 ID:

藤岡兄はひたすら謎w
58:2017/05/28(日) 16:54:55.42 ID:

トゥインクル勝浦「ロングスパートでまくってスタミナ勝負に持ち込む」
59:2017/05/28(日) 16:55:12.94 ID:

藤岡はコネだけのクズ
60:2017/05/28(日) 16:55:17.97 ID:

先行した事ない上に8枠だった松岡の名前出してる奴アホか?
61:2017/05/28(日) 16:55:26.10 ID:

藤岡「ペースが遅過ぎて、状態も悪かった。」

だとさ。死ね。

65:2017/05/28(日) 16:56:12.46 ID:

>>61
こいつまじで死なねーかな
コネだけのクズ
62:2017/05/28(日) 16:55:37.94 ID:

スタートダッシュ決める横山が流石だよ
クリンチャは行き足無かったな
63:2017/05/28(日) 16:55:50.46 ID:

残り5ハロンからもう一回息が入ってるのに押し上げたのが四位だけってのが問題
豊と松山はなんとか動けなかったかなあ 瞬発力勝負は分が悪いのわかってただろうに
69:2017/05/28(日) 16:57:17.09 ID:

>>63
松山は瞬発力勝負望むところだろ
ここまで34秒台しか使ってないけど、本来はディープなんだし
逆に皐月最速でも瞬発力勝負は厳しいと踏んだルメールが
はやめにアクセル踏んだわけだから
64:2017/05/28(日) 16:56:11.38 ID:

2週連続ため殺しなのに叩かれないデムーロ
71:2017/05/28(日) 16:57:33.82 ID:

>>64
先週はある程度流れてたから仕方ないが
今週はないわ
66:2017/05/28(日) 16:56:35.78 ID:

藤岡ほんと嫌いだわ
67:2017/05/28(日) 16:56:40.50 ID:

クリンチャーは逃げ馬でもないからな
期待しすぎ、マイスタイルは前走スタート失敗しただけだし
70:2017/05/28(日) 16:57:28.76 ID:

藤岡はレース前、スローならハナに立つと宣言までしてたんだが
72:2017/05/28(日) 16:57:39.36 ID:

お前がまくっていけよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.