2016-17

【競馬】岡田繁幸 「レイデオロはダービー5着以内には来ない」 「府中2400ベストはスワーヴリチャード」

投稿日:

1:2017/05/27(土) 17:39:48.90 ID:

岡田繁幸 「アルアインとアドミラブルが瞬発力勝負の叩き合いになるとアルアインが勝つ」

しかし総帥の本命はアドミラブルっぽい件

2:2017/05/27(土) 17:44:01.58 ID:

岡田いわくサトノアーサーはディープインパクトのダウングレードだって
3:2017/05/27(土) 17:44:36.93 ID:



サトノアーサー

ペルシアンナイト
4:2017/05/27(土) 17:45:24.58 ID:

岡田「レイデオロは無印」「掲示板にも来ない」
5:2017/05/27(土) 17:45:59.62 ID:

レイデオロの結果で岡田を試してください
6:2017/05/27(土) 17:47:19.78 ID:

んなことよりマイネルスフェーンとトラストを評価してくださいよ総帥w
9:2017/05/27(土) 17:49:47.46 ID:

>>6
その馬たちよりはウインブライトのほうが期待してるって言ってた
10:2017/05/27(土) 17:52:54.27 ID:

期待してるんじゃなくて生産3頭の中では1番良さそうって話だったじゃん
どれも表立って期待してると口に出すほどじゃないっていう言い方してたよ
>>6が見てても分からない程度の物言いって事だw
7:2017/05/27(土) 17:47:33.22 ID:

今までの総帥グループの成績で十分試されてる

8:2017/05/27(土) 17:48:58.14 ID:

ほんならレイデオロ突き抜けて欲しいわ
11:2017/05/27(土) 17:53:13.42 ID:

岡田はサンデー絶賛する割にディープ産やハーツクライ産駒買わない印象
岡田はステイゴールドは大好き
16:2017/05/27(土) 17:58:11.26 ID:

>>11
ディープやハーツは社台種牡馬じゃん
ステゴは自分とこの種牡馬だぞ
13:2017/05/27(土) 17:54:40.33 ID:

岡田の馬は今年も勝てないと本人も思ってることがよくわかった
39:2017/05/27(土) 18:20:37.32 ID:

>>13
勝てると思ってたら当日グリチャに出演しないわな
まさかのウインブライト戴冠で慌てて府中に向かう総帥は見たい気がするが
81:2017/05/27(土) 20:37:09.91 ID:

>>39
GCって東京競馬場で撮影してるんじゃないの?
108:2017/05/28(日) 02:27:52.59 ID:

>>81
競馬場内にはスタジオはなかったんじゃないかな?
120:2017/05/28(日) 07:54:15.82 ID:

>>81
スタジオは永代橋のそばにある
競馬場にはパドックブースはあるけどスタジオはない
(パドックブースにはカメラが置いてあって回線も繋がっている)

グリーンチャンネルカップを初施行したときの札幌競馬場のパドックブースから
総帥が午後の札幌の解説していた

15:2017/05/27(土) 17:57:59.79 ID:

サトノアーサーは勝負所で7~8番手まで上がってないと届かない
といった川田の乗り方に言及した趣旨の話もあった
17:2017/05/27(土) 17:58:53.06 ID:

レイデオロの買い要素ってマジでどこ
ルメール買いしてるならまだ分かる
22:2017/05/27(土) 18:02:25.88 ID:

>>17
前走休み明け
19:2017/05/27(土) 17:59:46.10 ID:

相変わらず見る目がなさすぎてワロタ
これは皐月上位4頭で決まるな
20:2017/05/27(土) 18:01:33.34 ID:

ロゴタイプ絶賛してたな
懐かしい
21:2017/05/27(土) 18:01:40.14 ID:

岡田のあの口ぶりは川田の騎乗技術を疑問視してる
27:2017/05/27(土) 18:06:31.03 ID:

>>21
それは穿って取りすぎだろw
この馬の末脚で前を捕まえるにはある程度ポジション取らなきゃいけないけど、そこで脚使ったら前捕まえる脚なんて
残ってないからこの馬じゃ所詮勝ち目無いね、って話とも取れる
24:2017/05/27(土) 18:04:51.66 ID:

個人的な岡田の名言は 「ウナギのような筋肉」

これ聞いてポカーンとした記憶

25:2017/05/27(土) 18:05:25.67 ID:

非サンだがそもそもがディープの一族だからこの一族は大舞台でも強いし掲示板内ならほぼ確実なんだが、ミヤビも案の定だったしなぁ どうかしてるぜ
28:2017/05/27(土) 18:06:42.01 ID:

ディープ嫌いなんだろ
自分も嫌いだけど、馬券では好き嫌いではなく素直に認められないと馬券は取れないぜ
29:2017/05/27(土) 18:07:48.32 ID:

こいつロゴタイプゴリ押していたゴミじゃん
30:2017/05/27(土) 18:09:02.38 ID:

岡田は母の父サンデー系大好きなイメージ
31:2017/05/27(土) 18:10:21.54 ID:

総帥のとなりのトトロが総帥の言いたいことを上手く伝えていたなw
32:2017/05/27(土) 18:10:22.12 ID:

総帥はサンデーの血が入ってないというだけでディスるからなw
34:2017/05/27(土) 18:12:56.72 ID:

岡田にクリンチャーとベストアプローチの評価を聞いてほしかった
35:2017/05/27(土) 18:17:03.60 ID:

競馬歴10年かつ自宅警備歴8年で
まだ馬券を一度も当てたことのない
僕の本命を発表したいと思いますが
聞きたい人おる?
今回こそ当たる気がするんだ。
馬券は三連単一点勝負!
36:2017/05/27(土) 18:18:34.67 ID:

岡田はサンデーと瞬発力を言う割に馬力型のダート馬ばっかり持ってるイメージ
37:2017/05/27(土) 18:19:23.67 ID:

須田って一昨年だったか、岡田が「一介の予想家と自分は競馬に注ぎ込んでるものが違うんだ」みたいな事を言ったら
それを自分への当てつけとで思ったのか、岡田がいなくなってから「自分は一介の予想家ですから」みたいな僻み根性
丸出しで物言ってたけど、ああいう歪んだ所は無くなったのかな
今日は見事にサポートに徹してたね
38:2017/05/27(土) 18:20:13.33 ID:

「ほーん」
40:2017/05/27(土) 18:21:04.70 ID:

平成の牟田口練也

無茶苦茶な作戦立てて大敗北した結果は顧みず

兵士である競走馬が弱いし悪いと全ての責任を押し付けてきた人物は

当然、馬からのアシスト的なラッキーは絶対に起きない訳で当然の末路だと思うよ

騎手の蛯名や福永と同じ思想だから

41:2017/05/27(土) 18:24:53.05 ID:

事前に人気馬ぶった切って当日GCで保険かけるからな
「こうして見るとやっぱりいい筋肉してますねぇ」
42:2017/05/27(土) 18:25:01.76 ID:

5分後総帥「番組を盛り上げるために言った」

くっそ笑ったわ

47:2017/05/27(土) 18:28:15.19 ID:

>>42
断言するのは私くらいのもんですからと言ってたのもワロタ
そこからこの変わり身w
43:2017/05/27(土) 18:25:57.09 ID:

エネルギー効率を熱く語る割には馬購買のエネルギー効率はイマイチな気がする
安馬一杯買うよりディープやカメハメハの高馬買うほうがダービー制覇の近道のようなw
44:2017/05/27(土) 18:25:57.12 ID:

これは正しい
45:2017/05/27(土) 18:27:36.35 ID:

◎の予定だたがやっぱやめるわw
総帥のクラシックズバリ予想は当たってる印象
46:2017/05/27(土) 18:28:14.48 ID:

困ったな、レイデオロ軸で買っちゃったよ。総帥は他人の馬の評価は上手だから不安になってきた(´・ω・`)
48:2017/05/27(土) 18:30:22.07 ID:

岡田はアルアインの距離適性に若干の不安を持ってるように感じた
49:2017/05/27(土) 18:31:04.99 ID:

エイシンフラッシュの再現あるか
50:2017/05/27(土) 18:33:17.80 ID:

先週のオークス1、2着馬の血統見てないんかなぁ
51:2017/05/27(土) 18:33:40.85 ID:

トーホウジャングルの菊花賞の件もあるし信じるわ
52:2017/05/27(土) 18:33:56.10 ID:

ダービー適性においてはアドミラブルとスワーヴリチャードを高く評価してる
瞬発力で最も評価してるのはアルアイン

これが岡田の評価だろう

53:2017/05/27(土) 18:35:20.48 ID:

レイデオロ
カデナ
スワーブリチャード
2歳チャンピオン争いレベルの馬は来ないだろ
54:2017/05/27(土) 18:35:42.95 ID:

総帥の予想はパドック始まってからが本番
馬体写真の評価からガラリ一変することもあるよ
レイデオロもパドック次第かもしれない
57:2017/05/27(土) 18:39:50.32 ID:

>>54
背中の反りガーき甲ガーでバッサリだった
馬体と調教の動きで距離持たないって断言してたで
55:2017/05/27(土) 18:36:02.41 ID:

ウナギの筋肉論 岡田
56:2017/05/27(土) 18:38:37.93 ID:

まぁでも東京より中山向きの印象が多分に有るのは確か
59:2017/05/27(土) 18:42:55.32 ID:

で、明日のサンスポ予想が最終予想でいいんだな?

乗る気満々やし

63:2017/05/27(土) 18:46:20.20 ID:

>>59
グリチャにデルからそこだね
60:2017/05/27(土) 18:43:06.84 ID:

藤澤もダービー勝てないしなw
レイデオロw
107:2017/05/28(日) 00:53:36.34 ID:

>>60
オークスも今まで勝ってなかった

過去のことを持ち出すのは愚の骨頂

61:2017/05/27(土) 18:44:48.70 ID:

ダービー勝てない藤澤と岡田
66:2017/05/27(土) 18:52:31.71 ID:

岡田のビッグマウスでダービーに別視点での楽しみが増えた

ダービー終わった後に
「岡田のレイデオロは5着以内に来ないとは何だったのか」スレが立つ楽しみが増えた

岡田おもろい ( *´艸`)

68:2017/05/27(土) 18:53:30.40 ID:

ト…トラス…
69:2017/05/27(土) 18:54:37.52 ID:

岡田「牧場のスタッフは頑張ってるよ」
70:2017/05/27(土) 19:11:00.42 ID:

人気だから、信じるのもええかも。

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.