藤田菜七子

【競馬】藤田菜七子、可愛さも「アイドルG1」級!? ゲームCMに「癒される」

投稿日:

1:2017/05/26(金) 12:52:47.79 ID:

、可愛さも「アイドルG1」級!? ゲームCMに「癒される」
「可愛すぎるジョッキー」こと、藤田菜七子騎手(19)が出演するCMが「アイドル級に可愛い」と話題だ。
デビュー時からそのルックスに注目が集まっていた藤田騎手だが、「すっかり綺麗になっちゃって」と、垢抜けぶりに驚く声もあがっている。
笑顔で「よしっ、いけ!」
藤田騎手は、日本中央競馬会(JRA)で16年ぶり7人目となる女性騎手として2016年3月にデビュー。色白の肌に愛らしいルックスが「可愛すぎる」と注目を集め、多くの男性ファンを獲得した。
中央地方合わせて通算20勝(2017年5月25日現在)を挙げるなど、成績も順調に伸ばしている。さらに、雑誌『AERA』の表紙を飾ったり、CMに出演したりと、その活躍は競馬だけに留まらない。
今回話題を集めているのは、4月29日から放送されているスマホ競馬ゲーム「 マスターズ(通称ダビマス)」のCM。元騎手で調教師の武幸四郎さん(38)との共演で、2人でゲームを楽しむ様子が映っている。
3バージョンあるCMはどれも15秒と短いが、「よしっ」と小さくガッツポーズする姿や、まっすぐな瞳、笑顔、「よしっ、いけ!」という声援、肩ぽんぽん、「頑張ってくださいっ!」などの仕草やセリフに参ってしまう視聴者は多いようで、
「このCM、かわええ」
「CM見るたび癒される」
「まって、ダビスタのCMの藤田菜々子可愛すぎじゃない?」
「CMいいね!藤田菜七子カワイイ!!!」
など、評判も上々だ。
CMで披露している黄色いヘルメット姿や、ピンク色のオリジナル勝負服もその可愛らしさを引き立てているようで、
「すっかり綺麗になっちゃって、オジサン、ファンになってしまったでござる」
といったコメントもある。
その可愛さはもはや「アイドル級」で、
「どこの可愛いアイドルやと思ったら藤田菜七子騎手で驚く」
「どこのアイドルやろ?...って割とマジで思ったくらい、藤田菜七子は可愛い」
と観る者を驚かせている。
同CMの放送は5月28日まで。公式ウェブサイトからも視聴できる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000007-jct-ent
2:2017/05/26(金) 12:53:33.87 ID:

可愛いよ菜七子
3:2017/05/26(金) 12:53:54.96 ID:

可愛さ「も」っていうけど騎手としては500万レベルだろ
5:2017/05/26(金) 12:55:13.45 ID:

よしまだ世間に頭髪事情はバレてないな
6:2017/05/26(金) 12:55:51.63 ID:

『ダビマスCM』
菜七子GI 勝利編
9:2017/05/26(金) 12:59:30.93 ID:

腕は500万下、見た目は1600万下レベル
12:2017/05/26(金) 13:03:25.15 ID:

G1で穴人気するけど普通に実力不足で最下位になりそう
やっらり騎手がアイドルと戦うのなんて無理だったって気付くレベル
13:2017/05/26(金) 13:05:12.76 ID:

幸四郎の声が変すぎて萎える
なんだよあれ
14:2017/05/26(金) 13:06:13.25 ID:

確かにめっちゃかわいい

15:2017/05/26(金) 13:15:05.21 ID:

まばたきしすぎだろw
17:2017/05/26(金) 13:33:19.51 ID:

まあ可愛い部類だとは思うけど芸能人と比べたらかわいそうだろ
26:2017/05/26(金) 13:55:49.17 ID:

>>17
芸能人もピンキリだしそもそも広瀬すず程度で騒がれるわけだし
18:2017/05/26(金) 13:38:15.25 ID:

このニュースは芸能人と比べても可愛いと話題になってるというニュースなんだよ
19:2017/05/26(金) 13:48:23.37 ID:

ブツブツハゲなのバレてないな
20:2017/05/26(金) 13:50:35.15 ID:

21:2017/05/26(金) 13:51:25.89 ID:

↓あの気持ち悪い写真
22:2017/05/26(金) 13:52:45.25 ID:

細江が発狂しそうだな
23:2017/05/26(金) 13:53:11.48 ID:

29:2017/05/26(金) 14:01:00.06 ID:

>>23
グロ
25:2017/05/26(金) 13:55:10.77 ID:

なんで幸四郎なんだよ
27:2017/05/26(金) 13:56:39.81 ID:


牧原由貴子
28:2017/05/26(金) 14:00:59.42 ID:

牧原はずんぐりむっくりだったから
31:2017/05/26(金) 14:07:42.06 ID:

可愛さもって何だよ。まるで腕も立つみたいじゃないか。。。。。
32:2017/05/26(金) 14:20:17.59 ID:

可愛いは正義
33:2017/05/26(金) 14:35:11.97 ID:

>>32
         ___ __
       -´  /\ `ヽ
      /   /    \ \
     /  /ヘ     /`\ ヽ
     | /|\\   / /|.\.|
     .\| ヽ・\\//・ノ  |ノ
      \ ` ̄ イ |ヽ ̄  ノ
       |\ /\/ヽ /
       | |  (/ヽヘ ) |   
       | .\ `ー´ /
    ノ ̄´"''‐ 、\__/¦
47:2017/05/26(金) 16:05:13.42 ID:

>>33
51:2017/05/26(金) 16:18:14.61 ID:

>>33
やめーやwwwwwwww
35:2017/05/26(金) 14:54:44.13 ID:

コラボ中

この一言はマジで癒やされる

36:2017/05/26(金) 15:00:14.56 ID:

最初誰だか分からなかった
37:2017/05/26(金) 15:02:42.74 ID:

「コラボ始まる」(棒読み)
39:2017/05/26(金) 15:12:02.49 ID:

まばたきが多すぎて初々しい
44:2017/05/26(金) 15:30:05.49 ID:

あのCM、むしろ幸四郎が楽しそうでなにより
46:2017/05/26(金) 16:05:04.61 ID:

可愛いは正義、蛯名が可愛いってこと??
48:2017/05/26(金) 16:12:24.78 ID:

男の噂でたらフルボッコにして叩くんだろ 酷い話だよ
53:2017/05/26(金) 16:20:21.75 ID:

今のアイドル自体が本来G1級の器じゃなくても
G1級になってしまってるからな
最近の量産型と比べたらそんなに劣ってもない

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.