福永祐一 過去の競馬

【競馬/ダービー】福永「この馬弱いのになんで人気なん?w」

投稿日:

1:2017/05/26(金) 12:30:14.89 ID:

福永
「いま振り返るとですが、その時点(ダービー)では多少過大評価をされていたように思えます。

この時期の3歳馬は能力差がはっきりしていませんし、どの馬も完成度は高くない。

ファンの皆さんが作り出す人気と、僕らの感覚にギャップが生じることは珍しくないことなんです」

Number

2:2017/05/26(金) 12:30:30.09 ID:

は?
3:2017/05/26(金) 12:31:47.67 ID:

このスレ飽きたけど言わせてもらう
最低だな
4:2017/05/26(金) 12:32:51.08 ID:

最低だな
5:2017/05/26(金) 12:36:00.13 ID:

濃い口ソース
6:2017/05/26(金) 12:37:35.34 ID:

馬が弱いてか おま頭が弱い
7:2017/05/26(金) 12:41:49.90 ID:

福永「オレが乗ってるのになんで人気なん?w」
8:2017/05/26(金) 13:02:01.03 ID:

実際ワールエースは雑魚だったけどな
ディープ産駒だから過剰に持ち上げられた
去年の最強世代(笑)と一緒
9:2017/05/26(金) 13:24:57.08 ID:

普通にブリランテより強かったと思うけどな

27:2017/05/26(金) 15:35:08.22 ID:

>>9
お前馬見るセンスも競馬見るセンスも全くないよ。
黙って競馬やめる事おすすめする。
ワールドエースは駄馬だよ。
10:2017/05/26(金) 13:26:48.16 ID:

屈腱炎になる前のワールドエースは間違いなく世代No. 1だった
33:2017/05/26(金) 18:37:19.79 ID:

>>10
中山でコスモオオゾラと大接戦
府中でゴールドシップと大接戦

こんな馬が世代No1とか最弱世代待ったなしやね

11:2017/05/26(金) 13:31:05.81 ID:

カデナのことだろ
14:2017/05/26(金) 13:36:59.50 ID:

少なくともワーエーに関してはダービー前の対談でそそのかされていただろ
猿に
思い切って後ろからいくとかええんちゃう?wって・・・猿に
35:2017/05/26(金) 19:29:55.87 ID:

>>14
岩田ですら盤外戦術を使えるという貴重な事例だったなw
15:2017/05/26(金) 13:45:24.42 ID:

でも馬券を買う客はそこまでバカじゃないし
馬券を買う客が常にバカなら
毎年継続して1番人気の勝率が3割、連対率が5割に終始しない
16:2017/05/26(金) 14:01:35.56 ID:

客はバカだろ。 新聞の印つけてるやつの目がそれなりなんだろ。
18:2017/05/26(金) 14:09:56.19 ID:

ダービー前にワールドエースは三歳時のオルフェより上だとか言ってなかったか?
19:2017/05/26(金) 14:18:08.09 ID:

関係者が吹くからだろ
20:2017/05/26(金) 14:18:58.17 ID:

ワールドエースは過剰評価の塊だったな
21:2017/05/26(金) 14:24:54.38 ID:

リアステがサトノラーゼンより弱いってことねーだろ
24:2017/05/26(金) 15:09:32.70 ID:

内心そう思っても
そんな事を騎手が口に出したら駄目だろ
勝つ事を信じて馬券買った人や調教してきた人たちに失礼極まりない
武さんあたりに説教されとけ
25:2017/05/26(金) 15:14:56.17 ID:

武さんは逆に何で自分の馬が1番人気じゃないんだろ?っていってたね。
29:2017/05/26(金) 16:46:44.32 ID:

>>25
カッコイイやん(*´ω`*)
26:2017/05/26(金) 15:25:24.15 ID:

3歳の時小牧の乗ったワールドエースは強かった
28:2017/05/26(金) 15:43:59.43 ID:

何回同じ立てるんだよ馬鹿か
30:2017/05/26(金) 17:11:16.34 ID:

単勝1倍台が負けると買った客が見る目が無かったという擁護の余地もあるだろうけど
複勝圏内まで外すとなるとまあ擁護の仕様もないな
複勝率8割、その中に入れない事の何たる惨めさよ
31:2017/05/26(金) 18:25:46.61 ID:

カデナのことかな
36:2017/05/26(金) 19:44:20.11 ID:

ワーエーは皐月賞であんな超大外ぶん回ししてなければ勝てずとも未来が違ったかもしれないね(´・ω・`)
37:2017/05/26(金) 20:28:20.12 ID:

皐月2着でダービー一番人気が過大評価か?
1着とはコース取りの差が明らかで皐月の人気もワールドエースの方が上
皐月一番人気のグランデッツァ凡走だったから極めて妥当なオッズだけどな
鞍上福永込みだったら過大評価だが
38:2017/05/26(金) 22:43:32.49 ID:

武みたいに強い馬を用意してもらえないから勝てないってことだな
プクナガさんはそういう認識
39:2017/05/26(金) 22:45:26.82 ID:

小牧にスイッチしておけば、皐月かダービーは取れたろ(´・ω・`)
43:2017/05/27(土) 02:20:26.88 ID:

>>39
惨敗だわ
40:2017/05/27(土) 00:20:11.03 ID:

マイネルフロストに脚ぶつけて故障することはなかったかも
42:2017/05/27(土) 01:26:10.30 ID:

福永はマイラー
ダービーは距離が長い

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一, 過去の競馬
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.