2016-17 騎手

【競馬/ダービー】藤岡「スローならハナに行くつもり」とは何だったのかwwwwww

投稿日:

1:2017/05/28(日) 15:56:33.32 ID:

糞騎乗死ね
2:2017/05/28(日) 15:56:58.50 ID:

典に逆らえなかったか
3:2017/05/28(日) 15:57:13.72 ID:

糞騎乗過ぎて笑えない
4:2017/05/28(日) 15:57:45.33 ID:

酷すぎるわ
2度と重賞に乗るな
5:2017/05/28(日) 15:57:55.76 ID:

直線入るまえに存在思い出したわwwww
どこにいたんだよwwwwwwww
6:2017/05/28(日) 15:58:19.32 ID:

ダービーで前に行く度胸あればとっくにG1勝ってるわ
7:2017/05/28(日) 15:58:28.40 ID:

スタート悪すぎw
8:2017/05/28(日) 15:58:35.31 ID:

クリンチャーなんてペース上がらないとどうにもならない馬なんだし、藤岡みたいなやつが思いきらないからつまらなくなる
13:2017/05/28(日) 16:00:48.64 ID:

>>8
レース前の宣言通り逃げたら勝てたんじゃね?
マイスタイルですら4着だし

9:2017/05/28(日) 15:59:21.20 ID:

やっぱダービーは騎手だや
10:2017/05/28(日) 15:59:22.27 ID:

髪の毛むしったろか
11:2017/05/28(日) 15:59:58.10 ID:

ハゲなんてこんなもんだろwwww
何を期待していたのか
14:2017/05/28(日) 16:00:49.16 ID:

スーパーホーネット民ワラワラw
15:2017/05/28(日) 16:01:02.89 ID:

だからどこまで行ってもやっぱり藤岡なんだよ
それをこの大舞台で買うとか正気の沙汰ではない
16:2017/05/28(日) 16:01:15.54 ID:

ダービーは直線で脚残さないとダメって四位からアドバイスもらってたらしいから、
こうなる気はしていた
17:2017/05/28(日) 16:01:28.13 ID:

ノリに逃げさせるなよ
18:2017/05/28(日) 16:01:50.77 ID:

スローに禿げて行くつもり
20:2017/05/28(日) 16:02:44.05 ID:

ゴミが死ねよ
21:2017/05/28(日) 16:03:03.58 ID:

軸にしてしまった俺がマヌケだった
所詮ハゲはハゲ
22:2017/05/28(日) 16:03:16.28 ID:

自殺しろよ
23:2017/05/28(日) 16:03:22.09 ID:

レース前コメントも含めてゴミ
24:2017/05/28(日) 16:04:20.66 ID:

このハゲがノリハゲに遠慮したのが全て
25:2017/05/28(日) 16:04:26.11 ID:

根性なし
26:2017/05/28(日) 16:04:32.03 ID:

G1で藤岡兄買う奴の思考がわからん
27:2017/05/28(日) 16:04:38.76 ID:

ドスロー内枠でスタートの出がよくなかったら
行きたくても行けんわな
結局内で包まれて終了
28:2017/05/28(日) 16:05:19.87 ID:

歴史的なクソ騎乗
29:2017/05/28(日) 16:05:40.09 ID:

藤岡兄弟は害
30:2017/05/28(日) 16:05:42.09 ID:

頭足んないとか記念出走気分の三流はだいたい度胸もないな
31:2017/05/28(日) 16:05:58.49 ID:

嘘つきやん
禿は嘘つき
32:2017/05/28(日) 16:06:08.62 ID:

除外された?
33:2017/05/28(日) 16:06:15.41 ID:

どこにいたのかってなぐらいいなかったね。
34:2017/05/28(日) 16:06:17.95 ID:

カデナのためにスローにしたのに福永も糞騎乗っていうねw
36:2017/05/28(日) 16:07:50.53 ID:

なんかこうなる気がしてた。
いざというとき前いけないよね。
サイコーキララとか思い出した。
37:2017/05/28(日) 16:10:19.57 ID:

こいつ、ここで勝負しなくていつ勝負する気なのか。
38:2017/05/28(日) 16:10:34.47 ID:

アダムバローズが出走していればもっと納得できるダービーになったのに。
39:2017/05/28(日) 16:10:54.41 ID:

さっさと引退しろ糞禿
40:2017/05/28(日) 16:12:05.53 ID:

そもそも藤岡みたいな三流騎手に何を期待してるんだか。ビックレースは騎手も勘定にいれないと。
42:2017/05/28(日) 16:16:45.30 ID:

馬は買いたいけど騎手で消すのが多すぎるわな
能力ちっとも引き出せないんだもん
43:2017/05/28(日) 16:17:17.51 ID:

藤岡って昔は若手ナンバーワンの勢いだったのにな
スーパーホーネットの呪いにでもかかったのかな
44:2017/05/28(日) 16:18:59.57 ID:

さすがハゲ、少しでも期待した俺がアホやった
45:2017/05/28(日) 16:20:21.72 ID:

このハゲ勝負にいけないなら騎手辞めちまえよ
同オーナー馬のカデナの援護射撃すら出来ないなんて、関係者も落胆してるだろうな
46:2017/05/28(日) 16:23:06.09 ID:

下手な方の藤岡に期待するなよw
47:2017/05/28(日) 16:23:57.88 ID:

ハゲ「カドマツで大逃げカドマツ」
48:2017/05/28(日) 16:25:38.62 ID:

禿にダービーでペースメーカーになる度胸はない
49:2017/05/28(日) 16:26:25.20 ID:

ここは競馬初心者の集りなのか
藤岡ハゲが大舞台で度胸ある騎乗を期待しても無理だよ
50:2017/05/28(日) 16:28:18.47 ID:

藤岡の逃げ宣言なんか逃げないって言ってるも同然
51:2017/05/28(日) 16:32:04.16 ID:

出足つかなくて、想定よりも後ろのポジション取らされて包まれたからなぁ
52:2017/05/28(日) 16:32:17.43 ID:

外枠なら行けてたと思う
53:2017/05/28(日) 16:33:20.10 ID:

昨日は京都メインは強気だったがな
54:2017/05/28(日) 16:34:24.61 ID:

逃げ宣言とかけまして藤岡兄と解きます

その心は、そんな気(毛)は毛頭ありません

55:2017/05/28(日) 16:36:31.51 ID:

スタート少し後手踏んで松山に被されて終わり

うーんゴミ

57:2017/05/28(日) 16:37:23.16 ID:

>>55
後手踏むのは馬のせいだからな
しゃーない
56:2017/05/28(日) 16:37:23.24 ID:

後ろにいたスワーヴリチャードに道中前に行かれるあたりもなんなのかって感じだな
せめてそこは自分が行ける位置だろ
溜めてもいけると思ってるんだろうか
アホなんだろうな結局
58:2017/05/28(日) 16:40:45.91 ID:

行けないなら行けないで、せめて道中少しでも前の場所取り行こうとするとか、
外のスペース探すとか、もっと下げて外から行くとか
全く何もせず、引っ張り続けてただ下げ続けるだけ
後ろにいたはうのスワーヴに内から抜かれて3角では前の位置取られる始末

わかってはいることだが、この辺の道中のやる気の無さ何もしなさも叩かれる一因

59:2017/05/28(日) 16:40:52.49 ID:

ドスローなので行きませんでした
60:2017/05/28(日) 16:41:40.41 ID:

態度だけは一流
61:2017/05/28(日) 16:44:01.00 ID:

3角で内から四位を前に行かせた、その間自分は引っ張り続けているってのが
一番解せないというか、やる気ゼロだろって思うとこなんだよな
あれ何だ
溜めてさせると思ったのか
馬鹿か
62:2017/05/28(日) 16:47:46.92 ID:

今回のダービーで一番の糞騎乗。
マイスタイルが粘れるんだから、逃げていたら馬券内はあっただろう。

 


  1. うままにあ より:

    多分、ダービーより福岡競艇のオールスターの結果が気になってたんじゃない?

  2. うままにあ より:

    こんなやつ本命にした自分が惨めだわ
    逃げてたら馬券内やったと思うから秋は鞍上変わって飛躍することを期待しよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 騎手
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.