うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】池江調教師 サトノアーサーの能力と舞台適正は一番。

投稿日:

サトノアーサー

1:2017/05/23(火) 12:55:25.84 ID:

「調教ではアルアインもペルシアンナイトもコテンパンにやられます。能力と舞台適性は一番。」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170521-OHT1T50266.html
2:2017/05/23(火) 13:01:11.44 ID:

正直サトノ楽勝すると思う
負けるとしたらレイデオロ本格化くらいしか考えられん
3:2017/05/23(火) 13:01:13.07 ID:

馬体詐欺の典型の馬だわ、たしかに調教ではすっげえ強そうに見えるもん
4:2017/05/23(火) 13:02:21.38 ID:

これはアーサーですわ
5:2017/05/23(火) 13:06:17.25 ID:

調教番長さんオッスオッス
7:2017/05/23(火) 13:13:06.87 ID:

池江が吹く時は自信無い時
8:2017/05/23(火) 13:16:11.13 ID:

ダービー勝てるだけの能力あるならきさらぎと毎日杯2連敗なんてことにならないだろうよ
それで5~6番人気になるくらいなら素直にアルアインとペルシアンナイト買うわ
9:2017/05/23(火) 13:17:19.40 ID:

毎日杯経由でのダービー馬はキンカメやキズナがいるし、アリエル
10:2017/05/23(火) 13:18:47.82 ID:

>>9
その2頭は毎日杯勝ち馬だけどサトノアーサーは勝てて無いからどうかと

21:2017/05/23(火) 14:00:06.91 ID:

>>10
さらに直行じゃないしね
12:2017/05/23(火) 13:21:19.64 ID:

そしてまたも池江の愛を得られないアルアイン
13:2017/05/23(火) 13:24:08.57 ID:

超前残り馬場にならないかな
15:2017/05/23(火) 13:35:23.08 ID:

アルアインからでいいや
16:2017/05/23(火) 13:37:34.49 ID:

アルアインはノーリーズンみたいなもんだろ
17:2017/05/23(火) 13:40:39.94 ID:

薦めた手前言ってるだけだろ
里見にはまだまだ高いの買ってもらわんといかんからな
18:2017/05/23(火) 13:42:58.03 ID:

ダイヤモンドは泣いてたやん、どっちやねんw
19:2017/05/23(火) 13:48:43.49 ID:

アラジンと同じこと言ってるよな。
20:2017/05/23(火) 13:52:22.03 ID:

池江が吹いていい結果になった記憶がない
22:2017/05/23(火) 14:02:12.27 ID:

ミッキークイーンも散々吹いて負けた
23:2017/05/23(火) 14:04:48.25 ID:

記事全部を要約すると
アーサー;現時点では見劣るが将来性は一番
;好勝負
ぺルシアン;見限るなよ
24:2017/05/23(火) 14:08:10.18 ID:

口が裂けても言えないんだろうけど
アルアインにアーサーが先着できるとは思ってなさそう。
25:2017/05/23(火) 14:16:36.02 ID:

こいつは馬見る目がないから、アーサー>アルアインと思ってるのはガチだよ
27:2017/05/23(火) 17:42:09.05 ID:

まあ毎日杯で最後方から迫ってるのは事実だし勝負にはなるだろう
28:2017/05/23(火) 17:49:29.75 ID:

勝負がかった時の方が厳しい見方をするタイプだから
まだまだなんだろうな
29:2017/05/23(火) 18:11:13.48 ID:

4月と5月未出走でダービーで馬券圏内に来た馬なんて居ないだろ
青葉賞組以上に地雷だよ
池江3騎ならアルアインが最先着する
30:2017/05/23(火) 18:15:13.30 ID:

フサイチコンコルドくらいだな
31:2017/05/23(火) 18:20:01.84 ID:

ナルシストキメエはこいつ
32:2017/05/23(火) 18:46:28.00 ID:

このハゲ
自信のあるときは弱気な発言しかしないのに
33:2017/05/23(火) 19:06:43.05 ID:

アメリカズカップとアルアインを差せなかった馬

前残り馬場でまた買っちゃう奴は
脳に障害でもあんのか?

34:2017/05/23(火) 19:13:44.81 ID:

サトノ朝
エンシェント昼
36:2017/05/24(水) 00:02:14.90 ID:

ダービーではアルアインがラビットします!ということかな?
37:2017/05/24(水) 00:06:43.00 ID:

サトノアーサーは2400走るには
筋肉が強すぎるんだよな
39:2017/05/24(水) 01:47:38.11 ID:

まー、まんまサトノアラジンコースだよ。不器用すぎる。
レイデオロもダメだ、よっぽど雨降るなら本命にしたいが。
41:2017/05/24(水) 07:52:09.44 ID:

サトノクロニクルのほうが面白そう。
42:2017/05/24(水) 07:54:10.79 ID:

池江はサトノアラジンに今でもベタぼれだよ
厩舎で1番気に入ってる馬だからね
運がないだけでG1取れる馬っていつもいってる
43:2017/05/24(水) 08:00:56.30 ID:

脚質が合わない
44:2017/05/24(水) 08:06:11.91 ID:

スポンサーみたいになってる里見には、せめて夢だけでも見せてやらなきゃいけないだろ
経営者として必要な措置
46:2017/05/24(水) 12:09:30.35 ID:

アーサーは2400長過ぎでは?
47:2017/05/24(水) 14:45:56.86 ID:

1000や1200程度しか走らない追いきりやそれ以上に負荷をかけないキャンター調教とかじゃ馬の強さなんて正確に計れん
48:2017/05/24(水) 16:45:58.85 ID:

掛かるようでは厳しい。
49:2017/05/24(水) 16:53:41.92 ID:

サトノアーサー前が壁!
50:2017/05/24(水) 17:02:38.48 ID:

とてもダービーを勝ちに行くローテしてないからな
弱いのがバレない様に出るレースを厳選してきた感がありあり
51:2017/05/24(水) 17:05:53.84 ID:

きさらぎも毎日杯も少頭数にして貰う接待レースだったのにな
52:2017/05/24(水) 19:19:34.51 ID:

どう考えても阪神1800のほうが向いてるだろwwwwww
53:2017/05/24(水) 19:37:15.59 ID:

翻訳「馬券買ってね」
54:2017/05/24(水) 20:50:27.08 ID:

大外ぶん回しが決まってるみたいだな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.