2016-17 競馬の話題

【競馬/ダービー】東京競馬場芝、一晩で超絶内伸び前残り馬場に変貌www

投稿日:

1:2017/05/28(日) 11:51:45.76 ID:

造園課GJ
2:2017/05/28(日) 11:52:12.04 ID:

18番圧勝だなw
3:2017/05/28(日) 11:53:44.32 ID:

想定の範疇内だろw土曜は差し効かせて前売りで外のお客さん買わせるのはwwwwwwww
4:2017/05/28(日) 11:54:32.24 ID:

夜中のローラー掛けでカチンコチンのクソ固い馬場完成か(笑)
5:2017/05/28(日) 11:55:20.27 ID:

やっぱりスーパースターは豊ちゃんだけということか
6:2017/05/28(日) 11:56:46.36 ID:

アドミラブルおわた
7:2017/05/28(日) 11:57:05.05 ID:

昨日に引き続き外有利のスレもたってるけどどっちがほんまなん?仕事でみれない
10:2017/05/28(日) 11:59:45.50 ID:

>>7
今日の芝コースは今のところ全て1枠の馬が連対wwwww
とにかく最内が止まらないwww
11:2017/05/28(日) 12:01:13.74 ID:

>>10
死ねよゴミ

騙されるなよ

8:2017/05/28(日) 11:58:29.87 ID:

馬場と言えば正平
9:2017/05/28(日) 11:59:29.49 ID:

割とフラットな感じもするけど
12:2017/05/28(日) 12:01:43.62 ID:

外も割と伸びるやん
何言ってんの?
13:2017/05/28(日) 12:02:15.07 ID:

上がり早い者勝ち
ロスなく内回れるならそっちだが人気馬はブレーキ踏む位なら外出すだろうな
14:2017/05/28(日) 12:02:18.68 ID:

アドミラブル終了
15:2017/05/28(日) 12:03:28.76 ID:

ダービーの時は内も外も伸びる
だからロスなく内を回った馬が馬券に来やすいというのがダービー内有利説の真相
17:2017/05/28(日) 12:06:04.85 ID:

>>15
これこれ
22:2017/05/28(日) 12:19:52.25 ID:

>>15
まあそういうことだねw
24:2017/05/28(日) 12:23:21.43 ID:

>>15
でも昨日今日見てると内有利の馬場ではないよね
19:2017/05/28(日) 12:12:51.63 ID:

直線で中段くらいにはつけてないときついかな
20:2017/05/28(日) 12:13:08.10 ID:

今度の芝のレース、⑬来るかもね
21:2017/05/28(日) 12:19:08.02 ID:

今BS11で外にVロードがあるって言ってたぞ
23:2017/05/28(日) 12:21:06.16 ID:

一番伸びるのは、内から5頭目の所くらい
ダービーのタイミングで
普通に回ってきて美味しそうな枠順で言えば黄色か緑の帽子の辺りかな
25:2017/05/28(日) 12:24:27.80 ID:

3レースの3着馬の動き見ればああこういう馬場かと理解できる
26:2017/05/28(日) 12:25:28.82 ID:

一晩でってより、昨日の馬場を外差し馬場って言ってる時点で間違い
昨日も最終コーナー直後は確かに外目の馬場が良かったがゴールに近づくにつれて内側が良かった
なので、昨日と同じ状態なだけ
28:2017/05/28(日) 12:26:34.26 ID:

昨日勝った8枠は人気馬がほとんど
ただの偏り
30:2017/05/28(日) 12:27:28.74 ID:

>>28

それ言ったら、ダービーの一枠有利もなんですが。

31:2017/05/28(日) 12:29:34.97 ID:

>>28
これが正解、そんな極端な差はないよ。
29:2017/05/28(日) 12:27:05.20 ID:

武さん最低だな。そこまでして勝ちたいか
32:2017/05/28(日) 12:30:23.74 ID:

ディープスカイの時が前日まで雨降ってて当日良まで回復
超内伸び馬場と言われたがディープスカイは超大外から差し切り
33:2017/05/28(日) 12:33:15.30 ID:

結論言うと外枠でも上手く立ち回って来れば直線では有利不利はない
内枠でも道中包まれて直線で外に回ったりとロスしちゃうと厳しいし
ダービーのアドミラブルも外枠云々よりスタートしてから最後の直線までどれだけロスなく立ち回れるかが問題
そうゆうこった
40:2017/05/28(日) 12:47:53.82 ID:

>>33
なんか偉そうに言ってるわりには誰でもわかりきってることをさぞ分析したかのように言ってるだけじゃんw
それに外枠だから内にもぐりこまないといけないリスクがあるのに内外の差よりもとか
小学生かな?
35:2017/05/28(日) 12:44:41.43 ID:

デムーロ乗鞍減ってるしダービー大外だし馬場までもか。
ここまで嫌われるとしばらく買わない方がいいのか
36:2017/05/28(日) 12:44:53.30 ID:

アドミラブルは直線まで我慢するのかw
37:2017/05/28(日) 12:46:00.64 ID:

昨日から差し馬ばかりで逃げ先行馬が馬券になったのは1回?だけかな
かなり珍しい馬場状態
38:2017/05/28(日) 12:46:49.16 ID:

府中特有のGI当日の超高速馬場きたな
39:2017/05/28(日) 12:47:44.93 ID:

今回はダービーと目黒記念だけ限定で内枠先行馬場になる仕様
41:2017/05/28(日) 12:52:14.85 ID:

ジョッキーは青嵐賞で試走
43:2017/05/28(日) 12:56:09.00 ID:

トラストの逃げ切り逃げ残りが見えてきたな
44:2017/05/28(日) 12:57:33.57 ID:

前ポツさんがいるだろ
45:2017/05/28(日) 13:07:22.96 ID:

やや重馬場にローラーかけると、超高速馬場になるらしいな。
46:2017/05/28(日) 13:09:03.89 ID:

完全に外伸び・・・
最低でも内は3頭分外通らないと話にならない
47:2017/05/28(日) 13:09:35.45 ID:

どこも同じじゃね?
48:2017/05/28(日) 13:09:43.46 ID:

とりあえず、豊に勝たせるためのJRAの工作と考えてよろしいか
49:2017/05/28(日) 13:10:09.95 ID:

ダービーてのはけっこう横一線に広がってるイメージがあるな
50:2017/05/28(日) 13:11:07.95 ID:

また大外一気だなw
昨日は全部8枠勝利。今日も大外ばかり。

こんな差し馬に有利な馬場で負けたら、もう言い訳きがないぞ

51:2017/05/28(日) 13:17:12.63 ID:

スレ立った時点で芝のレース1つだけやし
外から差してるしなんなんだよ笑
52:2017/05/28(日) 13:18:51.72 ID:

全然内伸びないな。www

雨降ったからかね。

本来Cコースで前残り馬場なのにね。

53:2017/05/28(日) 13:22:08.52 ID:

ダンビュライトは消しでいいんだな?な!?
54:2017/05/28(日) 13:27:31.75 ID:

いっくん勝てる馬場なら外差しやな
55:2017/05/28(日) 13:28:51.53 ID:

映像見たけど普通に外伸びてるやん
騙されたわ
57:2017/05/28(日) 13:30:17.71 ID:

やべえアド見の単勝3万入れたんだが
59:2017/05/28(日) 13:34:19.60 ID:

先週と違って中程でも伸びてるし内枠絶対有利ではないな
4コーナーでおそらくばらけるし力のある馬じゃないと勝てなさそう
61:2017/05/28(日) 13:41:39.57 ID:

内枠が絶対的に不利。こんなん内枠の馬は歴史的名馬しか無理だろ。
外枠有利すぎる
63:2017/05/28(日) 13:45:08.74 ID:

>>61
そんなに不利ならみんな外まわるから
大外の馬がいつも以上に超大外まわらされるだけだから
あんまり変わらないよ
64:2017/05/28(日) 13:46:08.00 ID:

大外枠の馬が馬群割ってきても外差して言うの?
66:2017/05/28(日) 13:53:06.82 ID:

>>64
言わないよ
内枠の馬でも直線で外回して差して来れば外差し
65:2017/05/28(日) 13:50:01.83 ID:

皐月賞馬が4番人気以下って近年あったっけ。
67:2017/05/28(日) 13:56:10.95 ID:

昨日の芝全て8枠勝利
今日の芝全て7枠勝利

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17, 競馬の話題
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.