過去の競馬

【競馬/ダービー】3年経ったけどトゥザワールド川田の糞騎乗がまだ許せない

投稿日:

1:2017/05/25(木) 08:15:56.94 ID:

金返せクソガ
3:2017/05/25(木) 08:20:56.74 ID:

池江「後ろからいく。イスラボニータを見る形がベスト」
19:2017/05/25(木) 09:13:24.86 ID:

>>3
これだよ

川田を恨むより指示した池江を恨め

もっといえば池江の指示を知らなかった情弱の自分を

4:2017/05/25(木) 08:22:18.22 ID:

どう乗っても勝てなかったろ
今月のNumber読め
アンカツがそのへんを説明してる
あのワンアンドの競馬がいかに凄かったか
6:2017/05/25(木) 08:24:34.25 ID:

ちなみに池江はアルアインも控える言ってますね
9:2017/05/25(木) 08:32:01.73 ID:

どんだけだよ 千日以上経ってるんだぞ
いくら負けたの?
10:2017/05/25(木) 08:39:49.88 ID:

二千円だから後、1000日は叩く
12:2017/05/25(木) 08:50:00.39 ID:

この時の中途半端な騎乗がマカヒキの勝利に繋がったってよ
13:2017/05/25(木) 08:51:02.76 ID:

まず1コーナー進入で8枠の馬の外にもっていったのがミスだったよね。
4つのコーナーでずっと外まわってたら、距離ロスが半端ない。

14:2017/05/25(木) 08:59:26.70 ID:

あの一族はなぜ中山専用機なのだろうか
17:2017/05/25(木) 09:03:18.38 ID:

このレースを教訓にして翌年のダービーはドゥラ本命リアル消しで的中できた
20:2017/05/25(木) 09:17:50.77 ID:

ワンアンドオンリー→トゥザワールドの馬連に熱く張ってたから
ワンアンドオンリーの単勝しか取れなかった
21:2017/05/25(木) 09:17:57.64 ID:

気持ちは分かる
22:2017/05/25(木) 09:19:14.24 ID:

あそこまで後ろから行くとは・・・とレース後池江はコメントしてる
控える指示は出したけどあそこまで控えろとは言ってないという事
24:2017/05/25(木) 09:26:31.07 ID:

>>22
ひどいなw指示ってもっと細かく伝えるもんじゃないんかよw
27:2017/05/25(木) 09:40:13.57 ID:

>>24
川田だから阿吽の呼吸もあったろう
そしたら必要以上に控えるから池江もアタフタしたんだよ
23:2017/05/25(木) 09:20:34.94 ID:

皐月賞やセントライト記念でイスラに完敗してるし、まともに乗って3着までだろうな
28:2017/05/25(木) 10:01:39.93 ID:

当時トゥザがダービー勝てるイメージが全く沸かなかったな
31:2017/05/25(木) 10:08:11.23 ID:

川田もあれがあったからマカヒキで勝てたんだろうな
32:2017/05/25(木) 10:09:03.40 ID:

検量室にヘラヘラしながら戻ってきて「いやー外伸びねぇなぁ」と宣ったときは殺意が芽生えたわ
33:2017/05/25(木) 10:11:27.87 ID:

でもマカヒキは川田の腕だよ
川田だから勝てた
ダイヤモンドに川田が乗ってても勝てた
34:2017/05/25(木) 10:12:16.34 ID:

弥生賞で全てを出し切った馬だからな
35:2017/05/25(木) 10:15:19.36 ID:

川田はその年の有馬記念でエピファネイアを沈めてキャロットから干された(笑)

川田も一応代償は受けている(笑)

36:2017/05/25(木) 10:25:02.96 ID:

3年たったら忘れろよww
37:2017/05/25(木) 10:28:14.53 ID:

ああわかる
38:2017/05/25(木) 11:37:53.17 ID:

こんな内回り専門血統の馬に何を期待してたんだよw
39:2017/05/25(木) 11:43:13.95 ID:

菱田の馬にも負けた
40:2017/05/25(木) 11:56:05.03 ID:

世代No.1プレイアンドリアルとNo.2バンドワゴンのいない雑魚チャンピオン決定戦だったしな
41:2017/05/25(木) 12:52:14.85 ID:

懐かしいな
1コーナーで諦めた
42:2017/05/25(木) 17:33:18.11 ID:

今となっては中山巧者だった
43:2017/05/25(木) 17:55:30.56 ID:

トゥザワールドほど過小評価されてる馬はいない
それなりに種牡馬実績あげそう
44:2017/05/25(木) 17:59:22.12 ID:

元々府中2400mではハッキリ距離が長い
有馬は内枠インベタとドスローで何とか持っただけ
45:2017/05/25(木) 17:59:42.24 ID:

どう考えても池江の指示だろ
川田は指示通り乗っただけ
46:2017/05/25(木) 18:11:24.80 ID:

川田は10回に1回しか好騎乗しない、ちなみに10回に3回は糞騎乗、あとの6回は成り行き任せ。
47:2017/05/25(木) 19:18:04.34 ID:

おれはトーセンホマレボシのウィリアムズのほうが許せない
先行バカじゃなかったらこいつがダービー勝ってた
ゼロスつぶすために4角手前でムチ入れるとかありえない
48:2017/05/25(木) 20:46:50.81 ID:

ウィリアムズはバカな乗り方してた
もう日本に来なくていい
50:2017/05/26(金) 00:24:06.99 ID:

経験豊富な武、ノリ、蛯名が前にいったという事実

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-過去の競馬
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.