2016-17

【競馬/ダービー】前田幸治オーナー「ダービーとらせたるわ!!」福永騎手ついにダービーを勝てるか!?

更新日:

1:2017/05/25(木) 06:24:51.11 ID:

カデナを送り出すグランド牧場の伊藤佳幸代表が前田オーナーが会長を務める
会社の新施設完成披露会に出席したとき「ダービー取らせたるわ」と激励された

伊藤代表「2回も取ってるオーナーですから心強かったですよ」
「滅多にないチャンス勝ちたいよね」@今日の日刊スポーツ

前田オーナーのこの自信そして選んだ騎手は福永祐一!!
福永祐一ついに悲願のダービー制覇の日が来るのか!?

6:2017/05/25(木) 06:28:27.86 ID:

福永「1人気で勝ちたい」

とか言い出したらまたマエコーさんブッ込むの?(´・ω・`)
カデナなら相当入れなきゃならんしなったらおいしい養分やけど

27:2017/05/25(木) 07:15:22.83 ID:

>>6
いっくんにそんな胆力があるならエピファネイアはダービーを勝ってました
59:2017/05/25(木) 10:38:11.29 ID:

>>6
いっくんは5番人気で勝ちたい派
69:2017/05/25(木) 12:39:30.68 ID:

>>6
一番危ない条件じゃ…
9:2017/05/25(木) 06:32:09.47 ID:

弱くはないんだけどね
4、5着争いまで
つまりは馬券対象外
11:2017/05/25(木) 06:32:27.41 ID:

弥生賞で底見せてしまったからね。
3着に入れば健闘した部類だと思うよ
12:2017/05/25(木) 06:33:41.55 ID:

どスローにならんと無理
逆にどスローなったら前さえ開けば勝てる
42:2017/05/25(木) 08:50:43.84 ID:

>>12
だめじゃん

14:2017/05/25(木) 06:39:58.87 ID:

福永、満を持して外から追い出し、アドミラブルを交わし勝った!と思った瞬間、実は最内にもう一頭…その馬の名は…

クリンチャー!

となったら、マエコウを恨むのかな

15:2017/05/25(木) 06:42:20.56 ID:

この披露会に出席したのは武豊福永デムーロルメール。
武豊を自分の企業の催しに呼ぶのは簡単じゃないよ。
17:2017/05/25(木) 06:46:23.74 ID:

ダービー取らせるならもっと強い馬用意しろ
18:2017/05/25(木) 06:55:38.30 ID:

雨降りそうなんだよね?タイムも早くならず外から追い込むカデナ向き
福永に流れは来てるのかもな、ノーザンのG1級はもう福永じゃなく外国人
これで勝てなかったらどうなるのかは知らない
46:2017/05/25(木) 09:17:41.51 ID:

>>18
雨は金曜日だけじゃないかな
19:2017/05/25(木) 06:56:09.86 ID:

良くて掲示板争いだろ
馬が弱いわ
20:2017/05/25(木) 06:56:59.03 ID:

キタサンブラックとすり替えれば望みはある。
それでもいっくんじゃ勝てないか。
21:2017/05/25(木) 07:02:02.00 ID:

有力馬が全て五馬身位出遅れて、外人が二人とも落馬したら二着は有るかも知れない。
22:2017/05/25(木) 07:02:27.10 ID:

福永「だが断る!!!」 デオクレオオソトブンマワシー
23:2017/05/25(木) 07:02:51.75 ID:

福永「カデナは過大評価」
24:2017/05/25(木) 07:07:26.89 ID:

ノースヒルズ産じゃなかったのかこいつ
25:2017/05/25(木) 07:07:39.99 ID:

皐月でもマエコーは藤岡(クリンチャー)に対しては4角先頭指示してたみたいだし福永に勝たそうとはしてるんだろうけどなぁ
スローペースじゃないとダメってより力的にそもそもあんなもんだと思うわ
26:2017/05/25(木) 07:14:19.22 ID:

皐月賞惨敗の馬がダービーで巻き返したのなんてロジ様だけだ
極悪馬場で条件が180度変わったから勝てただけで
皐月賞であの負け方のカデナが良馬場濃厚のダービーで巻き返すことは絶対ない
28:2017/05/25(木) 07:34:04.29 ID:

さすがにガデナはねーだろ
30:2017/05/25(木) 07:37:34.47 ID:

かでない
31:2017/05/25(木) 07:39:13.77 ID:

馬がダービー勝てる馬に仕上がってない。キズナの武と調教師は負けも覚悟でダービーに向けて馬を作っていったけど、福永はその場限りの騎乗ばかりで馬が勝ちパターン持ってない
101:2017/05/26(金) 06:41:54.35 ID:

>>31
その場?
きみの文章読むとその場しのぎなのは武豊のほうだよ。
日本語崩壊していますよ。
きみは武豊ファンなんですよね?
種基地はやっぱり半島人だったんだね。
32:2017/05/25(木) 07:46:51.88 ID:

「ダービー取らせたるわ」超絶上から目線

社台始め、オーナー側からの意識なんてこんなもんだろな

33:2017/05/25(木) 07:48:54.66 ID:

>>32
上から目線なんだが、中小企業の上司と従業員くらいの距離感じゃね
社台と福永は、大企業の社長と派遣社員くらいの距離感がありそう。あっさり馬、引き下げられたあたり
34:2017/05/25(木) 08:07:16.34 ID:

干された武に勝たせ
シルバーコレクターの橋口に勝たせ
今やノーザン一番馬に乗せてもらえない掲示板コネクターの福永にも勝たせてしまうのか
35:2017/05/25(木) 08:07:49.83 ID:

レース後コメントで馬のせいにされて激怒か、仕上げのせいにして調教師涙目
どっちやろな
37:2017/05/25(木) 08:15:40.91 ID:

皐月賞で掲示板にすら乗ってもない馬でよくこんなこと言えるわ
39:2017/05/25(木) 08:30:13.81 ID:

皐月賞で掲示板のった馬のが強いやろ。
40:2017/05/25(木) 08:32:05.76 ID:

ぶっちゃけクリンチャーの方が強いよね
41:2017/05/25(木) 08:49:08.29 ID:

馬体重増えてるからプラスと福永が言ってる
43:2017/05/25(木) 08:53:21.37 ID:

皐月賞を惨敗した事で、他陣営からのマークも薄くなり、福永も気楽に乗れる 福永がダービーを勝つとすれば、こういうパターンだよなぁー 思い切った競馬が出来るはず 後は馬の力が足りてるかだけ
44:2017/05/25(木) 08:55:21.11 ID:

今までの馬主たちがみんなそう思って今の福永の成績だからね
こみあげてくるものがある
45:2017/05/25(木) 08:58:27.73 ID:

得意の人気薄3着狙いのいっくん
47:2017/05/25(木) 09:20:23.97 ID:

同じの無念を子が晴らせて欲しい

祐一がダービー取ればJRAにすればとてつもなく大きな宣伝になるし

95:2017/05/26(金) 02:50:36.07 ID:

>>47
カデナ種牡馬入りできるかな?
48:2017/05/25(木) 09:24:29.86 ID:

エピファで無理だったんだからもうチャンスないわ

それもキズナとかいうラキ珍にやられて

50:2017/05/25(木) 09:37:17.70 ID:

足りてねーだろ
馬も鞍上も
51:2017/05/25(木) 09:39:14.05 ID:

クリンチャーに詰まる
52:2017/05/25(木) 09:39:14.74 ID:

正直カデナよりクリンチャーの方が強いと思うわw
53:2017/05/25(木) 09:40:52.63 ID:

カデナは厩舎がちょっと弱くて不安なんだよな。

サンデーRとキャロットと池江が勝たなきゃいいよ。

54:2017/05/25(木) 09:49:22.12 ID:

こんなのじゃ獲れないって言ってやれよ、おい福永w
58:2017/05/25(木) 10:14:12.86 ID:

重賞2勝馬なんだから良い馬だろ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.