うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/ダービー】クリンチャー軸でいく猛者いる?

投稿日:

1:2017/05/25(木) 19:43:46.46 ID:

藤岡ハゲをG1で軸にする猛者いる?
ちなみにワシの◎クリンチャー(25日19時現在)
2:2017/05/25(木) 19:45:18.97 ID:

自分も枠見て確信の◎だよ~
8:2017/05/25(木) 19:49:17.37 ID:

クリンチャーの軸は皐月賞でも買ってたからダービーでも買う予定。
10:2017/05/25(木) 19:50:16.25 ID:

皐月で既に◎
今回も心中するけど買うのは複勝だな
前回ペルシアンとのワイド取り損ねたのが痛い
12:2017/05/25(木) 19:51:38.06 ID:

そろそろ藤岡兄がG1勝ってもいいよね~
16:2017/05/25(木) 19:53:07.75 ID:

>>12
そのそろそろがダービーなのか・・・
14:2017/05/25(木) 19:52:41.09 ID:

クリンチャー勝負

凱旋門賞でキタサンブラックの最大のライバルがクリンチャーになってたりして

15:2017/05/25(木) 19:52:49.82 ID:

藤ハゲじゃなければ文句はなかった
20:2017/05/25(木) 19:57:03.49 ID:

皐月賞でも◎だった
外れたのは残念だったけど、思ったより強い競馬だった
ダービーももちろん◎

23:2017/05/25(木) 19:58:05.53 ID:

少しでも馬場渋った方が良さそうね
クリンチャー
26:2017/05/25(木) 19:59:20.24 ID:

そもそも菊花賞向きのイメージあったし、皐月賞組の中で唯一距離伸びて良いタイプ
アサクサキングスに近いタイプやね
27:2017/05/25(木) 20:00:03.92 ID:

ディープスカイだからな~
速い上がり勝負になったら無理だろ~
明日の雨がどれだけ馬場に影響を残すか次第だな
29:2017/05/25(木) 20:00:29.67 ID:

この枠なら単複1頭勝負でええかも
30:2017/05/25(木) 20:00:57.93 ID:

クリンチャー二桁人気なったらええなあ
32:2017/05/25(木) 20:02:19.56 ID:

何故か父ハービンジャーだと思ってた
本命予定だったけどプスカなら対抗に評価下げるわ
34:2017/05/25(木) 20:02:58.04 ID:

横典ヤマカツ本命だったわたくしが加勢にきました!
◎クリンチャー
36:2017/05/25(木) 20:04:01.40 ID:

Twitterで妙に人気してるんだよな
39:2017/05/25(木) 20:05:57.00 ID:

すみれSも皐月賞も両方買ってたけど今回は買わんわ
オッズもおいしくない上にハゲ完璧に乗っても東京2400なら絶対消えると思う
43:2017/05/25(木) 20:07:48.25 ID:

サトノと同じ枠だし、枠連で行きたいところ。
46:2017/05/25(木) 20:09:15.30 ID:

禿がダービーなんて取ったら福永さんの精神状態が心配やわ
50:2017/05/25(木) 20:11:15.27 ID:

カッチャンもディアドラもタフなハービン産だから
大きな故障もなかなかしない
51:2017/05/25(木) 20:11:15.96 ID:

皐月本命のところではずしとるやん
馬場渋らないと話にもならんわ
56:2017/05/25(木) 20:15:10.39 ID:

先週のフローレスみたいに押し出されて逃げる形だけはやめて欲しい
58:2017/05/25(木) 20:16:17.61 ID:

スカイの子供はキレないしスピードないから日本の馬場にあってないわ
欧州とかの馬場のほうがいい
59:2017/05/25(木) 20:17:55.42 ID:

こいつが買ったらタガノアシュラ再評価されるのか?まぁ、今回は豊買うけどね
60:2017/05/25(木) 20:18:06.93 ID:

軸にはしないが▲にしたくなってくる…。
62:2017/05/25(木) 20:18:48.05 ID:

ディープスカイで嫌われてるが、母父ブライアンズタイムならワンチャンあっても良いと思うが
こういう馬こそ岩田、武だったらなと思うわ
64:2017/05/25(木) 20:20:48.04 ID:

クリンチャーとスピリッツミノルの共通点わかる人は~い!

ディープスカイ産駒
すみれS圧勝
逃げ先行脚質

では問題です、おもいっくそテンで飛ばしたらクリンチャーは何着で入線するでしょうか?

67:2017/05/25(木) 20:21:38.31 ID:

>>64
こういう養分ほんま有難い
68:2017/05/25(木) 20:21:56.18 ID:

走り方はブライアンズタイムの影響が出てる
体型も丸っこいし
69:2017/05/25(木) 20:22:35.93 ID:

おいおい スレ立てないでくれよー この馬の良さがバレてオッズ下がるじゃん
70:2017/05/25(木) 20:23:40.03 ID:

>>69
皐月の時も一部で騒がれてたのにあれだからな
2chに影響力なんてありゃしない
71:2017/05/25(木) 20:23:43.55 ID:

>>69
スピリッツミノル程度と思ってる奴がいる以上、そこまで人気にならんよ
72:2017/05/25(木) 20:23:53.54 ID:

スワーブと馬連だとまあまあ美味しそうだな
74:2017/05/25(木) 20:24:25.84 ID:

私も本命
藤岡は変な癖無いし折り合えるから期待してる
80:2017/05/25(木) 20:28:55.39 ID:

>>74
そしてパンチも無い。でも馬は奥もあって面白いタイプだと思う
75:2017/05/25(木) 20:26:11.82 ID:

スズカテヴィアス対メイショウカドマツを思い出すな
77:2017/05/25(木) 20:26:31.66 ID:

軸じゃないけど紐でいっぱい買う
SS系×ロベルトの内枠でマイネルフロストのイメージ
82:2017/05/25(木) 20:29:06.46 ID:

屋根の名前を見なければ買える

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.