うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 福永祐一

【競馬/ダービー】福永さんドスローの中最後方と大物ぶりを発揮!!!

投稿日:

1:2017/05/28(日) 15:47:46.41 ID:

死ね
2:2017/05/28(日) 15:48:39.01 ID:

体内時計ないんやろなw
3:2017/05/28(日) 15:49:44.62 ID:

向正面で最後方へ下げる神騎乗
4:2017/05/28(日) 15:52:14.37 ID:

スローだったので下げました
5:2017/05/28(日) 15:53:17.96 ID:

マジでひどすぎる
せめてまくれよ
最後方からいえるわけねーだろ
デムーロ必死に押してるのに
もったままとか
6:2017/05/28(日) 15:54:12.62 ID:

これは一生勝てない
7:2017/05/28(日) 15:54:56.87 ID:

ルメールとの騎手の資質の違いを
まざまざと見せ付ける結果になったなwww
8:2017/05/28(日) 15:55:22.46 ID:

JRAで1番下手くそやなコイツ
9:2017/05/28(日) 15:55:21.91 ID:

あんたのダービー初制覇に賭けたのに…
買わんと来るくせになんなんだ!

10:2017/05/28(日) 15:55:34.55 ID:

福永「(・・・馬名似てるしキズナしたら目立つんちゃう?)」
11:2017/05/28(日) 15:55:47.16 ID:

マジで下手すぎて笑ったわwww
こいつ絶対何も考えんと乗ってるやろwww
本間にコネやなぁ。
12:2017/05/28(日) 15:56:15.97 ID:

展開の助けがねぇとこのレベルじゃ足らんだろ
カデナなんて買うなよw
13:2017/05/28(日) 15:56:28.19 ID:

オーナーが勝たせてやりたいからのクソ騎乗よ
もう乗せないわな
15:2017/05/28(日) 15:57:36.10 ID:

アドミラブルより前につけた時はいけるかもって期待しちゃったよ
16:2017/05/28(日) 15:57:49.34 ID:

大物は遅れて来るんだよバカ者
17:2017/05/28(日) 15:57:53.46 ID:

皐月賞でデムーロにつられてあがっていくなら今日もルメールについていったらよかったのにな
18:2017/05/28(日) 15:58:02.75 ID:

ルメール「ペースめっちゃ遅かったからw」
19:2017/05/28(日) 15:58:41.83 ID:

だいたい8番人気の馬だし展開嵌まるの願ってるだけだろこんなの

逆に言えば穴馬がハマるの待ってるだけでも叩きスレ立てられる騎手が異常

37:2017/05/28(日) 16:03:29.88 ID:

>>19
嵌まる嵌まらないは関係無いだろ
20:2017/05/28(日) 15:59:12.70 ID:

カデナ何着?
21:2017/05/28(日) 15:59:35.87 ID:

期待を裏切らない騎手、福永
22:2017/05/28(日) 16:00:12.21 ID:

ドスローはカデナ向きの展開だったのに動かなかったな
23:2017/05/28(日) 16:00:12.66 ID:

いつも通り
24:2017/05/28(日) 16:00:37.39 ID:

あのペースでもズルズル下がっていくシーンにはちょっと笑った
25:2017/05/28(日) 16:00:45.43 ID:

福永「ザ・ワールド!・・・あれ?」
26:2017/05/28(日) 16:01:25.83 ID:

皐月賞では付いていって詰まる
ダービーでは付いていかず4角で終戦
色んな意味で勝負弱い。
27:2017/05/28(日) 16:01:26.22 ID:

あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
何してんだマジで
28:2017/05/28(日) 16:01:27.87 ID:

こいつの持論
差し馬はスローだからといって前目に持っていけばいいというものではない

いいえ、前目に持っていかないといけないんです

30:2017/05/28(日) 16:01:59.78 ID:

??「道中はリラックスして走れたけど直線で思ったより弾けなかった」
31:2017/05/28(日) 16:02:00.68 ID:

3~4コーナー、気でも狂ったのかと思った
32:2017/05/28(日) 16:02:06.84 ID:

よくオーナーはこんな糞馬、糞騎手、糞調教師で凱旋門賞行こうと思ったな
恥を知れ
33:2017/05/28(日) 16:02:37.24 ID:

こいつやっぱり狂ってるわ
34:2017/05/28(日) 16:02:44.71 ID:

それにしても、この大舞台でこんな消極的な騎乗する奴はないわ。
直線垂れても、レイデオロについていってたら、諦めもついたが
35:2017/05/28(日) 16:03:15.51 ID:

ダービーでfuck永買う奴が悪い
36:2017/05/28(日) 16:03:18.89 ID:

あほすぎるわ
38:2017/05/28(日) 16:03:29.88 ID:

カデナより直線後ろからきたサトノアーサー川田(人気馬)のスレは伸びず
福永はどんな馬でもそこそこスレ伸びる

競馬板って異常じゃね?

39:2017/05/28(日) 16:03:46.17 ID:

コラム中止率はどんなもん?
穴馬だし逃げはしないかな
40:2017/05/28(日) 16:04:13.71 ID:

出走馬18頭決まった段階で騎乗馬選ばせてやれよ

それでも勝てないだろうけど

41:2017/05/28(日) 16:04:19.76 ID:

福永じゃ動けんわな
42:2017/05/28(日) 16:04:26.80 ID:

こいつ一生ダービー勝てないんだろうな
43:2017/05/28(日) 16:05:00.40 ID:

??「コイツは深いところで競馬を舐めている」
44:2017/05/28(日) 16:05:00.84 ID:

最後方から追い出しとか
流石にないわ、ほんとに勝つ気あるのか?
45:2017/05/28(日) 16:05:05.27 ID:

あと、オーナーが福永にダービーをって乗せて貰って、
その気持ちに感謝するのだったら、どこかで勝負しないと。

自分だったら、言葉失ってる。

47:2017/05/28(日) 16:05:47.71 ID:

これはダービーの勝ち方知ってますわ
48:2017/05/28(日) 16:05:50.67 ID:

こいつにロマン感じて買った馬鹿wwwwwwwww
ほんとこりないなwww
49:2017/05/28(日) 16:06:25.50 ID:

8番人気は福永が皐月で変な競馬して惨敗したせいだろ
前田だから乗り替わりないかも知れないけど、次G1じゃなければ普通に勝つだろこの馬
50:2017/05/28(日) 16:06:33.20 ID:

いつもの安定クソ騎乗かい

 


  1. うままにあ より:

    福永は牡馬のクラシックはカラッキシ駄目。菊花賞は強い馬が全くおらず 勝った事もあるけどね。ず~っと武豊の騎乗させておけば 面白いダービーになったと思うが・・・。本当に勿体ない事をしたよ。

  2. うままにあ より:

    皐月はデムーロの真似して内を上がったくせに直線でわざわざ外に曲げてドン詰まり、後ろでのんびり構えてたルメールは前が勝手に空いて馬なりで掲示板
    クソ騎乗のおかげで人気下がってて狙い目、スローの好位で前が空けば一番キレがあるのはカデナだと思って買ってたんだがピクリとも動かないで最後方大外
    アンチにすら「ドスロ―ならあるかも」と言われててその展開になったのにあの体たらくにはビックリだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 福永祐一
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.